クック2歳のお誕生日

01オス~1きょうはクックのお誕生日です。
生まれ時のお写真 実家のボスさんのブログ~
頂きました、
事後承諾です ありがとうございます・
クックは長男で生まれて 
元気にすくすく 両親の元育ち 
ご縁で 私たちがいたたく事が出来ました。
いやーん可愛い
赤ちゃんの頃の記録 ボスさんのブログに飛びます。 お誕生の時  


 2歳のお誕生日を記念して 
夜も寝ないで作りました。
是非是非 ご覧ください、お願いします。







ビーグルランキングに参加しています 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ           
 ほんブログ村
           

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックちゃん、お誕生日おめでとう!!
ママさん頑張りましたねぇ。 これは大作だわ。
さすが寝ないでやっただけのことはある!!
音楽がクックちゃんのいたずらにピッタリね。
それにしてもいろんなものをかじってくれてますね。
しかも結構お高いもの・・・でしょ?

これからもイタズラ期待してもいいかな??  笑

No title

こんばんは~♪
クックちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
ムービー、素晴らしい仕上がりです(^^)

過去、色々ありましたねえ^^
そうして皆成長していくんですよねえ・・・
やんちゃしなくなったらこれまた寂しいです。
今が一番楽しい時かもね^^

No title

ムービーおもしろかったです。
新生クックには笑っちゃいました。

やんちゃさんで可愛いクックちゃん
小さかったクックちゃん、ますます元気で
いたずらっ子な末っ子さんでいてください。
お誕生日おめでとうe-267

No title

クックちゃんお誕生日おめでとう。
これからもますますみんなで仲良く過ごしてくださいね。
さすが寝ないで作っただけのことはありますね~。
やんちゃぶりも可愛いです~。

No title

クックちやん
お誕生日 おめでとう
そんなクックちゃんも
ビーグルの名に恥じないよう
良いお仕事をしてくれてますね

ママさんも大作 頑張りましたね

クックちゃん 今度は 何を狙うかな・

No title

クックくん、お誕生日おめでとう!!

ムービー素敵でした~。
武勇伝が出てくるたびにプッと笑っちゃいました。
うちにも似たようなキーボードあるなーって思ったりして。
ほーんと、ビーグルって面白すぎますよね。
笑って許せちゃう飼い主さんたちも最高!!
これからも破壊、期待してます!?

No title

クックくん、2歳のお誕生日
おめでとう~e-239
元気いっぱいに 迎えられて
よかったね~♪
また一年 元気で楽しく過して下さいね☆

ムービーおもしろかったです(笑
クックくんの ”やってくれた”物が
いっぱいで 記念に残るムービーですね!

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

きっと期待に応えてくれると思います。
すさまじい破壊癖です。

また破壊の記録は続きそうです

Re: No titlekeikoさんへ

そうなんですよね。クックが代表してやってます
茶子はほとんどいたずらしないんですよ

いい子だけど 話題を提供してくれるクックは
楽しい子です。

Re: No titleジムシータ さんへ

ありがとうございます。
嬉しいです。

東京で生まれて石川県で育っています。
いつの日かお里の両親と面会させたいです。

Re: No title オバチャン さんへ

ありがとうございます

私もかなりいたずらに寛容になってきました。
だって こちらの不注意が原因の半分ですものね

痛い破壊もありますから。
きが抜けません。

Re: No titleランままさんへ

ありがとうございます

自己満足のムービー出来ました。
ここ数日は みなさんの所にも遊びに行けずに
すみませんでした。
またお邪魔します。

Re: No titleハルさんへ

ありがとうございます。
あははは ここまできたら笑うしかないですもの。

ビーグルを飼うと。こういうことが楽しいんですよね。
それも今がピークかもしれません。
大人しくなるとつまらないかもね、

Re: No titleポキママさんへ

ありがとうございます。
 楽しいムービーと言ってくれて
苦労が喜びに変わりました
ビーグルの中でも ヤンチャなクック
ですが とっても可愛いんです

No title

クック君2歳のお誕生日おめでとうございまーっす。
ビーグルさんって色んな事してくれますよね(笑)
我が家は今では良い思い出ですって言えるようになりました。
きっとクック君も落ち着いてくれるでしょう。
今年も楽しい1年になりますように★

