追跡3分

 
23022209.jpg


むこうに ワンちゃん発見しました
遊んでほしくて 後を追うクックです

クックは 初めてでも すぐに仲良くなれるタイプなんですが
相手の子の諸事情もあるから。。
100% 仲良くなれるとは 限りません。


追跡すること 3分で追い付きました。
初めまして。・・

ラブラドールの ダグラス君です。
クックは プロレスしたくって。。
うずうずしてました




23022208のコピー 
大人しいラブちゃん でしたよ・
猫ちゃんもいるお宅だそうです 

お写真にお顔が無くてごめんなさい、
他のもブレプレで ・・・ この1枚しかまともなのが無くてすみません。

立ち話してると 若いママさんがが二人
小さい子を抱っこして 歩いて来られました。

クックも ダグラス君も お利口さんでした。
お利口いい子ってほめられると ちょっと嬉しいです。



23022213.jpg 

本当は お名前を聞いて 覚えたつもりで家に帰ったんですが

あれれ 出できません。 
考えても駄目な時ってありますよね。

ダ ダ ・・・・・
間違っているかもしれないけど
ラブラドール ダグラス と打ってブログを探してみました

あってました。やっぱりダグラス君でした。
ダグラス君のブログは こちらです

クックの写真ものせて頂いてます。 



23022216.jpg

23022212.jpg 

海の近くは 大好きです。
今日は クックだけのお散歩で 
しっかり 歩けました。
新しいお友達にも会えて 嬉しい1日になりました。



ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ありがとうございました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントにきれいな青空ですね~
ママさんの近くは 広い公園が
いっぱいあるんですね!
車で 出かけるんですか?
クックくんたち こんな広い公園を
駆け回れていいな~♪
お友達もできて よかったね~☆
おとなしそうな ダグラス君ですね。

No title

新しいお友達ができると嬉しいですよね♬
クックくんもまだ1歳。
たくさんのワン友さんとご挨拶したいし、
できれば遊びたい♬ってところですよね!!
嬉しいお散歩ができてよかったですね♡

No title

きれいな青空♪
クックくん、初めてのお友達とも
仲良しになれるなてとってもうらやましい!
クロムは自分より大きいお友達は吠えまくってしまって。。。
クックくん、新しいお友達ができて良かったね(^O^)/
小さいお友達にもおりこうにできて、えらいなぁ(^○^)
楽しいお散歩だったね(^^♪

No title

お友達っていいよね僕もすぐ言ってワンワン大使をやるんだよ ぼくはクックちゃんとなかよくなれるんだけどなーー

No title

新しいお友達と仲良くできると嬉しいですね♪
飼い主さんが近づけない人もいるしワン同士が合わないことも!
クックちゃんは仲良しできるんですね♪

私もなかなか名前を覚えられないほうです(汗)

No title

空が澄み切ってますね~
気持ちのよいお散歩だったでしょう!

クック君、お友だちがすぐにできて、うらやましいなぁ♪
今度は、茶子ちゃんも一緒に、ね。^^

No title

クック君、おりこうさんですね~!
茶々丸は、この頃自分より大きな、初めて会うワンコには
ガオガオしてしまって・・・
クック君の様に、自分から遊ぼう!っていけるような、
フレンドリーなワンコになって欲しいっていつも思ってます。

お天気もよくって、新しいお友達も出来て、とっても楽しい
お散歩になりましたね~!!

