ブログは楽しい。

23021608_crop.jpg 


朝 8時30分から 夕方5時まで
工事があるので 家の中にいると揺れるんです。

玄関先のコンクリートにも亀裂が入るくらいです
去年から かかっている工事。
まだまだ続きます。


23021606.jpg 


お昼から 金沢の病院に親戚のお見舞に行って来ました。
ちょっと遠かったわ
父を家に送り届けて帰ってきました。 あ―疲れた 

日々人生色々なことがありますね。


23021604.jpg 

あっと言うまに 今日が終わりました。

家で
みんなの寝姿の可愛さに ほっとしました。



23021708.jpg    

 
☆★☆★☆
今日荷物が届きました
ビルんちの ブーフーウーさんからのプレゼントです。




23021701.jpg 


23021702.jpg 23021703.jpg
 
23021704.jpg 23021705.jpg 
 

こんなにもらいました。ありがとうございます。

ブログのお友達が沢山出来て。こんな風にプレゼント貰ったり
お返ししたり。楽しいです。

次は なつこさんのところでの パンチカップに挑戦したいと思います



ランキングに参加してます
ポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村                にほんブログ村  
         

ありがとうございました 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメント貰ってたのに、なかなか出来なくってごめんなさい><

えぇ?亀裂入っちゃうんですか?ちゃんと言った方がいいですよね?そいういうのって。保証とかしてもらわないと~!!
それにしてもお天気で晴天ですね!

プレゼントすごいですねー!!色々なブログで見るステッカーかわいいですよね!!クックくん、茶子ちゃん、沢山おやつもらってね(*^-^*)

No title

わぁ~ ママさんありがとう♪
紹介していただいちゃった。  とうのビルはもう寝ていますけど・・・
すてきに写真撮っているから、中身より多く見えますよ(笑

良いお天気の日に届いてビルもよかったです。
これからも仲良くお付き合いしてね~

No title

みんな集合してごろ~んですね^^

クックママ楽しそうですね♪
プレゼント、嬉しいですよね~
抽選はなかなか当たったことの無い私です(汗)

No title

一日、いろんなことがあっても、
みんなの寝姿を見ると、気持ちが緩みますね。
ミルクちゃん、手を伸ばして、気持ちよさそう。^^

ママさん、ぶーさんのところ、1等だったのですね!
おめでとうございます♪
今年は当たり年?(笑

No title

工事で家が...
イヤですねぇe-443
私も近くにハイツが建つ時
すごくイヤでした...
しかも悪阻の時に.....e-263
まぁ、今も2回の騒音に悩まされてますがe-442

すごい豪華ですねぇv-352
私、2等が当たっちゃいましたぁe-266

No title

ブログを通じていろいろな方と交流が持てるって
とっても楽しくって素敵なことですよね~♪

一日が終わるのってホントあっという間…
みんなよりそって寝てる姿にほっこりします(*^_^*)
早く工事終わるといいですね~!!

No title

ママさんの家の周辺は新興住宅地なんですね、
工事が多いですね~

ブログでいろんな方と知り合えて
楽しいブログライフを満喫中ですね♪
パンチカップ?面白そうですね☆

Re: No titleあや さんへ

亀裂は ちゃんと修復してもらうよう言ってあります。
まだまだ酷くなりそうなんですもの。

電柱を引っこ抜いたり 川の橋を壊したりガンガンドンドン
って大変ですよ、
私ストレス溜まってます。

Re: No titleぶーふーうー さんへ

こちらこそありがとうございます。
ぶーさんとは 同期だものね。
これからもよろしくね

Re: No title空カカ さんへ

我が家のみんな可愛いでしょ。・
うふふ親ばか万歳です。

ブログはじめた御蔭で 色々なかたとこうして
お付き合いさせてもらえて 嬉しいです。
ビーグルランキングのみなさんのパワーに感謝です

Re: No titleももぷぷさんへ

実際はミルクは少し 元気がなくて。。
私は一喜一憂しています。
みんな揃っているこの時を大事にしてます。

ホント大当たりですね。みなさんありがとう

Re: No titleゆみ さんへ

工事の騒音 振動 マジ迷惑ですよね。
ぶーさん太っ腹ですよね。
私 来年は頑張らなくっちゃ。
一年あっという間ですから。。
考えとかないと。

Re: No title piro さんへ

北陸新幹線の工事と市道の整備を一緒にしてます。
去年からずーっとですから。もうホントうんざりです。

piro さんとも出会えて嬉しいです。
友達の輪大きくしたいです。

Re: No titleポキママ さんへ

土地が安くなって沢山の住宅が建ってます
まちが変わりましたよ。

なつこさんのブログ楽しいですよ。
競馬って知らないから ドキドキです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line