危険な関係

016.jpg 
 
昨日は遥々と 山の奥の奥にある  こちらに 

 23010410.jpg019.jpg
 020.jpg お参りしたのです


23010504.jpg 


有難いお札も頂きました。。
これで御加護があるはず・・・だったんですが



23010505.jpg 

お正月早々 家庭内闘争やってしまいました

私たち夫婦金星人同志 心の波長が同じ
似たもの同士なんでしょうか 
些細な事からの勃発です 

寒さと疲れと空腹 3大条件が揃ってしまったのかなぁ

きょうになって 思うことは
寛容な心と 妥協と我慢がモット必要でした。
 

反省 反省 また反省。
危険な関係なんです 私たち
お口にチャックが必要でした。


こんな記事書くと みなさんの
コメントが怖いですが コメントの閉じ方知りません。
みなさん軽くスルーして下さい。 お手柔らかに





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

喧嘩したり、笑ったり色々有って人生だと思います。
いっつも我慢していたら、心が暗くなりますよ。
ぎゃっ、ってやって尾を引かないのが一番だと思います。
一晩で、直りますよ~。

寒そう~、日本も・・・・

No title

わかります、わかります!!
我が家はなんと大晦日の夜にありましたよ~~~(笑)。
ものすごーくイヤーな気持ちで新年を迎えました!
おいしいもの食べて、後は時間がいい薬になりますよ~。

No title

ままさん、新年のご挨拶が遅くなってしまい
ごめんなさい<(_ _)>
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^♪

うちも、些細な事でケンカするよ~!
でもなるべく翌日まで持ち越さないように
してるよ!
ままさん、ファイト~!!

No title

我が家も、お正月早々、やってしまいました。
今年も、また、こんななの?って、暗い気持ちになりました。
せめて、お正月ぐらい、って思いますよね~
「うちだけじゃなかった」って思えて、ちょっと安心(ごめんなさい!・笑)

でも。 相手のせいにするのは簡単だもの。
自分のことを振り返ることって、ものすごく大事かなって。
正直に気持ちを綴るママさん、ステキですよ。^^

No title

新年早々仲がいいですね!
どうしても旦那さんがお休み長いと
やってしまいますよね~
なのでうちはせっせと仕事に行って
もらいます。
でもママさん、ちゃんと反省するんですね、
偉いです。。私は自分が悪くても謝った事すら
ありません。ひねくれたかわいげのない奥さんですよ(笑

No title

喧嘩するほど仲が良いって言うではありませんか
一番の原因は空腹だったのがいけなかったのでは?
美味しいの食べて、また仲良し夫婦♪ねっ

No title

fはいはいはいどうぞ勝手に言って長大 馬鹿たれがと ききながす卑弥呼様なのです どうせ会い方はどんなことがあってもごめんのことばを知らない人ですから

No title

今年も宜しくお願いいたします。

おおぉ~つもってますね!
懐かしいなぁ~(笑)

ですね、ですね。その3大条件はやばいですよね。
寛容な心と妥協と我慢。
私も心の片隅においときます(๑→‿ฺ←๑)

明けましておめでとうございます!

お邪魔させて頂いていたのに新年のご挨拶が遅くなってごめんなさいね~

新年早々何やってるんですか~!って言いたいんですけど・・・(笑)
私からしたらケンカできるお相手がいるってすごく羨ましいです。

思いっきりやり合う(笑)のも宜しいんじゃないですか?
私は言いたいことが言い合えない人とは暮らして行けないと思います。
我慢なんてしちゃダメよ(笑)。

クックのママさん何かあった時はここで気持ちをぶちまけるのも
ストレス発散ですよ~

今年も宜しくお願い致しますね~☆⌒(*^-°)v

No title

夫婦って本当に難しいですよね。
どうにもならない場面もあります。
溝も出来ますよね。家もそうです。
夫婦の形って色々だと思いますが・・・
明日には仲良くなっていますように☆
早く元気になって下さいね。

