冬ものバーゲン

 23010905.jpg 

もう冬ものバーゲンしてますよね。
私も 父親の服を買ってきました。

母が亡くなって着るものも 構わなくなって
少し気にかかっていました。
サイズが合うと良いのですが・・



23010906.jpg 


パパのネクタイ。
もちろん バーゲン品。

23010901.jpg  

この子たちはお肉。。頑張りました・




23010909.jpg 

ワンクリックお願いします
    
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ              
     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お父様、きっと喜びますよ~e-257

かえるはすっかりネット通販で買い物するようになってます^^;
近くにいいお店がないっていうのもあるんですけどね。
今日もユニクロが届きました^^;

No title

バーゲン。。主婦の大好きな響きですね!
でも私、人ごみが苦手で ちょっと遅れ気味に
出かけます。
お父さん、喜ばれると思いますよ♪
ご主人のネクタイ わんこ付いててかわいい☆

No title

バーゲンに頑張ったご褒美にポチッです

No title

優しい娘さんだ!
きっとお父さん喜ぶね~
バーゲン!もうしてるんやね
いいなぁ~私も何か欲しい♪
あれ?クックのママさんは自分の買わなかった?
うっ!自分のを我慢しても
お父さんや旦那さんお子達に・・・
見習わなければ!!!

No title

お父さんきっと喜ばれますよi-179
私も似た体験をしましたが、
父の趣味じゃなかったみたいです(笑)
冬のバーゲンはいいですよね
うちもネクタイをゲットしました♪

No title

私もこの時期は心踊ります
セールとかバーゲンとかに弱いから(笑)
けど自分とシッポ中心やから・・・・・・
オッサンのはナシ(爆)

お父様のお洋服やらパパさんのやら
ママさんやさしいのね(笑)

Re: No titleでんぐりがえる さんへ

我が家に近くには 大型のショッピングセンターが
ふたつあります、
ちょっ離れてますが
金沢に買い物に行けます、
今バーゲンしています。もう少し後になると
半額になると思います、ウキウキしますね

Re: No titleポキママ さんへ

人ごみ歯私も苦手です。
出も田舎ですから。。
そんなにも混んでません。

30%オフでしたが買って来ました。
自分のは 半額狙いです。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ありがとうございます。
バーゲン大好きなんですよ。
半額より 70%オフなんてあったら
乱舞してしまいますよ。

Re: No titleこたママさんへ

いくつになっても 親子ですからね。
心配になります。
私父の娘ではありますが。
もう若くないので。娘さんと言われると
かなり抵抗ありますよ あはは。

自分のは半額狙いです。

Re: No titleほっぺじーじさんへ

そうなんですよね 好みありますからね。
でも 最近着る物がないと言っていたので。
着てくれると思います。

パパはネクタイによく食べ物こぼすので
高い物は買いません。
バーゲン品でも文句は言いませんよ。

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

優しいのでしょうか・
節約主婦ですから バーゲンしてない時期は
何も買いません。

とても心ウキウキするバーゲン。
モット安くなると良いのになぁ。と思っているとなくなる
から。 そこが勝負どころですね。


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line