仏教徒の 迷い

22122409.jpg 22121808.jpg

22122408.jpg 22122407.jpg


ジングルベルの クリスマスイブです


22121804.jpg  



  1年に1度のクリスマス。 お祝いします

22122412.jpg  私  頑張りました  


 22122411.jpg  22122410.jpg
 

22122413.jpg 



22122414.jpg 


偉大な イエスキリストの生誕祭のお祝い しました。
でも 私仏教徒でした ・・・・


今晩から 雪になりそうです・
明日は ホワイトクリスマス。でしょうか。
明日は ケーキ作る予定です


久々にお料理頑張りました。
疲れましたが 満足でした。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    

     
にほんブログ村
           
ありがとうございました 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

メリークリスマス~☆

わぁ~ママさんすっごい!お料理おいしそう~!ママさんのお家にお邪魔したかった~(笑)
ママさんのお家の三田さんと戸中居さん達本当にかわいい~!プレゼントは何だったかな~?

ちなみに、我が地方は朝からホワイトクリスマスでした。。雪いらないぃー(笑)

No title

ママさん おつかれさまです☆
美味しそうな クリスマスディナーですね♪
しかも鯛のお頭つき!
ワインを飲みながらいただいたんですね、いいな~
うちは二人ともお酒飲めなくて ただただ食べるのみです。
私、保育園で保母をやってたんですが そこはお寺で
もちろん仏教ですが クリスマスやってました(笑
楽しい事は宗教は関係ないということですね!
あした ケーキがんばってくださいね

No title

我が家も、仏教徒ですがしっかりクリスマスしました!!
ワインで乾杯した位ですが・・・
家にクリスマスツリーとか飾ってないので、可愛いお友達に
囲まれたクリスマスツリーも可愛くっていいですね!

明日は、ママさんの手作りケーキで
またまたメリークリスマスですね!!
この頃、ケーキ作ってないな~
お道具が棚の奥になってしまうと、ますます作らなく
なりますね~

メリークリスマス!

いいなぁ~クリスマスディナー☆。
わたしなんて、イブのディナーは煮込みラーメンでしたよ。
超手抜き・・・。
ママさんち襲撃したくなってきた・・・。
寒波が来るようですね。
ホワイトクリスマスになるのでしょうか。
沖縄は雪が降らないので、憧れます。

No title

僕も仏教です、詳しい事は知りません…
でも今晩クリスマスパーティーです
楽しければいいじゃん!単なる飲み会?

美味しそうな料理!

No title

お料理美味しそう~
素敵なクリスマスですね。
宗教関係なくお祝いしてます。
息子の幼稚園、お寺だったんですがちゃんと
サンタさん来てましたよ(笑)
お釈迦様のお誕生日のお祝いもしてました♪

↓三田さん戸仲居さん可愛い

No title

メリークリスマス!

ママさん頑張りましたね~!!
お疲れさまでした~。
素敵なイブを過ごされましたね~~~♡

ホワイトクリスマス!
一度くらい経験してみたいです(笑)。

クリスマス礼拝に今年は行けなくて残念です☆

No title

ランチョンマットもクリスマスバージョンや!!
芸が細かいなぁ~(笑)
そしてやっぱりチキンはかかせませんね

うちは鍋でした。。。。。。。
息子が帰ってきてポッカ~ンってしてました
きっとチキンを期待してたんでしょう
けどオッサン似で寡黙やから
別段文句はありませんでした(笑)

Re: No titleあやさんへ

プレゼントは なしです。
気持あげたいです・

今年は張り切りましたが・来年もまた来年も
楽しいクリスマスだと嬉しいです、。
今の幸せに感謝します。

Re: No titleポキママ さんへ

頑張りました。
和洋折衷・・あはは変な献立ですが
美味しかったです。
自己満足ですが。。

ケーキ毎年 経費節約で作ってます。

Re: No title茶々丸ママさんへ

私今までダイエットしてたのに。。
ここ数日で カメリーオーバーしてます。

また太ったかも。悲しいです。
私キリスト教信者ではないですが。
ここだけは スル―できないような脅迫観念
もってます。何なんでしょう

LALA さんへ

沖縄にクリスマスもいいですよね。
寒くないっていいです。

雪は 見てるだけなら綺麗だけど
生活するには お邪魔です。
LALA さんは普段 おしゃれなお食事してるから
ホント羨ましいです。

メールしました。届いてますか・

Re: No title道楽野郎んへ

道楽野郎さんちのような ゴージャスな
食事ではない 庶民の節約ごはんですよ。
鯛は1尾100円 お肉もお安いのを
お家で揚げました。
我が家はエコ家族なんですよ。

飲み会と言う響き大好きです、

Re: No titleサトボンママ さんへ

商業の誘惑に乗らせれてる感覚もありますが
でも楽しいイベントだし 1年のうちで
盛りあがるイベントですよね。

ただしお金かけてません。
できるだけ リーズナブルに努めてます。

花祭りより盛り上がる我が家です。

Re: No titleデキバディママさんへ

ママさんはクリスチャンですか。

それならこの日本のクリスマスどう思いますか。
私なんて ホントに不思議なんですが
にわか信者のようになってます。

イエスキリストは 本当に生きた人、
お釈迦さまも。
凄い人がいたんですよね。

何年も前に生きていた人の教えを今私たちも知る
とこができる。有難いことです。

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

寡黙な男性いいですよね。

うちのパパ 想定外のおしゃべりなんです。
家の中でだけ。。
外ではビビリです。

あははははは。それが本来のあり方と思います。
キリスト教信者でもないのに 大騒ぎしてしまってる
この事 少しおかしいと思う自分もいます
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line