無礼講???

 23012201.jpg

23012103.jpg 23012108_crop_crop.jpg


今日は特別に楽ができた 1日になりました。
お昼は パパに お蕎麦を作ってもらって食べて。

夜は 班の新年会で 飲んで食べて 来ました。
ご近所に住んでいても こんな時にしか会わない人もいます。
ですから 夫婦で行ってきました。

遅れて行ったので。。
事情はよくわからないのですが。

いつも物静かな奥さんが・・・
愚痴ってました。。
旦那さんの悪口です。
彼女は頑張り屋さん 激務の夜勤もこなす
ナースさんです。

何があったのかなぁ ・・お酒に酔ったのかなぁ
稼ぎの悪い旦那さんと別れるって・・
こんなところで。。みんな聞いてますよ。 

私とは違って 顔に出ない人って
酔っているか マジなのか わからなくって
・・・

彼女とっても疲れがたまっているのだと思いました・
いつも 大人しくって気持発散できないのかも。。
そんなことが気になった私でした。

私たちは行きませが
2次会にはカラオケが良いと思いました。
思いっきり発散してほしいです。


毎日のお仕事みなさんご苦労様で
癒されてください。[高画質で再生]

ストーブの前 きょうだい仲良く [アダルトホームページ]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました 
      
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

飲んで愚痴る… たま~にありますね。
でも最近は楽しいばっかりしてます、愚痴ると酒がまずい!
昨夜も3時まで…  6時には起きて仕事…
会社のPCは動画が見えない(爆)クヤシイ。

Soave、もう元気いっぱい、傷が痒いみたいです。
ご心配おかけしました。

No title

そうなんですか~
ストレスのたまるお仕事だから
我慢されてるんでしょうね。
ただ次回みなさんに会った時、
どういう顔をすればいいのか。。
なんて お互い思いますよね。
私、まったくお酒飲めないから
どうやってストレスを発散させてる
のか自分でもわからない。。食べて。。かな?

Re: No title道楽野郎 さんへ

友達同志なら
愚痴が出る時もありますよね・

でも悪口でも 収入額の 差なんて・・
言わない方が・・賢明です
・柔らかに 聞き流してくれる人ばかりでは
無いのに。。無防備過ぎて ハラハラしました。



Re: No titleポキママさんへ

不満の中身は 私も同感ですがここでは
まずいんじゃないのと思ったりもしました。
班の新年会の
人数が多いと いろんな考えの人
いますから
面白がられて 飲まされてしまったのかも・・
ホントに。どうしたんでしょう。

幸せな話ならいいけど、、、。

こんばんは、クックのママさん!

みんな、日々のストレスはあるんだけど
聞きたくない話ですね!

誰が聞いているか分からない場所で言う話ではないですね!

お世辞に、一度、旦那さんに『ありがとう』と言ったら、
どうでしょうか?
ありがとう言われたらお互い嬉しいし、
茶碗を洗ったり、洗濯や掃除してくれたら、
奥さんも嬉しいんじゃないかな?

お昼のパパに作ってもらった お蕎麦、美味しかったでしょ?

No title

愚痴りたいときも、ありますね~。
(まあ、人前では控えたほうが賢明ですね)

でも、あら不思議。ウチはビーグル飼ってから、

めっきり愚痴が減った気がします。

あ、愚痴ってるひまがないのかも。。

Re: 幸せな話ならいいけど、、silverbellsfamily さんへ、。

ホントに ハラハラドキドキしてみてました、
面白がって飲ませる人も悪いと思いますよ。

Re: No titleブルース さんへ

私もそうです。
クックのヤンチャに手を焼いていて
喧嘩しているひまも
無いですよ。

ビーグルって楽しい犬です。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line