No title

クックちゃん、お誕生日おめでとうv-308
ラッキーもあと半年で2歳になります。
2歳になると落ち着くかなぁ。。。i-179

No title

クックちゃん、お誕生日おめでとー!
実はうちの父も今日が誕生日♪(69になりましたの)

今まで色々壊してきたね。Fnキーって、今自分のキーボード見てみたけど、使ったことがないよ。だからきっと取っても大丈夫。ちゃんと選んで取ったんだね。クス。

去勢して生まれ変わる?去勢ビーグルになっただけで、ビーグルはビーグルなので期待には添えずに残念です、ママさん。(笑)
うちの場合はマウンティングが減ったぐらいかなぁ~。イタズラや拾い食いは全く、全くかわりませんでしたっ!

これからも楽しいビーグルライフを満喫してねー!

No title

クックくん、お誕生日おめでと~\(^o^)/
ムービー、とってもよかった(^^♪
ママさん、上手です(^^)v
クックくんのいたずら、良く分かったよ~^m^
これからもやんちゃなクックくん、楽しみにしてるよ~ん(^u^)

No title

クックちゃんお誕生日おめでとう!
いろいろイタズラやらかしてたんですね。
どや顔クック憎めないね~!

ママさん渾身の作品ですね。素晴らしい!!!

No title

クックくんお誕生日おめでとう!!!
2歳のヤンチャ坊主にピッタリのムービーでした!!!

これからも期待?しています☆
危なくないものでね!

ママさんまだまだイタズラは終わらないと思いますけど、がんばってください!!

No title

クックママすごすぎるよ こんなことできるなんてすごいよ 何度も見たよすごいね ポチッ100個ぐらいだよ へぇーー吃驚感動

クックちゃん

お誕生日おめでとう!
2歳とは、まだまだ遊びたい盛りですね。
寒さに負けず、元気に春を待ちましょう。

No title

クックくん、お誕生日おめでとうございますv-314

ママさんの、愛情あふれるムービー、よかったですよe-343

いっぱい、やんちゃしてくれてますねぇe-454

だから、ビーグル、やめられませんv-414

No title

クックちゃんお誕生日おめでとう♪
もう2歳そしてまだ2歳
これからも一杯いたずら・・・・・するかも(笑)

ユーモアバッチシのムービー
楽しませていただきました
鬼が笑うけど来年も楽しみにしています(爆)

No title

一日遅れてしまいましたが、クックくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
力作ムービー見せていただきました。
クックくんもやってますね~
さすがビーグルです。

やさしいママやおねえさんたちに囲まれて、幸せな2歳の1年を過ごせますように!

No title

クックくん、2歳おめでとう!
ママさんにしてみれば、2歳になったんだから
そろそろ落ち着いてほしいところですかね?
今度お会いする時には男らしくなったクックくんになっているかな(^O^)

No title

クックくんおめでとう♪
そして、動画すばらしいですね
クックくんの雰囲気とピッタリ~i-237
エンドロールもついてて
すっごくみごたえありましたよー
ステキなプレゼントになりましたねi-178

Re: No titleLuckyママさんへ

ありがとうございます
私ももう少しもう少しと待っています、が・・
いつになったら安心できるのでしょうか。

: Re: No titleマロピママさんへ

ありがとうございます
今ヤンチャ最前線です。
色々楽しいクックです。

ハチャハチャしていてちっとも落ち着いてくれません・
トホホです。

Re: No titleなつこさんへ

お父様お誕生日おめでとうございます、

クックもう期待を裏切ってます、
あはははは。
楽しいから ビーグル大好きです。

Re: No titlクロムママさんへ

ありがとうございます。
クロム君も昔はヤンチャでしたか、

クックは物凄いです、
いつも 気が抜けないんですよ。
あはははは、

Re: No titleケンケンパパ さんへ

ありがとうございます。
ムービー作るのに何日もかかりました、

家事もおろそかになってました。
嬉しいです パパさんに言ってもらえて、

Re: No titleアイリーママさんへ

ありがとうございます。
ホントにこれだけじゃないんですけど・・

とにかくクックの手の届かない高い所に
荷物が移動しています。
まだまだ続きますよね。
こうご期待。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ありがとうございます。
そんなに褒めていただいても。。
照れてしまいますが。。