No title

ミルクちゃんのバナー可愛いです(笑)

クックちゃんは誰とでも仲良くなれる
賢いワンちゃんなんですね
うちとは大違い
てゆーか我家♀は気が強く
♂はえり好みがはげしく
唯一友好的な静ちゃんは
散歩ができない(涙)
中途半端な子ばっかりです(笑)

No title

こんばんは~♪
クック君、直ぐにお友達になれるんですね、
フレンドリーって良いですよねえ(^^)

新しいお友達、私も忘れる時があるんですよ^^;
その時は頭に叩き込んでもね・・
それからの事が流石ママさん、ネットで検索とは・・凄い!!
クック君がちゃんと載ってましたねえ・・・
お友達って良いものですねえ^^

Re: No titleデキバディママ さんへ

あれれクック2歳になったんでした。
まだ 変更してなかったです。ごめんなさい。
ママさんのコメントでやっと気がつきました。

ありがとうございました^^

先日は少しの時間でしたが、ダグラスと遊んで頂きありがとうございました!
クックくん、3分も追跡してくれたんですね~ ありがと!
わが家のダグラスは本当はお友達を作るのがヘタッピなのですが、
クックくんがお利口さんで、しかもリードしてくれたおかげでプロレスが出来ました!
あんなダグラスを見れて本当に嬉しかったんですよ^^

また、私のブログまで紹介して頂き恐縮です。
早速、何人かの方が見に来られたようで、
私もブログの足跡からその方々のブログを拝見して楽しんでおります。
中にはわが家の長男だったクラウスと同じ年生まれのワンちゃんがいらっしゃるブログもあり、そのコが元気に歩いている様子に涙がこみあげました。
元気で長生きしてもらいたいです。

クックのママさんがステキ~☆と言って下さった、
ネームタグのショップのアドレスをこちらに残していきますね!
sweets dog    http://sweetsdog.com/  です。

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております! では。

No title

初めての子でも仲良くできるんですね~♪
どんな子でも大丈夫なんですか?
ははっ、ダグラスくんのブログも拝見しましたけど、「どすこ~い」(笑)
元気なんですね~(๑→‿ฺ←๑)

Re: No titleクロムママ さんへ

クックも苦手な子はいます。
何故かわからないのですが。
大きさや 犬種じゃなくて
苦手な子って言うか その子にだけ
吠えてしまうって云うのがあります。


 

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

サンちゃんとクック会えると良いね。
サンちゃん きっと茶子より小さいと思います。
茶子はダックスだけど 丸いんです。

Re: No title空カカ さんへ

お友達と走ったり プロレスしたりするのが大好きなクックです
でも中には クックは仲良くなりたいのに 相手が怒ってしまう場合
悲しい気持になったりします。

Re: No titleももぷぷ さんへ

ぽんちゃんも すぐお友達になれそうなんですが。
いつものお散歩コースにお友達になってくれそうな子がいると
嬉しくって 後を追います。ストーカー見たいですよね・。あはは

Re: No title茶々丸ママ さんへ

クックは未だまだお子ちゃまなので
ちょっと危ない時もあります。

相手がどんな子が 今どんな気持ちなのか
もっと調べてから 誘うと良いのですが・


Re: No titleコロリ達の母 さんへ

ミルクのバナー可愛いでしょ。親ばかですが。。
クックは遊びたいんですよ。
でも いい事ばかりじゃないです。
相手によっては 嫌われてしまいます、

Re: No titlekeikoさんへ

新しいお友達の名前ホントに30分もすると忘れてしまいます、
クックも苦手な子はいます、。
でも 大きさとかは関係ないようなんです。

クラ&ダグママ さんへ

こちらこそ ありがとうございました。
クックお調子者で。すぐにプロレスをしたがります。
ダグラス君は 優しい子で許してくれてましたが
たまにしかられたりするんですよ・

またこの公園に遊びに来てくださいね、
待ってます。

Re: No titleルパママ さんへ

あはは クックはKYの所もあります、
相手次第ですが。
案外 お友達になれます、
みなさんの ワンちゃんも同じではないですか、
クックもワンワンっていうこともありますが。
遊んでほしいワンワンなんです。

Re: ポキママxさんへ

ごめんなさいコメントのお返事抜けてました。

北陸にも遅い春が来て。晴れた日にはお散歩に行きたくなってしまいます。
車で行きます、 クック一人の方が もっと走れるんですが
茶子と二人を連れてのお散歩は 歩きが多いです。>

ダグラス君 お利口でしたよ。大きくて可愛いんです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line