後1日・2010年さようなら


403u2.gif 



後1日 がんばって 家事こなしまーーす


22123005.jpg 

皆 協力体制。。

22123001.jpg 



嬉しい寝姿です。




きよう1日頑張っておそうじやお節作り頑張ります、
今年1年色々とおりがとうございました。
来年も ピョンピョンと遊びに飛んできて下さい。

竜馬伝 総集編見てます、やっぱり凄いです。

この命 使いきれるよう私も頑張ります



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           
ありがとうございました 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あと一日。。。
いろいろ持ち越しての年越しと
なりそうです(泣
あした朝一で買い出しで~す!

3人仲良く幸せそうに眠ってますね、
とってもかわいい♪
こうやって来年も仲良く楽しい年に
なりますように☆

よいお年を~

仲良く寝る姿可愛いですね。
ミルクちゃんのセーター姿がなんとも可愛いです。
頑張ってお節完成させてね~。
楽しいコメントもありがとうございました。
ご家族揃って、どうぞよいお年をお迎え下さい。

No title

おせち作って、掃除して…すごいですね。
僕なんて全くですよ。
まだ会社に居ますもの…

くくくっ…みんなカワイすぎる!

来年もヨロシクお願いします。
良いお年を…

No title

頑張ってまだ御節を作っているかしら?
一人で作るの? えらいわ~。
私は帰ってきた娘たちをこき使って進めてますよ~。 笑

今年1年、たくさんの心配と励ましをありがとうございます。
来年も変わらず仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください。

No title

来年もよろしくお願いいたします。

2011年もクックママファミリーにとって良い年であります様に!!

Re: No title ポキママさんへ

ママさんもブログ初めて良かったでしょ
私も何か張り合い出来ました。

来年も頑張りたいと思います、
またよろしくお願いします、

LALA さんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
沖縄の色々の情報ありがとうございます。

たくさんの幸せが集まったお家に
新しい1年が始まりますね。

来年もどうぞ
よろしくお願いします

Re: No title道楽野郎さんへ

道楽野郎さんは 稼いでいますね、
頑張りますね。

リッチな生活ぶりにため息出ますよ。
また遊びに行きます。
よろしくお願いします。

良いお正月をお迎え下さい

Re: No titleあやゴンmama さんへ

お節 まだです、

誰も手伝ってくれませんもの。。
でもワン達は大人しく寝ててくれます、

こちらこそありがとうございます
来年もよろしくお願いします、
いいお正月をお迎え下さい

Re: No titleケンケンパパさんへ

ありがとうございます。
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
感謝して新しい年を迎えられますよう
そう思っています、

ケンケンパパさんもケンケン君も
いい お年をお迎え下さい

No title

お世話になりました よいお年をお迎えください 来年もよろしくお願いします ぽちっ

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

こちらこそ来年もよろしくお願いします、
新参者で。失礼しました、

良いお年をお迎え下さい

No title

あと数時間で今年も終わりますね。
ママさん今頃紅白見てるかな??
もうすぐ福山さんですよー!

今年は大変お世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお過ごしください♪

No title

2010年大変お世話になりました。

あとわずかで年越しですね。
よいお年をお迎えください!

No title

おせちは完成しましたか?
今年はママさんとパパさんにはお会いできましたが、クックくんに会えなかったのが残念です。
来年は会えるかな~?
来年もよろしくお願いします!!

No title

いつもいつも うれしいコメント本当にありがとうございました。
あと2時間・・・ で2011年ですね。
おせちできましたか?
来年もまたクックちゃん茶子ちゃんミルクちゃんに会いにきますね。
よい年をお迎えください。

No title

なんて可愛い寝姿なんでしょ❤
ママさん、この姿を見ると、とっても癒されるでしょ?
いいなぁぁ♪
心がほっこりしたよ~(^O^)/

今年1年、お世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします~~(^^♪
よいお年をお迎えくださいませ(^u^)

Re: No titleうこん さんへ

しっかり福山さん見ましたよ、
それより 小林幸子の歌に泣いてます。

今年1年ありがとうございました、
リンダちゃんご心配ですね。
でも大丈夫そうで。何よりです、
来年もよろしくお願いします、

Re: No titleみーははさんへ

ありがとうございます。
お友達になれて とっても嬉しいです。
東海って なかなかいけないのですが
来年は 出かけたいです、

クックの兄弟の所をぐるっと回りたいと思っています、
またよろしくお願いします、
いいお年をお迎えください。

Re: No titleハル さんへ

なんとか出来ました、汗
ハルさん しっかりした聡明な女性だから
引くてあまたで 色々大変なんだろーと
直感しました、当たっていると思いますよ 笑、、

私の直感当たるんですよ
あはは

今年、お世話になりました
来年もよろしくお願いします

Re: No titleぶーふーうーさんへ

ホント時代がまた展開しますね、
ぶーさんとは ホント同期だと思っています。お互い頑張りましょ
そして楽しみましょ、

来年もよろしくお願いします、
そしていいお年をお迎え下さい。

Re: No titleクロムママ さんへ

こちらこそお世話になりました、
クロム君の可愛いタオル噛み噛みに
癒されました、
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
2011年 素敵な1年でありますように。

後1時間で・・・♪

2010年も終わります・・・・(^O^)

クックママさん、毎日blogアップ頑張りましたね!
凄いです!
なかなか出来る事ではありません・・・・。

今頃、、まだお節作っておられるのでしょうか?(~_~;)
我が家、作る先から食べて無くなるので、
いつもと変わらない~~(笑)

クックママさんのパワーで、来年も元気なクック一家に素敵な事が沢山ありますように・・・v-411
又、桃太郎共々、我が家も宜しくお願い致しますv-435

♪桃ばぁ さんへ

本当に今年終わってしまいますね、
色々楽しい1年でした、
来年も 楽しく暮らして行きたいです、

酵素のお陰で 風邪もまだ引いてません.
モット健康維持して行きたいです。

ホントに色々お世話になりました
ありがとうございました、

来年も よろしくお願いします。

No title

今年はお世話になりました!
お会いできてうれしかったです!
また来年も会えたらあいましょうね!


仲良くしてくださってありがとうございました!
来年もよろしくおねがいします!
良いお年をお迎えください!!

Re: No titleアイリーママさんへ

こちらこそです。
ママさんの頑張りに私もパワー
頂けます、

チームマイリーの皆にとって
輝く1年でありますよう、

そしてブログのお友達皆すこやかな1年を送れますように、
祈ります
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line