はじのかきぞめ

新しい年 平成22年の お正月です

010107.jpg


010105.jpg

海老の デザインの横型のものですが  お重っていうのかなぁ

010104.jpg

全然 やる気の出てない おせちもどき料理

凄く 貧相なのて ブログにアップするの 恥ずかしいのですが
今年の 記録のためあえてアップすることにしました。
今年は 料理無しの 超手抜きのつもりでした
でも お腹がすくと 気が短くなる人がいるので
家庭安全保障のため 味はともかく 見た目悪くても
なにが何でも 最低限のものがあれば それで 良かったので
お肉 お魚を 控えた 精進料理風 御節もどき料理
の 完成でした



010103.jpg


010101.jpg

いつも飲んでいるのが 右
お正月だけ特別    左
さて私はどっちが好きか・・・という
正和さんのほうがすきなんです

ブログ書きながら なんてエコな 家庭
と 笑えてきました。

010102.jpg


ワン達は 鶏肉ほしさに お利口さん度をアピールしています
 こんな料理でも こんなに真剣に 欲しがってくれて
 有難うね 
 自己嫌悪に陥る所だったのに
 クックと茶子に救われました。

 





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ビーグルランキングに ピンポンパンポンお願いします


ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line