おめでとう 松本さん ❤

ニュース速報。

凄いです。
B'Zの松本さんが グラミー賞を受賞しましたね。

日本人の誇りです 
 感動です。 最高です   こちらからどうぞ

動画でどうぞ しびれて下さい、





この技術性の高さ 素晴らしいです。
心に響くソウルフルな音色
ビンビンしびれます。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 にほんブログ村 
            
   ビーグルランキングに参加しています 
ビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
  

ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このニュース見て ママさん喜んでる
だろうな~って思ってました。
すばらしいですね!

ママさん、美容液手作りいいですか~?
無添加ってところが 安心しますね。
私は 適当なので あと10年した頃が
怖いです、しみ、シワで。。効果教えてくださいね!

こんばんは♪

本当にすごいですよね~!!!
でも、松本さんならそんなに驚くことでもないかも。でしょう?
それでもやっぱりグラミー賞はすごいか!

私たちが高校生の時はバンドをやっていると不良と言われた時代です(笑)
理解のある親を持つお友達の家で隠れて練習していました。

No title

すごいですよね~!
このニュース、びっくりしました!

↓ラン、楽しそうですね!
クックくんって、そんなに大きいんですか?
それとも小春ちゃんたちが小さいのか・・・。

No title

いつも稲葉さんのほうが目立ってるもんね(汗)
稲葉さんといえば岡山だからひいき目かな^^

たくさん受賞されてたみたいですね。
私にはこの賞の重大さがよくわからないけど(汗)


No title

最近はあまりテレビも
真剣に見ないので
テレビから『松本・・・』って聞こえてきて
誰?
って思っちゃいました(笑)

すごい久しぶりに見ましたよ~。
久々に見たニュースが凄かったってことですねv-411

No title

日本人4人の快挙
こんなニュースばっかりやといいのにね(笑)
私もB'Zの隠れファンです
良い音楽は年齢なんて関係ない・・・サ

Re: No titleポキママ さんへ

私 それなりの年なんですが。
松本さんの曲大好きです。

躍動感があって 綺麗で しなやかで 強靭
透明で 美しく 柔らか

唸る 叫ぶ跳ぶ こんなの大好きです

アビmamaさんへ

松本さん見てると 本気が伝わってきます。
職人です
真面目だし。巧みな技術は 誰にもまねできない
繊細かつ ダイナミック。
心に響くあのギター。素晴らしいと思います 
ビーズの曲のほとんどが松本さんの作曲です

アビmamaさん 凄いですね。カッコイイです。

Re: No titleルパママさんへ

クック大きいんですよ。
体も態度も・・あはは 

体重きっと11キロはあると思います。
でかいビーグルなんですよ。
小春ちゃんたちは8キロぐらいのです

Re: No title空カカ さんへ

稲葉さん素敵ですよね。
男らしいです。
でも私は松本さんの才能に 惚れ惚れしています。

Re: No titleゆみさんへ

赤ちゃんが寝てるとデレビの音気になりますね。
久々に嬉しいニュースでした。

ミーハーな私ですが。松本さんは別格本山と思っています。

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

本当です。
世界に誇れる 日本人です。

松本さんの作った曲 素晴らしいと思います。
バラードから ハードロック
映画音楽。なんて凄いんでしょう

No title

知らなかった~!
JAZZ活動もしてたんですね!

Re: No titleケンケンパパ さんへ

ケンケンパパさんは どんな曲好きなのかしら。
ケンケンの動画に流れてる曲 好きですよ。
カッコイイですよ。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line