ピースフル

23010506.jpg 


お花を見てると きもちが和らぎます






23010701.jpg

クックもお花が好きらしい


23010702.jpg  

テープの上がモット好きなのね。

 
可愛いクック でもね今すぐ降りなさい。




23010705.jpg  


ミルクいいお顔してました。
 


23010704.jpg 


茶子とミルク 仲良くなって嬉しいです
こんな姿見てたら 心が平和になれるんです

普通の毎日に幸せいっぱいです



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
                

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックのママさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お花、癒されますよね。私もお花を見てると幸せな気分になります。
SOSUKEの手の届くところには置けませんがね、だって食べちゃうから。。。笑

No title

茶子ちゃんとミルクちゃんは、本当に気持ちよさそうに
日向ぼっこしてますね~
その間に、クック君はテーブルの上探検中ですか?
茶々丸も、テーブルの上にはきっと美味しい物が有るって
いつも下から監視してます。
クック君は、どうやってテーブルに上ったの?
茶々丸と同じで、椅子に上がってからテーブルへって
パターンでしょうか?

No title

お花
こうしてとっても癒されますよね

そして 可愛い皆
安心しきった姿 そして寝息を
きいて 幸せになるのは皆 同じですね

No title

どうもゴージャス松野です(笑、古い)

そうそう、お花を眺めて気持ちを落着けましょう(^v^)
しかし豪快にテーブルに乗っちゃってますね。

僕も一回激キレして腕時計ぶん投げました(大破、修理不可)
もう2年以上前だけど思い出すとまだ後悔します…
  (なぜGshokじゃなくてオメガを着けていたのか…)

No title

お花はいいですよね 手をかければ答えてくれるし ワンコも猫ちゃんもまんな答えてくれる仲間がいるって嬉しいね

No title

平和な風景が一番幸せですよね。
日向ぼっこがうらやましい~。

Re: No titleSOSUKEママさんへ

SOSUKEくんは
お花食べますか。。グルメなんですね。

クックは未だ経験してません、

今年もよろしくお願いします。

Re: No title茶々丸ママさんへ

クックは直にも とび乗れます、
恐ろしいです。

私がちょっとはなれるとすぐにテーブルに乗ってます。
行儀悪くっておはなしになりません。

Re: No titleランまま さんへ

皆に癒されて幸せな毎日です、
ホントに動物って 可愛くって。

その子を可愛い可愛いと言っている間に
自分も 可愛い心になれますよね。

Re: No title道楽野郎 さんへ

なんともゴージャス 過ぎるお話です。

なんでそんなにゴージャスなの、
いつも貧民の私には 考えられないです。
入るのも出るのも大金なんでしようね・


Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

私以前 うつ病になりました。
その時に花療法という本に出会いました、

お花が 心を癒してくれるんです。
もっと言うと 色なんですよ。
色が目から入って脳内の物質に働き掛けるんですって。

そして愛犬たちから ぬくもり貰っています、

Re: No title オバチャン さんへ

そうですね 
平和ボケの私でも 凹んだ時には
気がつきます、
この子たちに 力貰ってます。有難いです。

No title

ミルクちゃんの日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
眩しそうで良い表情してる~。


Re: No titleケンケンパパ さんへ

ほとんど寝て過ごしています、

あまり寝てると筋力が落ちてしまわないかと 
心配しています、
でも食べられるから まだ元気です、

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line