可愛いと言える自分が好き

23021510.jpg 

あおぞらが 嬉しい今日です

可愛く 並んだ住宅 おもちゃのお家のようです。
 


23021514.jpg




23021504_crop.jpg 012_crop.jpg

 
可愛い 可愛い 


23021509.jpg 

がん見の  二人 かわいいわ

23021513.jpg 大好きなおせんべいに

節分の豆がついてました。 我が家も遅い豆まきしました、 



夜のごはんを食べてた後 猫のように寝てたクック
小さくコックリコックリ してました。
かわいいー

 

優しい気持になれたから
もっと優しい曲が聞きたくなりました。

オルゴール曲です。

ランキングに参加しています ポチリお願します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ありがとうございました 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガン見の茶子ちゃんクックちゃん
可愛いですね♪

フフフ~どうして横になってお寝んね
しないのかしら?
時々ひなのもやりますが不思議ですよね(*^_^*)

No title

ほんと、可愛いって言えるってこと大事だと思いますねv-219
うちも、何気に「かわいいねぇ~v-413v-344」って言ってますi-229

クックくん、「寝てなんかないよ」とでも言いたげな、でも、しっかり寝てますよv-410

No title

クックくんかわいいーーー☆
こっくりしてるんですね!
寝たいけど・・・なんかきになるのかしら?
ゆっくりおやすみ~~☆

No title

クックちゃんの気持ちが分かるような気がします。
ご飯食べて、眠い~。
でも、皆と一緒に起きていたい~。
と、言う所でしょうか。

No title

本当かわぃぃですね~。
コックリコックリしちゃって・・・
普通にビローンって伸びて寝ればいいのに・・・・笑。
クック君可愛いですね♪
猫ちゃんみたい!

No title

かわいいってすごく好きな言葉です。
可愛いって言えるのってステキなことだと思います。

ガン見の茶子ちゃんクックちゃんホントに可愛いし、必死な
お顔です(笑)

このこっくりこっくりが気持ちいいんだよね。

No title

うんうん可愛いよ
クック君のコックリコッツクリも添い寝したくなるよ
でもそんな風に我が子を撮影してるママさんもきっと可愛いんだろうね
オルゴールの音が丁度いい感じに優しいです。

No title

かわいいと僕もいわれるよ 不細工だけど可愛いぶさかわいいって

No title

ありがとうございます。なんだか、じ~んときます。
オルゴール、小さい時に何回も何回も聞いていたこと
思い出しました。あの頃、懐かしいです。
心、落ち着けてくれますね。
何も考えずゆっくり、音色に耳傾けて、
心落ち着けていきますね。

Re: No titleあ☆み さんへ

ストーブの前の特等席で うとうとしてて
おかしくって動画とりました。
猫スタイルでした

Re: No title姫ははさんへ

口から出る言葉 綺麗だったり 可愛かったり
優しかったり。。それが理想です。

でも気をつけないと、汚くなったりします、

Re: No titleアイリーママ さんへ

可愛いでしょ、
ママさんちは可愛い×4ですね。
うふふ 親ばかでもいいです。

私のそばにいてくれる子たち可愛くて可愛くて。
そうおもう自分も大好きです、

Re: No title太巻きおばば さんへ

コロンと横になって寝ればいいのに、
あははは 何故か こんな風になってました、

いつもストーブ前はミルクがいるのに
今日は誰もいなくて ぬくぬくだったんです

Re: No titleマロピママ さんへ

図体が大きいのに することは
いつも可愛いんですよ。
いたずらも可愛いいし、もう私の感覚はマヒしてますね。

重症です。

Re: No titleジムシータさんへ

いつも話題を提供してくれるクックに感謝です。
笑わせてくれます。
ビーグルって楽しいですよ。

おまけのまめをあげました、
どんなものでも欲しい二人です。

Re: No titleプリまま さんへ

クックは可愛いでしょ 
でも私は 可愛くありたいですが可愛い
時期をはるかに超えてます、あは
でも心の中は。。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

サンちゃん可愛いよ 頭が良いからもっと可愛いく思います。
色々考えいるものね。

Re: No titlemimi さんへ

毎日の暮らしの中で 心が疲れたり
体が疲れたりした時。

やはり 積極的にリラックスするための道具を
使いたいです。
音楽も 照明も 香りもいいと思います。

No title

素直にかわいいといえるママさん素敵です。
かわいいと思ってもわが子となるとちょっと謙遜しちゃったり(笑
素直ではないんですよね~ 私が!
このような優しい曲聴いて素直にならなくてはね。
クックちゃん茶子さんありがとう♪

Re: No titleぶーふーうーさんへ

そんな もっともっと可愛いって言ってあげてほしいです
私なんて 病気のように言ってます。

きっと自己愛もあると思います。
私って周り~見たら 特別凄いのかなぁ 親ばか。。

No title

こっくり、こっくりしているクックくんの画像に
オルゴールの画像を一緒に再生したら
一緒に眠りそうになってしまいました(笑)。
かわいいです♡
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line