似合ってますよね ♪

   22121808.jpg




22122101.jpg

かわいいお洋服頂いたので。嬉しくて 着せてみました。





22122105.jpg 

クリスマスちょっと前ですが 記念撮影しました



わぁーかわいい

サイズが少し大きい茶子でしたが それがまた可愛くって
目じりがさがりました。 
しわも増えたかも・・

クリスマスソング ♪ジングルベルロック オルゴール曲です


 





22122104.jpg  
  

 


22121810.jpg 



ウキウキな季節 何かいい事起こりそうな予感・・・
あっ 宝くじ 買わなくっちゃ。。。



いつもたくさんのポチありがとうございます。❤

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いくつになっても
この音楽を聴くと
心が弾みますよね

茶子ちゃん達とつても可愛いよ
クリスマスプレゼン
楽しみだね!

こんばんは。
おしゃれになりましたね!

宝くじ、我が家も買いましたよ!

No title

とても似合ってますよ。
可愛いです~。

No title

大人になっても
毎年この時期はウキウキしますよね♪
クック君も茶子ちゃんも
とっても可愛いミニサンタ!

宝くじ、当たるといいですね!
私もちょっとだけですが買っちゃいましたよ~

No title

わぁ♪
素敵なクリスマスね!(‐^▽^‐)


記念撮影ビシッと決まってるよ!o(^o^)o
ボク…真似できないなぁ…。
だって、服着るのも逃げ回るんだ。σ( ̄∇ ̄;)


クックくんサンタと茶子ちゃんサンタ
とっても似合ってるの♪

No title

クリスマスの曲ってうきうきしますよね。
この歳でも(笑

茶子ちゃんクックちゃん とっても似合ってますよ。
クリスマスプレゼント 配りに行かなくては?
たくさん働くとでっかいプレゼントが届くかも・・(笑

No title

わぁ~お!!似合いますよ~!!!
かわいいですよ!!
反対も見てみたいです☆

もうすぐクリスマスですね~♪
ケーキ予約してないや・・・ヤバイ。。

No title

二人とも似合ってるよん!
キャワイイ!
じっとしてるなんてエライ偉い!

No title

クリスマスソングうきうきしますね~
今はうきうきと同時にあーもうこんな時期~とあせるんですがe-455
歳をとるって残酷ですね^^;
小さい頃は本気でサンタさんを信じてましたが(笑)

あのお洋服はどうなってるんですか?
エプロンみたいなのかな?

No title

わっ~可愛いです~
ちゃんとジッとオスワリして良い子ね
素敵なクリスマス過ごしてね♪
宝くじ当って素敵な年末になりますように♪

No title

クリスマスですねー。
かわいいモデルさんたち、とっても似合ってますよ♪
クリスマスの時期ってなんだかワクワクしますよね。
私も大好きな時期なんです。
宝くじも当たるとよいですね!

No title

クックくんも茶子ちゃんも似合ってるよ~♪
茶子ちゃん、ヘアの色とマッチしてる、いいね~
クリスマスのオルゴール曲 音を大きくしてポキに
聞かせたらぬいぐるみにもたれてジーッとしてました。
あらっ、もう爆睡です(笑

No title

可愛いですね~♪
クックちゃん、茶子ちゃんのサンタさん。

うちの方、今朝は少し雪が積もってました。
毎年クリスマスの頃になるとうっすら...
クックちゃんちもホワイトクリスマスになりそうですか?

宝くじか... 買わなきゃ当たりませんよね(笑)
まだ売ってるのかしら?

No title

わぁ♪ 可愛い! うん。可愛い!
むっちゃ可愛い!!!

笑いしわは、幸せな証拠だから、増えてもいいんですよね~
ってことで、笑いしわ、おすそ分け、いただきました(笑)

クリスマス・ソングは、気持ちが弾みますね。^^

No title

可愛い♪よく似合ってます♪
これって全員プレゼント企画だったんですよね?
すごいわー!羨ましいわー!
クック君も茶子ちゃんもクリスマスムードですね♪

あっ 私も宝くじ買わなきゃ!!
当たると信じて!

