2月の日差し

23022304.jpg

23022305.jpg 

我が家の車 4月末に車検です 。
いつも給油してる所でやってもらってます

4月の車検の前に見積りしてもらいました。
予算確保に役立ちますから・・・

ラジェター液
エンジンオイル・エレメント
発煙筒の交換でいいようです
軽自動車は 車検が安くて ホントに助かります・。



 ポカポカなお部屋で

23022307.jpg 

春の光を浴びてます。


23022308.jpg 


少し元気のないミルクにとって嬉しい 日差しです



午後
コートも邪魔なくらいの お散歩でした。

そろそろ花粉が心配になりますが・
長い長い冬が終わって やっと春が来る嬉しさMAXです


23022309.jpg 



23022319.jpg 


今日少し凹んだクックでした・・それは明日書きますね❤



ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、  


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ありがとうございました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルクちゃんとクックちゃん
言葉は無くとも、二匹の周りの空気は
とても穏やかで、幸せそうでv-238
心温まるムービーでしたヨ(*^_^*)
ミルクちゃんのしっぽがフワフワ揺れて
クックちゃんの瞳が優しくて

・・・・・・

いいですね~

No title

きゃ~カワイイ。
ミルクちゃんトントンしてあげてるのかなぁe-349
なんだか見てる私もぽかぽかして
眠たくなっちゃいますe-454

私も車検でしたぁ。
軽だけど 直すとこがチラホラで...
まだいくらか来てないけど...
恐ろしいですe-350

No title

ミルクちゃん、クックちゃんにあったかいね~って言っているのかな。
見ているだけでほんわかしてきますね。
なごやかな時間が流れてきますよ。
え~ クックちゃん凹んじゃったの?
大丈夫! ミルクちゃんがついているからね。

私のお誕生日のコメントほんとうにありがとうございました。

No title

ああれっくっくどうした 明日も必ず来るよ 心配だ

No title

最近こちらもとっても暖かく春の日差しです!
キャンミルも気持ちよくお日様に当たってますが
クック君とミルクちゃんも気持ちよさそう^^
ミルクちゃんのしっぽの動きが癒されます!
にゃんこならではですね!!
しかもこんなにクック君とピッタリくっ付いて可愛い過ぎです♪
茶子ちゃんどうしたのかしら~!?

No title

ここ数日あたたかいですね、
窓際の日差しのもと、2人くっ付いてあったか、
みてるだけでなごみます

クック君、どうしたのかな?

Re: No titlepiyopiyo0215 さんへ

ミルク少し元気ないんですよ。
きょうだい仲良しの姿を見てると幸せになります、

ありがとうございます

Re: No titleゆみ さんへ

こんな姿 いつまでも見たいです、
でもミルク今体調が良くないんです、

車検って2年ごとなんて短すぎないですか。
もう普通車買えないかも知れません、、トホホ

Re: No titleぶーふーうー さんへ

こんな時がず――っとつづいてほしいんですが。
ミルクがいつまで元気でいてくれるか・・なんですよね・

誕生日はみんなにお祝いしてもらえると嬉しいですよね

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ありがとうございます。クック名誉の負傷です。あはは

Re: No titleキャンディ’ズママ さんへ

クックを迎えた時 心配した事が今となっては
取り越し苦労だったと思います

こんなに仲良くなれるなんて。
私もビックリです。
猫も犬も関係ないです。きょうだいです

Re: No title道楽野郎さんへ

ご心配おかけします。
クック少し噛まれて 凹んでます。
怪我はたいしたことないんです。
でも気持ちが・・・
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line