黒ラブ メグちゃん

23020809.jpg 


北陸高速道路徳光 SA空の景色です・
海と空と 青色が優しい感じです。 

浜のサイクリングロードは ひと冬の間に
すっかり砂に埋もれていました。
あらためて自然の猛威 思い知りました。



23020810.jpg 

週末のお散歩でここに立ち寄るのが 習慣になってます。
地元のお米で握ったおにぎり買いました、

これも いつもと同じです、


デモいつもはと違う 匂いがするようです。


23020811.jpg 

クック 鼻が良いですね。
遠くを歩いてたワンちゃんを見つけてます、



今日 初めてあった メグちゃん
 名古屋からの 転勤で数年前に石川に来られたそうです
23020814.jpg 

23020812.jpg



雪が大好きと言う 大人しい 賢い子でした。
同じ市にお住まいなので。
また何処かできっと会えますね。

お友達が増えるってホントに嬉しい事です。
またよろしくお願いします。



23020806.jpg 


パパがトイレに行った後、
心配そうに 二人で見ています。 

なんて可愛いんでしょ

032105のコピー
 
 

ランキングに参加しています ポチリお願します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

メグちゃん、黒ラブかな?可愛いですね^^

最後の写真のクック君と茶子ちゃんも可愛いー!
特に茶子ちゃんのおしりが可愛い♪
そうそう、うちもどちらかがトイレに行ったりするだけで
心配そうに見つめています。
戻ると嬉しそうにしてくれるのが可愛くて♪

No title

皆、幸せそうです。
こんな幸せそうな動物の姿を見るのが好き。
癒されます。

皆、長生きするんだよ~!

No title

初めて会った子とも仲良くできて、いい子ですね~♪

ははっ、かわいい♡
ちょっとトイレ行っただけなのに、どこ行くの~?置いてかないで
ってカンジなんでしょうね。

No title

メグちゃん、名古屋にいたのですね~
大きな子ですね、温厚そうな。
そういえば アンディ君 見つかって
本当によかった~♪
飼い主さんも めちゃくちゃ嬉しかった
ですよね☆
クックのママさんのお家の方だったとか?
ママさんの事だから お散歩がてら 目を
皿のようにして アンディ君らしきわんこが
いないか アンテナをはってた事でしょう~(笑


No title

メグちゃんかわいい~e-266
大型って癒されますね~e-349

クックちゃんも茶子ちゃんも
また会えたらいいねe-454

No title

ブログってありがたいな と浮くの情報も身近に感じるよ 楽しみにしているんですよ 旅しているようだもん

Re: No titleうこん さんへ

私がトイレにいってもこんなじゃないんですよ。
不公平ですよね・

可愛がってるのは私が上なのに

Re: No title太巻きおばば さんへ

ありがとうございます。

幸せです。とても。
この幸せ 噛みしめてます

Re: No titleルパママさんへ

クックは原則誰でもいいから 遊びたいんですよ
お調子者なんです。
このメグちゃん 大人しい子でしたよ

トイレ私も行くんだけど 態度が違うのなんででしょう




Re: No titleポキママさん

大きくて穏やかな子でした。

アンディ君の件ですが 我が家から
遠いので 我が家の付近にはいないと思ってました。
私の住む市は案外広いんです。
なので ビックリしました。

Re: No titleゆみ さんへ

大型犬の 雰囲気っていいですよね・
おっとりして 上品です。
クックは ハチャメチャですから。もうなんて言うか
下級生です。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ありがとうございます。
サンちゃんいつもありがとう。
北陸石川県の景色 どうですか。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line