ファイャー ・ミルク

23011303.jpg 

15歳の 長女ミルクの教育で皆 平和に暮らしています


23011305.jpg 

茶子のお顔切れてますが・・・
皆んな  すやすやお昼寝中です


23011306のコピー 

クックが 異変に気づいてます。



23011304のコピー

そうなんです、
 セーター焦げてました。、



23011207.jpg お見事このお鼻センサー
しっかりお仕事してました。


笑いごとではありません。
私も気付くほど 焦げくさいと思ったら 

・・・ セーター焦げてました。
これ茶子のセーター借りていたのです
 
 ミルクがヨロット して ストーブに
ちょっとだけ 接触しました、
1秒か2秒だったと思います。
焦げたにおいでビックリしました。


アクリル毛糸は 熱に弱いんですね、
火事にならなくって良かったです。

家内安全 鎮火守護のお札の
お陰かも。。


火の用心しましよう

   ポチッとワンクリックお願いします
                    
       ↓    ↓
          
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村  
       
ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

火事より何よりミルクちゃんが無事でよかった~
やけどもなくてよかったです。
クックちゃん地方は今夜もまた大雪ですか?
すこしでも楽しいことみつけて、この冬を乗り切ってくださいね。

No title

びっくり~
ほんまヤケドとか無くてよかったわ
シッポも歳をとるとよろけるもんね
コロリなんてポテッと倒れる時もあります
Earth地方もめちゃ寒いのでエアコンはやめて
ついに灯油のファンヒーター出しました
温かいけど今年も灯油が・・・・激高!!(涙)

No title

ミ、ミ、ミルクさん、大丈夫だったんですか?
大事に至らなくて、ほんとよかったですね。
クックくん、お手柄です。
でも、みんな仲良しなんですねぇ~。

先日は、コメントありがとうございました
またお邪魔します
ママさんも、いつでも遊びに来てくださいね
お待ちしてます

No title

こわいですね~(汗
でもミルクさん 何事もなくて
よかった~何かあったらって
想像するだけでも 怖いです。
平和に暮らすって 大変な事なんですね!

No title

あぁ~怪我無くてほんとよかったです!!
ドキドキしながら読んじゃいました。

でもこれ他人事じゃないです。
うちのにこも最近ストーブの周りでうろうろするから、、しっぽの毛を焼かないか心配で、心配で・・・

クックくん、立派なお仕事お疲れさま~!

No title

ありがとうありがとう よく教えてくれたね よかった やれどもせずに よかったよ

No title

ほんと、やけどしなくてよかったです。
読んでてドキドキしちゃいました。
あぁよかった、、、

そうそう、我が家は旅行の時は、昔からお世話になっている
ペットホテルにお願いします。
広いドッグランもあって、自宅も一緒なので、夜も安心なんですよ。
でもジムくん、二日目からはご飯食べません。
ストライキ始めます。

Re: No titleぶーふーうー さんへ

セーターだけで済みました。
ありがとうございます
ミルク時々よろけて 立てなくなるんです
すぐに気がついて良かったです。
危なかったわ。冷汗

Re: No titleコロリ達の母さんへ

やけどしなくてホントに良かったです。
今後 気をつけなくっちゃと思う
事件でした。
段々足が弱くなってきてます、

トイレも増やしました。
サポートしていきます、

Re: No title姫ははさんへ

ホントに焦げただけで良かったです。
こんな事で火事になったら
大変です。

シニア世代 をサポートしていきます
声かけて 撫ぜて 話しかけて
脳が眠らないよう 刺激与えてます。

No title

ひゃ~~~ミルちゃん燃えなくてよかったね!
ウチなんて何度も燃える事あるのよ・・
臭い!って気付いたらナナが逃げ出します。
幸いな事に大事に至ってないのが救いです。

今はコンロの火には注意してますよ

Re: No titleポキママ さんへ

ホントにビビりました。
なんの臭い。。って最初わからなかったです
危ないです。
赤ちゃんと一緒 どんなことも不安になります。

No title

ミルクちゃんが無事でよかった!
火傷なんてしていたら、本当にたいへんですもの。
クック君、功労賞ね! 教えてくれてありがとう!

天気予報を見るたびに、ママさん地方、雪のマークが出ています。
寒い寒い日は・・・ みんなでひっつき虫。暖かくすごしてくださいね。
茶子ちゃん、枕にされても我慢かな~(笑

Re: No titleあやさんへ

ホントにビックリしました。

この寒さと15才の年齢と。
不安がいっぱいです。

バランス感覚と 眼が悪くなってきています。
頑張っていると思うんです。
だから 必死にサポートしています。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ホント危いところでした。
毎日 毎日の時間は 大切な時間です。
ミルクが快適に過ごせるように
セーターを着せたり。。
色々でも かえって危ない目にあわせてしまいました。
早く 暖かくならないかと願っています。

Re: No titleジムシータさんへ

お騒がせしています。

今後充分気をつけて ホローしたいと思っています。

旅行はわがやは 無理です。
買い物に行くのも 急ぎます。ミルクこけたり
する事があるので。いつも居場所と状態を
みて サポートしています。

いつ家は皆年を取るのですもの。
苦にはなりません。

Re: No titleプリまま さんへ

何度も・・ですか。
ナナちゃんは まだ若いから
逃げ出せますが。
ミルク 最近横になって立てなかったり
していますから・・ホントに怖いです。
注意します。

Re: No titleももぷぷさんへ

あはは 私も焦げくさいってわかりましたが
クック変な顔してましたから。
あれれと思ってみたら やっぱり
焦げてました。

ホントに寒くって。。ミルクが心配なんですよ

No title

ミルクさんヤケドはしなかったの?
ビックリしたねぇ
クックさんお手柄ですね♪
ストーブの側に置くベビーガード?柵を置いては?

No title

ミルクちゃんは、大丈夫だったんですか?
あんなに焦げているから、ミルクちゃんの毛とかは
大丈夫だったんですか?

冬は、いろいろ火を使うものがあるから、心配ですよね!

クック君、お手柄ですね!!

Re: No titleこたママ さんへ

お騒がせしてます。
そうなんです。何か対策・・しなくっちゃ

セーターもやめてエアコン追加してW暖房・・
考え中です。

Re: No title茶々丸ママさんへ

ミルクの毛良く見たら少し変色してました。
もうショックです。
危ないです・みなさんもご注意を。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line