赤ちゃんクックの 思い出写真 

今年1月24日生まれのクック 東京葛飾区亀有高層マンション12階で出生
>
RIMG0077_convert_20091231110511.jpg


4月 
生後3ヶ月に我が家に 登場しました お引越し 500キロの旅でした

RIMG0087_convert_20091231105938.jpg

5月
一人寝が さみしくて お里が恋しくて
夜 ケージに入れると 泣きっぱなしでした
ご近所様に ご迷惑をかけること 3週間
もう 昼には くたくたになるほど
夜鳴き しまくった 時期です



RIMG0136_convert_20091231110318.jpg

6月
まだ 二人の 大きさが同じような頃です
チビッ子 いたずら坊に 迷惑顔の
お姉ちゃん茶子です


RIMG0160_convert_20091231110204.jpg

8月
急に大きくなったクック 
食べることが 大好き
いたずら やんちゃし放題
お姉ちゃんのまねっこ ばかり
場所取り で いつも無理やりの
強引さ。 おチビのやることは
おおめに みてあげてます


RIMG0174_convert_20091231110656.jpg

9月頃 もう9キロになってます
1月に1キロづつ大きくなった
計算ですね

しつけを真剣に考えてた 頃
もう 乱暴者になって
パソコンのコード切断事件がおこりました
わたしも 怒りました。
でもね 
寝顔を見てたら可愛くって 許してしまいました。

122010.jpg
12月
きょうだい 仲良くなれました
大きい お姉ちゃんとも 緊張なく
おなじ空間に 収まれる様になれました

ミルクも 茶子も クックをきょうだいとして
受け入れてくれた頃です


はじめてのブログに たくさんの応援ありがとうございました 
来年も 我が家の3きょうだいを宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ビーグルランキングに ピンポンパンポンお願いします


ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんな仲良くなれて良かったですね

いつも、ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください(*^_^*)

ありがとうございました

クックのママさん、今年はひょんなことから
知り合うことができて、とっても嬉しい年になりました。

悲しいことも経験されて、大変な時期もあったようですが、
3兄弟が今、側にいることは必然なのだと思います。

来年もよい年にしましょうね。

よろしくお願いします。

Re: ありがとうございました

ラッキィママへ
 ラッキィちゃんに一目ぼれした
私と茶子  お友達になって頂けて
本当に有難とうございました

ブログに色々勉強させてもらっています
来年も どうか宜しくお願い致します
良い 年越しを。

Re: No title

あかねさんへ
いつも お邪魔しています
沢山の可愛い子たちに 囲まれて 
お幸せです

また来年も宜しくお願い致します
リンクアップさせてもらっています
有難うございます

良いですね・・♪

こんな風に、クックちゃんが家族に一員になった頃の事とかも、
思い出して書いておかれると・・・v-221

私は、先代を亡くした時、あまりの辛さに、
書いていたblogまで消してしまいました・・・v-356

2年間泣き続けて、もう、2度とv-286と生活する事は無いと、かたくなに、拒んでいたのですが、何がどうなったのか?
ある日突然、桃太郎を迎える事に!
こんなに楽しい生活がまた遅れるなんて、本当に夢の様な一年でした。

消してしまったblogは元に戻らないけど、
今のblogにも、時々先代を登場させられる様に・・・v-290

辛い事も段々薄れて忘れる事が出来るから、人間は前を向いて歩く事が出来るのかと・・・。

きっと、母も、先代WAVE&MAXも、
今の私を見て喜んで居ると思いますv-398

あらあら・・・v-12
なんだか話がおかしな方向へ・・・・v-356ごめんね!クックママ!

また、私の知らないクックちゃんや茶子ちゃん、ミルクちゃんのお話も楽しみにしています♪

来年も、のんびりぼちぼち・・・blog楽しみましょうね!v-428

Re: 良いですね・・♪

桃。ばぁさんへ
悲しい 出来事を経験した分だけ 優しくなれるのですね
大事な 愛する肉親との別れ 愛するペットとの別れ
悲しみも いつしか 思い出となり 前向きになれる
感謝の心が パワーとなって また歩き出せる
年をとるって 熟成なんだと 感じます
容姿とか 肉体が 若い頃と比べて 落ちたとしても
逆に 益々満ち溢れる 優しさや この世の無常を
理解できる力 何年ものと言えるくらいの高熟成
人間の品格の向上に かくことができない 経験
年をとることも いいかも。そう思います
桃ちゃん 桃ばぁさん 来年も宜しくお願いたします

No title

チビクックくん、可愛い~v-238
成長していく様子を見させてもらって
ピ-スも同じだったなとか、すごく思い出しました。

来年も、よろしくお願い致します。
また遊びにきますv-410

Re: No title

おみえもんさんへ
私が ブログをはじめて はじめて 全然知らない方からコメントして頂きました
それは貴女です 本当に 嬉しく思いました。有難うございます ピース君もレスキューされたとの事 良かったです しあわせをつかんだピース君 茶子 それから 今後沢山の不幸な子が 新しい家族に出会い 幸福な毎日を手に入れますように 祈るばかりです
来年も 宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください 

ありがとうございます

ご無沙汰しております。
クック君の父母犬の飼い主です。

http://beaglelife.naturum.ne.jp/e689489.html#comments
こんなに小さかったのに、立派に育てて頂き感謝です。

クック君のイタズラ好きは、産まれた時からかも・・・
幸せに育てて頂き感謝です。

Re: ありがとうございます

東京のクックの両親の飼い主 ボスさま

明けまして おめでとうございます
昨年は 大変お世話になり有難うございます
今年が モルト ビート両親犬とボス様にとって
すばらしい 充実した一年になりますよう
お祈り致します。

でも お恥ずかしいです 本当に・・・
ボス様 お仕事大変 お忙しそうですが
たまには ゆっくりと おやすみとって下さいね
どうぞ ご自愛下さい 

ベビーちゃん達は 大きくなりましたか
今3ヶ月になりますか。
またアップして下さい 楽しみに待っています
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line