No title

こんばんは~♪

「喧嘩するほど仲が良い」って言うじゃないですか~(^^)
程よい喧嘩はストレスを溜めないので時には良いんだそうです。

ウチは夫が亡くなったので喧嘩したくとも出来ず・・
ご夫婦でいられるってだけで幸せですよ。
どうぞ仲良く、ね・・(^_-)-☆

Re: No title太巻きおばば さんへ

そうですね。少し気持が楽になりました、
家族仲良くしていきたいのに。
一緒にいるお休みの時って危険なんです 

No title

我慢は禁物
ストレスためるより
やっちゃえ!やtっちゃえ!(笑)
私も去年に湯呑みぶち割りました
スカッとしたけど新しいの買う時に
ちょい後悔
なので今回は100均でもとめましたワン(笑)

でっ!もちろん勝利したのは妻の方よね(爆)

Re: No titleデキバディママ さんへ

一日後 ホントに気まずいですよね。
でも 
もう表面は ケロッとしてます。
上手く生きて行きのは大変ですよね、

Re: No titleクロムママ さんへ

表面だけは いつもと変わりなくしています、
そのうち 忘れてしまうでしょう。

喧嘩した後 このエネルギーモット有効に使えば良かったと
思います、。後の祭りですね。

Re: No titleももぷぷ さんへ

亡くなった母が天国~見ていると思います。
馬鹿な事してると 嘆きそうです。
そう思って 反省してます。

Re: No titleこたママさんへ

もう年季の入った夫婦なので・
仲良しと言うより 前輪と後輪と言う関係です。
同じ道を行くのだから 仕方ないです、

若い方に笑われますよね

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

その技 習得したいです。
なかなか聞き流せません。

そうですよね 達人ですね。

No title

こんばんは。
一番いいのは自分から謝っちゃうことですね(笑)
怒ってすごしても笑ってすごしても同じ時間しかないのだから、
あなたとは笑って一緒に過ごしたい!と言ってみては?

Re: No titleルパママ さんへ

冷静な時は そう心得ているつもりでいるのに
最悪のパターンでした。

あはは 駄目ですね。

アビmamaさんへ

そうなんです ばかやってました。
なんだか年の初めから。。嫌な感じになりました。

形から 整えて 後気持がついていくように
普段通りに接しています。


Re: No titleマロピママさんへ

この日気持ちを新たに
家内安全をお願いしました。
でマンガのように喧嘩してました。

馬鹿ですよね。まったく、。


Re: No titlekeiko さんへ

そうですよね。
いつもは 普通にごく普通な夫婦なんですが・・
よりによってお正月の4日に喧嘩するなんて。。
お恥ずかしいです
感謝しなくっちゃとあらためて思いました


Re: No titleコロリ達の母 さんへ

きっといつも我慢しているのはパパで
私は 切れたパパに 切れました。

おなかが減るとロクなことないですね。

でも私かなり 奥の手出しますから。。
怖いようです、あははは

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

こんばんは♪
ようやくコチラへ来ることが出来ました♪

喧嘩しちゃいましたか?^^
クックのママさんは、反省したようですがチョッピリ羨ましいです。σ( ̄∇ ̄;)
私のおウチは、お母さんとジッチャン・バッチャンの3人だから。(*'-')b
お母さんは、思いっきり喧嘩してみたいんだって。
きっと、もう仲直りしたネ♪

Re: No titleふわころ本舗 さんへ

そんな言葉 私の脳内にはありませんでした。
今度使ってみます、
ねつがあると思われそうですが。。

もう普通になってます、変な夫婦の喧嘩ですね

Re: No title lucky.mac さんへ

パソコンどうでしたか 直りりましたか。

喧嘩する相手がいて 家族がいて、
ホントに有難いんですよね、
それをすぐに忘れるから・こんな事になるんです。

泣いたり笑ったりしながら楽しくやって行きたいです。
2011年もよろしくお願いします、

ポキママさんへ

ごめんなさいコメントのお返事抜かしてました

私も謝るのは 苦手なんです、ご主人は
絶対切れるような事ないでしょ・・

私切れる人が信じられません。
信頼関係が 崩れて行きます。
でも 何時までもこだわると 深みにはまりますからね

これもあれもそれも あり  と思うようにしています、


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line