時間だけはかかりました。
もう当分作れません、あはは

こんなヤンチャなクックですがよろしくお願いします、

LALAさんへ

ありがとうございます
前のビーグルはおとなしい子だったので・
激しすぎるクックに驚いてます。
デモ楽しい子なんですよ。

毎日笑わせてもらってます

Re: No title姫ははさんへ

ありがうございます
泣いたり笑ったり 笑ったり笑ったり・・
楽しいですよね。

2歳のクック 最高です
親ばか良いでしょ。

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

ありがとうございます
もう2歳・・速いです、
茶子やミルクはあまり話題を提供してくれ無いので
クックは有難いのかも。。

デモ激しすぎますよね。

Re: No titleまのんママさんへ

ありがとうございます・
このまま3きょうだいで仲よく暮らしていければいいです。

ミルクの長生きを願っています。

Re: No titleナッチョスパパさんへ

ありがとうございます。
凄いんですよ。家の中も。。
定位置から物がどんどん棚の上に移動させれらています。
あー楽しい。


No title

クック君
ついに2歳か~感慨深いものがありますね。
冒険大好きな長男坊だったので、活発なまま
大きくなりましたね(笑)

親犬は、少し落ち着いたかな・・・
その分、知能犯?なイタズラが増えました。
冷蔵庫や引き出しにドアの開け方
缶詰の開け方まで、教えてないのに出来ます。ハハハ

そのうちクック君も・・・

No title

クックちゃんお誕生日おめでとう♪
2歳の1年をミルクちゃん、茶子ちゃんと
元気に楽しく過ごせますように。

ムービー楽しくみせていただきました。
クックちゃん末っ子らしいですよね~

下の子ってこちらもだんだん
「まぁ仕方がないかっ」だったりするし。
イタズラされてもママさん、
ちょっぴり楽しんで(?)そうな気も...(笑)

いつかふと気づくと大人しくなってしまってて
今度はそれが寂しかったりするのですよね。
クックちゃん、もうしばらくママを楽しませてあげてね!(笑)

No title

オメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthdayクック・:*:・゚`★.。・:☆♪v-314v-315v-314

クックちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気でやんちゃなクックちゃんの活躍を楽しみにしていま~す

素敵なアルバムが出来ましたね~
徹夜してお昼寝して?作った甲斐がありましたね!(笑)

ボスさんのところにもお邪魔して来ました。

Re: No titleモルト&ピートのボス さんへ

ありがとうございます
いつの日かクックもお里帰りさせたいと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします。

ヘイゾウ君はいいなぁ・・といつも思っています。
実際ミルクが心配でなかなか遠出できません。

クックいい子でしょ❤

Re: No titleモルチさんへ

ありがとうございます。
親ばか 自己満足のムービーができました。

気のきいたプレゼントもなくて、
あはは、
これって いつまで存在するのかしら
10年後もみられるかしら、
きっと思い出のムービーになるはずです、

No title

きゃー!1日遅れちゃったけど
クック君お誕生日おめでとうございます!

ムービー、すごい力作でした!
お財布とかめがねとか、そうそうこんなのやってたなぁって
楽しくて懐かしい気分になりました。
そして最後の「アハハハ」に爆笑しちゃいましたよ 笑

2歳も健康で楽しい毎日になりますように!

No title

クックくん

お誕生日おめでとうございます。

あんなにちっちゃかったクックくん!

あっという間に大きくなりますよねー

なにより元気が一番ですね。

No title

クックちゃん、お誕生日おめでとう。
元気いっぱいですね。
こんなちいちゃな、クックちゃんが今は元気いっぱい。
これからも、元気でね~。

No title

遅くなりました~

クックくん、2歳のお誕生日d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)
動画すっごいよかったです!!
クック君のわんぱく振り、最高です♪

ビーグルですもの!
クックくん、これからもわんぱくでやんちゃビーグルでいっぱいいっぱい食べて元気にすごしてねぇ~

今年は金沢方面久しぶりに行きたいな~!!