No title

ふふ。 なんだか写真撮りながら大騒ぎのママさんが目に浮かぶようです。
かわいいですねー。 みんな良い子でポーズできるってすごいわ。
きっとね、なっちゃんだったら振り回してガジガジしてボロボロにするはず。
忙しいけどいいこと、楽しいことがまってるような今の時期がいいんでしょうねー。

Re: No titleランまま さんへ

子供の頃の記憶がよみがえります。
何年前よ・・突っ込まないように。

クックたち おやつでつってます、
プレゼントは 
期待できません、あはは

Re: タイトルなしふわころ本舗 さんへ

都会の方が当たりが多いんですよね。
買って送ってほしいくらいです。

冗談ですが。
私くじ運ゼロなんです。

Re: No title太巻きおばば さんへ

そうでしょ こんな可愛い商品あるんですね。
今回 お友達に頂いたんですよ。
とっても可愛くって ビックリです

Re: No title寧子 さんへ

ホントに おやつで大人しく撮影完了です。
エプロンのような感じで抵抗もなく 
可愛く撮れました。

くじ運ない私ですが。買います。

Re: No titlelucky.mac さんへ

そうでしょ。ウフフです。
私もお友達からのプレゼントをすぐ破壊したら
申し訳ないなぁと思っていましたが

おやつがほしいワンコ達
大人しくお写真撮れました。その後
危なかったので 封印しました

Re: No titleぶーふーうー さんへ

でっかいプレゼント良いですね。
夢は大きく 持ちましょう。
でもねくじ運ないんですよね。

大金はいらないけど 少しだけ当たらないかしらね。

Re: No titleアイリーママさんへ

そう思って 茶子に赤いサンタさん服
着せてみました。

うふふ カワイんですよね。
私はへたっぴですが ケーキ作ります。
台は買って来て クリームを塗るだけの
簡単ケーキです。

Re: No titleケンケンパパさんへ

おやつ効果です。
撮影終了で クックが破壊活動・・はじめました
危ないから 封印してしまいました。

Re: No titleでんぐりがえる さんへ

クリスマスって 街もお店も賑やかで
楽しくなります、
プレゼントも素敵ですよね。
恋をしたくなります。・・無理ですが。
あははははは 

そう エプロンのようなものです。
アイディア商品ですよね。

Re: No titleこたママさんへ

かわいいでしょ
ありがとうね。

おやつで楽勝で写真撮れました。
その後あっという間に狙われました。
危なかった。です

Re: No titleLuna さんへ

Luna さんのお家はルイ君がお誕生で
喜びに満ちたクリスマスですね。
おめでとうございます。

クックたち可愛くってビックリです。
宝くじ当たらないのに買います。あはは

Re: No titleポキママさんへ

似合ってますよね。可愛くってウフフです

私も疲れた時に良くオルゴール聞きます。
30弁70弁100弁と色々あります。
心の疲れた時には お薬のように効くんですよね

Re: No titleモルチ さんへ

こちらももうそろそろ雪が降ります。
毎年クリスマスは雪です。

宝くじ当たらないけど買うんですよ・
グレンちゃんとへいちゃんと皆で会いたいなぁ。
それも夢です・

Re: No titleももぷぷ さんへ

幸せ感じてます。嬉しい事モットたくさん
来ると良いです。

でも人生半分半分なんですよね。
だから少しでも楽しい事は大騒ぎしたくなります

Re: No titleうこんさんへ

そうなんです
こたママさん 太っ腹でした。
かわいいでしょ。

クリスマスはウキウキします。
特別なんのイベントもないのですが。。
ホントは信じてないけど 買わないと・・


Re: No titleあやゴンmama さんへ

ワーワー言いながら撮りました。
かわいいでしょ。
おやつがあれば できるんですよね、

なっちゃんもお利口さんですからだいじょうぶですよ。
クリスマスからお正月 昔はモットモット楽しかったわ・

今は別の幸せ感じてます


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line