三田さん大集合・・

22122201.jpg 

三田ミルクです


22122206.jpg 

 戸中居茶子と  三田クック

22122107.jpg 


お着替えしました、三田茶子です


22121805.jpg 


キリスト教の信者でもないのに 
クリスマスは お祭りのようなイベントです

我が家のみんなも楽しく サンタになって遊びました。






22042701.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここもクリスマスだな~
みんな楽しいことは何でも参加でいいよね^^

トトは「家は仏教」なんていってますよ!

No title

三田さん一家ですね(笑)
すごくかわいいです~!!
素敵なクリスマスをお過ごしください☆

No title

三田さんって誰かとおもったら・・・笑
サンタさんだったんですね~。
あー面白い!
3人(匹)ともとってもお似合いですねー。

今日はまろのお祝いコメントありがとうございました。
メリークリスマス!

No title

三田さんに戸中居さん、
みんな似合ってますよ♪
でもミルクさん ちょっと怒ってる?
みんな三田さんに何をプレゼントしてもらうのかな~
楽しいクリスマスを!

No title

わっ~みんな着てくれてるのね可愛いわ~
上を向いてポーズ!決まってるよ!!
素敵なクリスマス過ごしてね~~


Re: No title空カカ さんへ

日本のふしぎなところですよね、
ゼーーんブ 商戦に巻き込まれていますよね。

プレゼント ケーキ 旅行 食事
色々ですが 賢く参戦して楽しみましょう

Re: No titleデキバディママ さんへ

かわいいでしょ あはは 
御掃除も家事も そこそこにして
遊んでます。

お正月の用意もあるのにね。。
余裕ないけど なんとかなると思ってます。

Re: No titleマロピママさんへ

クリスマス。イエスキリストの生誕のお祝いより
まろちゃんのお誕生日の方が 身近で・・
おめでとうございます

今夜のわんこごはんは豪華盤ですね。

No title

三田さんが勢ぞろい~
3倍の幸せ、楽しいことを運んできてくれたかしら?
ママさん、三田さんたちに、どんなプレゼントをもらったかな?^^

楽しいクリスマスを♪

Re: No titleポキママさんへ

サンタの皆にも プレゼントいりますか。。
用意してないです。あはは。

今夜は普通のごはんにワインで乾杯します。
世界中のわんこにゃん子がしあわせでいられます様に。
祈ります❤

Re: No titleこたママ さんへ

楽しいわ・可愛いわ。
うふふ。

こた君ゆずちゃんありがとう。
ママさんありがとうございました。

Re: No titleももぷぷさんへ

この子たちに 貰う幸せ。
表現できないほどの暖かさ大きさです。
お世話しているのか。その逆なのか。

ギブ&テイクなんですね。
世界が平和で 家庭が平和である事が
一番ですよね」

メリークリスマス!

こんばんは!クックのママさん
今日が素敵なクリスマスでありますように!
我が家に
こんなサンタが窓や煙突から来たら感激でしょうね?
デリバリー宜しくです(笑い!)

メリークリスマス!

No title

皆、クリスマスのお洋服を着せてもらって、自慢げなお顔ですね。
可愛いです~。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

No title

こんばんは~♪
それぞれのサンタさん、可愛い!!
みな、お顔が素敵ですねえ、癒されますねえ(^^)

ウチにはサンタさんグッズがないんです、なので
皆さんの見ては楽しませて頂いてますよ^^

あっ、ご馳走は何ですか~

No title

こういう三田も良いものですね
メリークリスマス!

皆 とっても可愛いよ

ステキなイブをお過ごしくださいね
メールします
私の方にもお知らせくださいね

No title

みたって誰!?
って思ったら・・・・
サ・ン・タでしたか
参りました(笑)

コスプレもお飾りもバッチグゥ~!!
若い人はイベントの盛り上げ方が
うまいなぁ~

silverbellsfamily さんへ

えんとつ
最近見ませんね。

じゃーサンタさんは どこから入るのでしょうね・
ホント これは大変ですよね。

Re: No title太巻きおばば さんへ

遊びました。楽しかったです
今晩は 和洋折衷の変なお料理になりましたが

美味しく頂きました。
ダイエット中なのに・・大変な事です。
あはは。

Re: No titlekeiko さんへ

お友達に頂いたもので
楽しく遊べました・。

茶子も段々と いい雰囲気になってきてます。
クックは根っからの お笑い系です。

御馳走っつて私たちの分だけ・・少しです。
クックたちは少しだけのトッピングでウハウハ
してました。

Re: No titleランまま さんへ

メールありがとうございました。
返信しました。よろしくお願いします。

Re: No titleコロリ達の母さんへ

あはは 私そんな若くありません。
イル―ジョンです。

だまされましたね。

No title

ハッピークリスマス!
みんなカワイイ!
ダンシングサンタ笑える~!

Re: No titleケンケンパパ さんへ

ケンケンパパさんも 
素敵なクリスマスイブ楽しんで下さい・

メリークリスマス。❤

No title

三田さん どんな方?
明るくて楽しい方々でしたね。
みんなであしたもクリスマス。
もう1日楽しんじゃいましょうね。

Re: No titleぶーふーうーさんへ

日本人の七不思議。
キリスト教徒は無関係でも。

物凄いイベントになってますね・
楽しい事は良い事ですよね。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line