No title

遅くなってしまいました・・
クック君♪お誕生おめでとうございます!!
2歳って、まだまだやんちゃ盛りですね!

ママさんの力作のムービー、とっても素敵です。
頑張られたんですね!
クック君のいたずら、茶々丸も同じような事してます。
茶々丸パパの使い始めて1週間の皮の財布をかじったり
メガネのフレーム噛んだり、携帯もカジカジしたり・・・
ビーグルってすること同じなんですね~!!

No title

HappyBirthday!
昨日にコメしようと思ったのですが、動画が見れる環境ではなかったので…
凄いッス! 僕には出来ませんね。やろうともしないけど…
破壊王クック君、これからも元気に過ごしてね。

No title

クックくん、2歳のお誕生日、おめでとうございます☆
力作のムービー、拝見しました^^
数々のイタズラの歴史が網羅されていましたね。
どれも、微笑ましいです♪
こうして、いつまでもパピーのように、
かわいい姿やしぐさを見せてほしいですね。
これからも、元気で楽しい日々でありますように☆

No title

ムービー見せていただきました。
ちょっと感動しちゃいました。
クックさんへの愛情感じちゃいました。

いいもの見せていただいてありがとうございます。

Re: No titleアビmama さんへ

ありがとうございました。
そうなんですょあはは 
わかりましたか。。

ヤンチャ部とか 破壊部とかあったら
キャプテンになれますね。


Re: No titleうこんさんへ

おりがとうございます。

リンダちゃんもやりましたか。
良かった、、なんて違うか。。
デモほっとします。

将来これを見て懐かしく思うかも・・

Re: No title太巻きおばば さんへ

ありがとうございます。
毎日 クックの元気をもらっています。
家のアチコチも 凄い事になっています。

かわいいビーグルです 

Re: No titleあんかあちゃん さんへ

ありがとうございます
ホントに320グラムだった子が
今11キロ。いやもっとあるかも。。

凄い成長です。
わたしも 頑張らないと、ついていけません。

Re: No titleあやさんへ

ありがとうございます
ビーグルらしいビーグルでしょ・
あははは

私たちは 親ばかですよね。
自慢してますから。
あはははは

Re: No title茶々丸ママさんへ

血統だと・・思うって クックの実家のボスさんが言ってました。
そのうえ兄弟の中でも 1番かも。
1ばんッテカッコイイ
みんなそうして大きくなったのね。
ほっとしますね。同志ですね

Re: No title道楽野郎さんへ

ありがとうございます。
そうなんです 元気に破壊が理想です。

誤食 誤飲 怪我が 心配です。
また色々楽しい事やってくれると思います、



Re: No title hinamitさんへ

ありがとうございます。

頑張って作りました。。
疲れました。
もっと 綺麗なお写真だと良いのですが。

今楽しい盛りの2歳です、私たちも毎日
笑わせてもらって しあわせです、

Re: No title charryhouse さんへ

ありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさいね・

こんなにいっぱいお祝いいただいて
戸惑っていますデモ嬉しいです、

あっという間に2歳です
いつまでも元気が良いです。

Re: No titleほっぺじーじさんへ

ありがとうございます。

そしてお返事が遅れてごめんなさい。
頑張って作りました、
みなさんに喜んでいただけて わたしも感激してます。

親ばかて゜しつけもままならなくて
破壊されっぱなしですが。
これもこれでいい思い出になります、
これからも
まだまだやってくれると思います、期待していて下さい 

No title

大変遅くなり失礼致します!
クック兄ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!
動画をみて、ヘイゾウも同じいたずらをやってのけてるな~って
感動しました(笑)憎めないんですよね~
超大作ですママさんすごいな~!!!v-221

Re: No title naomix さんへ

なおちゃんありがとう。
ヘイちゃんも もう凄いですか。
あはは 血筋ですね・

超大作ですか。。凄い賞讃ですね 嬉しいです
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line