トラと遊ぼう

23012606.jpg 

今日は 朝から 家の前の雪すかに1時間かかりました。
それからお散歩です。。

雪のある日は茶子はお散歩をパスします。


23012607.jpg 

車の通らないところは 
雪深10センチぐらいあります。




23012406_crop.jpg 


クック遊びたいけど 怖いんです。
吠えたり 匂いチェックしたり。。
ぐるぐる遠巻きに 調べています。

残念ですが このタイガーマスクとは遊べないですね。

でもね何故民家の 玄関にこんなのあるんでしょう。。
初めてみたとき わたしもかなり驚きました。

クックもこの前をと通るたびに 吠えるんですよ。。
可愛いクックでしょ。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています
 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
      

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっても遅れをとってしまいましたが、
クックちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも茶子ちゃんやミルクねえさんと仲良く楽しい日々を
過ごしてね。
たくさんたくさん散歩してお友達をたくさん作ってね~

Re: No titleぶーふーうー さんへ

ありがとうございます
これからも ハラハラドキドキの毎日になると思います

ビーグルって可愛くって。憎らしくって
愛すべきワン子ですよね。
これからもよろしくお願いします

No title

クックちゃん、お誕生日おめでとうe-405e-313e-405
遅れてごめんね~
お肉入りサラダもらったんだね!
よかったね☆

あのトラさん…不思議ですね(笑)
うちの近所にもどこで拾ってきたのかわからないくまの置物があります^^;
どちらも質感が動物園とか遊園地に置いてある子供がまたがって遊ぶのに似てるような…
不用品になったのをもらってきたのかな?
わんこにはちょっと怖いかもしれないですね~

こんにちわ

こんばんわ~
凄く興味深いブログですね
また訪問させて頂きますね♪

No title

遅れてしまいましたがクック君2歳のお誕生日おめでとうございます!e-405
クック君の生まれた時の写真、とってもちっちゃくて可愛い~!
お鼻もピンクだったのですねe-446
ついこの前までちいちゃかった子も、大きくなるのはあっという間ですね。
いつまでも元気でママさんパパさんやミルクちゃん茶子ちゃんと
仲良く幸せに過ごせますように!

雪があまり積もらない地域に住んでいるので
いっぱい雪が積もっているのを見るとうらやましいです。
うちの司たちにも雪遊びをさせてみたい…。
でも実際住んでいらっしゃる方にとったら毎日大変ですよねe-263

存在感のあるトラさんですね~e-345 クック君も気になるのですね(^^)
私も玄関先やお庭に石でできたトラやライオンの像が
置いてあるお宅を見たことがあります(それぞれ別のお宅)。
大きな招き猫の石像を置いてあるのを見ると欲しくなっちゃいます(笑)

No title

おはようございま~す!
それにしても 大きなトラの
置物ですよね~クックくんも
興奮しますよね!

お誕生の特別メニュー 美味しそう
でしたね、こんな時はミルクさん、
茶子ちゃんもいただけるんですか?

No title

え??? 民家???
公園の中の遊具だと思って見てました(笑

クック君、警戒してる様子もあるけど・・・
尻尾が立ってるのね! 勇敢なのね!

今日も、日本海側、大雪のニュースが。
みんなで暖かくしてすごしてくださいね。

No title

遅ればせながら
クック君お誕生日おめでとうございます♪
やっぱりビーグル!!
悪戯も多いけど。。。
可愛いんですよね~^^
元気に楽しい2才を過ごしてね~。

この虎、民家の玄関先にいるんですか~!
何でだろうね~(笑)

No title

こんなトラさんがいたら引いちゃいますよね(笑)。
バディも置物のワンコは腰を引きながら怖々と匂い嗅ぎ・・・。
すっごく遠回りして避けたり、キライみたいです。
どんなふうに見えるんでしょうね、ワンコたちには~~~。

No title

クックちゃんだけのお散歩だったのね~。
でも、いっぱいチェックして楽しかったかなe-454

民家に前にあるんですかe-451
よっぽど好きなのかしら...笑
クックちゃんも気になるよねぇe-257

No title

僕より大きいわんって思うのでしょうか。
クンクンして、生き物ではない事に更に吃驚したりして・・・

雪なんですねぇ。
転ばないように気を付けてね。

Re: No titleでんぐりがえる さんへ

ありがとうございます。

このトラ不思議ですよね。
我が家にも。。
何か置こうかしら。。カエルが良いかも、、
わたし カエル顔だから あはは。

Reダックスフンド情報館さんへ

ありがとうまた遊びにいらして下さい。
こんなブログですが 興味深いですか。
ありがとうございます

Re: No title寧子さんへ

ありがとうございます。
雪って綺麗だけど。。

不便ですよ。毎日ドット降ると嫌になります。
事故も多くなります。
滑って 骨折するお年寄りもおられます。

デモクックは大喜びです。
わたしはクックと歩くだけで 痩せる思いです。
実際は少しも痩せないのですが・・

このトラ凄いでしょ 不思議ですよね。

Re: No title たぶん ポキママさんへ

トラ凄いでしょ
かなり大きいんです。
クックビビってます。

サラダは茶子もあげました。
ミルクは 野菜は食べないんですよ・

ポキママさんじゃなかったらどうしょう。。。

Re: No titleももぷぷさんへ

そうなんです 普通のおうちの前庭にあるんです。
不思議です。

クック吠えるんですよ。
このお家の人に聞こえるとまずいと思って。。
すぐに引き上げました、

沢山のプレゼントありがとう。・・感激です。

Re: No titleキャンディ’ズママ さんへ

ありがとうございます。
嬉しいです。

きっとトラ年のひとがいるのだと思うんですが。。
はっきり わかりません・・・
とっても大きくて・重そうです。不思議です

Re: No titleデキバディママ さんへ

クックの行動が可笑しくて。。
わたし笑いをこらえてました。

ホントに怖がってましたから。。
クックはめが悪いのかしら。あはは

Re: No titleゆみさんへ

とら年の人がいるのかなぁ・・なんて想像していますが
不思議ですよね。

クックの態度に笑いました。
この日いなかったんですが 茶子は案外平気ですよ。

Re: No title太巻きおばば さんへ

そうなんです。
可笑しいクックでしょ。

雪はこれでも少ない方です。
転びます・・気をつけてても。
デモ ホントもっともっと気をつけます。
ありがとう

こんにちわ

こんばんわ~
凄く興味深いブログですね
また訪問させて頂きますね♪
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line