アンディ君無事帰還 & 公園

バロン君親友アンディちゃん 無事帰還
おめでとう。
 
みなさんご協力ご心配ありがとうございました



23020516.jpg 

日曜日
久しぶりに公園にいきました。

23020702.jpg 

23020701.jpg 23020704.jpg

 

23020706.jpg 



まだ 少し雪が残っているところもありましたが・
春に近付いてる 感じがして嬉しかったです

  23020705.jpg





 



飛行機の音に固まってしまう茶子です
ビビリが 可愛いでしょ。。 

半強制的に 同意を求めている親ばかです・・ ♪



23020708.jpg 




海を見るのも久しぶりです、
今日の海は穏やかでした。

こんな日は とても幸せに思います。



ランキングに参加しています。
呆れた親ばかブログに 
ポチリお願いします


;にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました  
 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アンディくんよかったです!
寒いし、雪も心配でしたものね。
茶子ちゃん 小さい身体だものね。
飛行機の音怖いよね。
この青空で、雪もほとんどないんですね。
春も近いかな~ 明日からの寒気を乗り越えるとかな!

No title

アンディくんのことは、あちこちのブログで見て気になってました
あいにく、九州にいるものとしては、なんのお役にもたちませんでしたが、戻ったって聞いて、安堵してます

茶子ちゃん、まったく動かなくなりましたねi-229
ずーっと、小さくなってく茶子ちゃん、かわいそーなんだけど、
なんか可愛いv-413

安心しました!

こんばんは、クックのママさん!
アンディ君、本当に見付かって良かったです!
これから、ブログを緊急投稿して呼びかけようかと思っていたところです!
本当に良かったです!

No title

アンディくんほんと良かったですね!(^^)!

やっぱり、広い所でお散歩いいですね~
海も、気持ちがよさそうで・・・ヽ(^。^)ノ

No title

茶子ちゃん飛行機にビビりましたか?
うちもいろんな音に動きが止まりますよ!
それにしても、まったく動かない茶子ちゃん 可愛い!

No title

そちらの寒さも少し落ち着いてるんでしょうか。
暖かい日は散歩も楽しいですね♪
茶子ちゃん、びっくりしちゃった^^
まなちゃんもまだまだビビリで足元に隠れることがあります。

No title

アンディ君無事戻れてよかったね
事故が一番心配やし私も気を引き締めます

茶子ちゃんめちゃびびりやん
飼い主としては母性本能くすぐられますね
私はこうなるとすぐハグしてしまします
なので腕の力はかなりあります(笑)

No title

ぶじご帰還よかった 僕地方も寒くてストーブの上で焼き芋作っているんだよ

こんにちは♪

アンディちゃんお家に帰れて良かったですね!

海を見に行きたくなりました。
私は寒いの大好きなので(湿気が少なかったら暑いのも!)
今度は冬の北陸に行きたいと思います。

No title

茶子ちゃん飛行機の音怖くて固まって
いるのですね、可愛いです(*^_^*)
でも茶子ちゃんは怖いのよね~
大きな音怜央もビビリでした(笑

ママさん地方もう雪はないのですね。
いいな~。

バロン君の親友アンディちゃん見つかって
良かったです。

こんにちは
雪も溶け始めて、散歩もしやすいでしょう。
思いっきり公園で走れて良かったね!

No title

アンディくん、見つかってよかった~~~!!
ホッとしました。
さぞかし心細かったでしょうね。
お家に帰って安心しているかと思うと、ジーンとします。

茶子ちゃん、固まって動きませんね~~~。
飛行機の音、苦手なのね~。
我が家の方は上空をアメリカ軍の軍用機がバンバン飛んでます(涙)。
どうしても基地が近いし、海には空母がくるから・・・。
さすがにここで育った子は飛行機の爆音には慣れてます(笑)。

青空で静かな海を見渡すと心が和みますよね♡

Re: No titleぶーふーうーさんへ

黒い子って夜見えなくなりますから。
お家の方も心配だったと思います。
よかったですね。

茶子服を脱ぐと凄いんですよ。
もこもこのおでぶちゃんです。
音に凄く怖がりますが。

これでも 改善した方なんです。
以前は もっともっとでした、
春の気配嬉しいですね

Re: No title姫ははさんへ

みんなで心配していて 無事だったと聞いて
ホントにほっとしましたね。
みなさんも一緒に喜んでくれてて
ネットの素敵さ実感します。

クックも他人事じゃなく 危ないんです。
対策講じないといけません。

silverbellsfamilyさんへ

早くに見つかってホントに良かったです。
大勢のみなさんが 心配していたと思います。
ホントに良かったですね

Re: No titleあかね さんへ

黒い子って 夜見えなくなるから。
ホントに心配ですよね。
私も以前黒猫のベカと言う子
飼っていたんです。
可哀そうに 家の前で車にひかれて
亡くなったんです
だから ホントに心配しました。

Re: No titleケンケンパパさんへ

ケンケン体り割に・繊細・なんですね。
あれれ ごめんなさい・
ほめてますよ 私。

茶子は もともと怖がりですから、
このぐらいのひびりは当たり前なんです、

ホントに怖いと 1歩も前進できなくなります。
この後 ルンルンで歩いてました

Re: No title空カカ さんへ

そうなんです やっと太陽が出来ました。
この冬の日照時間の少なかった事。
北陸と特徴ですね。
だから気分を変えるため色々工夫してますよ。

まなちゃん大きくなりましたね。
デモ甘えん坊なのね。
デモお転婆さんの一面も・・あはは

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

無事帰還よかったです・
家にも たびたび逃亡を企てる
クックがいますから ホントに他人事じゃなく
思いました。

茶子びびりです。可愛いでしょ。
ダックスにしたら おでぶちゃんです
抱っこすると重いんです 今5.5キロあります
散歩の途中 何度抱っこする事か。。
私もしっかり過保護です

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ご心配ありがとうございます。
いろんな方面の方が協力してくれてましたね。
私も少しお手伝いしてました。

焼き芋 大好きです。
デモぷーが出るよね。

アビmamaさんへ

ホントに良かったですよね・
ほっとしました。


寒いのがお好きなんですね・

厚いのも寒いのも苦手です。
春か秋が良いです。
更年期でしょうか。あはははは

Re: No titleあ☆みさんへ

あ☆みさんのところは まだ雪ですか
もうそろそろ 消えてほしいですよね・
春って響き 良いですよね。
芽吹きの季節 スタートの季節

早く春になると良いですね・
アンディ君ホント良かったです。 

Re: タイトルなしふわころ本舗 さんへ

北陸にも やっと太陽の光が戻ってきました。
さあこれから。。春を迎えます。
嬉しいです。楽しいです。

雪に耐えた分 待った分幸せです

Re: No titleデキバディママ さんへ

賢いラブちゃんだから
きっと保護されていると思いました。
よかったです

ママさんの方は軍用機が空を飛んでいるんですか。
嫌ですね、
デモ沖縄から見れば まだ良いのでしょうか、
安全保障って難しい問題ですよね。
米軍に軍事で守ってもらって
・・その代わり駐屯地の経費負担して
平和維持しているんですものね。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line