みんなで頑張って行きましょう

22121907.jpg 

連日のお散歩拒否の茶子でしたが
今日は朝からお天気 
ポカポカの日になりました。

こんな日はお散歩に行かなくっちゃ。。と言うことで
何日かぶりの お散歩です


22121905.jpg 

クックと 一緒が嬉しくて
走ります 走ります。




22121901.jpg 


22121902.jpg

 12月とは思えない 気温でした。
夕日もサイコー




22121908.jpg 

12月ももう10日 
何やかやと あわただしい毎日ですが
こんな夕日を見て 
一息つけました。

お友達のみなさんも お仕事・家事・育児・色々
大変だと思いますが
みんなで 頑張って行きましょう。


皆で渡れば 怖くない。。そうですよね ❤
アハ なんだか変ですが。。。。
なんとなく 連帯感がありって・勇気出ます・・



22121809.jpg 


飾ってみました。でもクックが狙うので
大変です、



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました


 


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

茶子ちゃんお散歩良かったね
クックさんも久しぶりに茶子ちゃんと一緒の散歩
楽しかったでしょ~良かったね~

早いねぇもう後10日で今年も終わり
クックのママさんも忙しい毎日
どうぞ風邪などひかぬように
楽しいクリスマスに忙しい年末乗り切って~

No title

茶子ちゃん久しぶりにお散歩に~♪
よかったねー(^^)

今日は長野も暖かかったですよ~。
大掃除がんばらなくては!!(^^;

年末忙しいですが体調崩さないように
気をつけてくださいね~。

No title

茶子ちゃん、お天気良かったからお散歩出来て良かったですね!!クックくんもお姉ちゃんと一緒で楽しかったんだろうな~!

夕日の写真とってもキレイ~!

ママさんの文章で気付きました。今日は20日って、今年もあと10日じゃない!いや~ビックリ~(笑)
あたしは年賀状作りなんとか今週中に終りに出来るように頑張ります!!

Re: No titleこたママ さんへ

こたママさんのプレゼントのお衣装で
写真撮りました。
アップします待ってて下さいね。
かわいいかわいいんですよ、ありがとうございます

Re: No titleサトボンママ さんへ

私も寒がりだけど 茶子はモットです。
少しお天気が悪いと 拒否です。

食べるのが大好きな茶子 ダックスと言うよりは
タヌキみたいになってます、このくらいでなんとか
維持したいところです

Re: No titleあや さんへ

同じです。
私 普通の年賀状は作ってありますが。
ブログのお友達用の なんとかしたいのに。
焦ってます。
ホントはお写真と思っていたんですが。
上手く出来なくって。

あやさんどんなのにするの。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line