♪1歩2歩の前進♪

23030105.jpg 

みなさんから
勇気と元気をもらって
朝晩2回のインスリン  初めて
とてもとても いい感じの ミルクです

ただ 食欲が出て嬉しいのですが
食べすぎも困ります。

でも食べてること≒ 生きてる≒ 幸せです

23030104.jpg 

ミルクの邪魔しないように 待ってて貰ってます


23030103.jpg 


でもだんだん・・・・

23030101.jpg 


クック じわじわと 前進してます 

23030112.jpg 


茶子の方が 我慢できないようでした。
あはは 

ミルクの治療も 1歩2歩と進めていきたいです
ミルクしっかり食べてお注射して、病気と仲良くなって欲しいです・
ブログ1日お休みしただけなのに 久しぶりの更新に感じます・
みなさん ありがとう。
遊びに行けない日もありましたが これからまたお邪魔します。
どうぞよろしくお願いしす。
また 闘病の事・医療費の事など情報頂けると助かります。


ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、  


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

食べすぎも困る!
そうですね。 でも、ある意味、うれしい困り事ですね。
食べる=生きることにつながりますものね。

ミルクちゃんの治療、前進し始めて、本当によかった!
ママさんも、気持ち、少し、落ち着かれましたか?
ミルクちゃん、病気と仲良くしながら、気長に行こうね。
茶子ちゃんたち、協力、お願いね。^^

No title

ミルクさん、元気になってよかった~
注射 効くんですね!
上手に病気と仲良くできたらいいですね、
食べ過ぎ、嬉しい事ですよ♪

No title

インシュリン選択されてよかったですね
ミルクちゃんも元気そう(笑)
うちもニャンのご飯をワンズが狙うので
ニャンは高い所で食べてもらってます
クックちゃんや茶子ちゃん
ちゃーんと待てるなんてえらい!えらい!

No title

三兄弟でだるまさんが転んだ?

No title

食欲があることはいいことですよね。
ミルクちゃん、がんばってね!

ほんと、「だるまさんが転んだ」みたいでかわいい(。→∀←。)

No title

少しずつでいいよ 頑張ろうね 祈っているからね

No title

インスリン療法の効果が出て良かったですv-411
私はブログの千本ノックしてますが、ママさんはしばらく訪問中心でリラックスしてみては?あらっ私みたいに時間かからないかなv-278落ち着いたら遊びましょうねv-415

No title

糖尿病は困難な病気ですが
ママさんの看病とインスリン注射と
何気なく寄り添ってる(食べ物狙いかな(*^_^*)?)
クックちゃんと茶子ちゃんがいれば
ミルクちゃんも心強いのではないでしょうか♪

気長にボチボチ…
頑張ってくださいネ♡


No title

ミルクちゃん、食欲が出て良かった!
ワンコの二人がジワジワと寄ってくるのが、
「達磨さんがこ~ろんだ」みたいで可愛い。

クックのママさん、大変でしょうが、
じきに良くなりますよ、きっと。

No title

おはようございます。

コメント遅くなりました。
ミルクちゃん体調わるかったんですね。

クックのままさん、頑張ってね。
またゆっくり顔だします。

こんにちは~♪

ミルクちゃんのお顔に力強さを感じます。
ご飯は・・・
食べてくれなくても、食べ過ぎても・・・本当に困りますね(>_<)

茶子ちゃんとクックちゃんはお利口さんだからいいなあ~
家は5ニャンに平等に食べさせようと思ったらもう大変!

ミルクちゃんこの調子で頑張れ~(=^・^=)

No title

よかった!よかった!
そうだよね「食べる」って生きる事の基本だよね
少しづつ少しづつ・・・そうそう病気と上手く付き合って行けるといい
茶子ちゃんもクック君もちゃ~んと理解してるじゃん!
良い子達!
ミルクちゃんガンバレ!

No title

こんばんは。 ちょっと遊びにこなかっただけでいろんなことが。
ミルクちゃん「糖尿病」ですか。心配です。 
注射で体調が改善されているんですね。食べられることは幸せですよ。うん。
ママさん、勇気だしましたね。 
やっぱりかわいいわが子のためならお母ちゃんはなんでもできるのよね。
そう・・・後悔だけはしたくない気持ちわかります。
頑張ってくださいね。 応援していますから。

Re: No titleももぷぷさんへ

人間の糖尿病は 個人の責任
ミルクの糖尿病は 私の責任です

でも食べられなかったらもうおしまいと言う
気持になってしまいます。

私がきっちり管理できないから。
こまったことです。
いつも応援ありがとうございます

Re: No titleポキママさんへ

ひとつひとつ 願いが叶って
また1つ 期待して。
希望を持ってます・

いつもお見舞応援ありがとうございます。感謝

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

こんな写真沢山とっておこうと思います
いつもはミルクはテーブルで食べさせてます。

この日とっても元気で自分で食べられました。
嬉しくなってしまいます。
可愛いでしょ 
親ばか 全開です

Re: No titleモルピーのボス さんへ

そうなんです。
じわりじわり 前進してました・

クックかなりお利口に見えますよね。
こんな時は 我慢できるのに。
誰もいないと すごいいたずらします、
あははは 
でもカッコよくて 可愛い子です・
勿論ミルクも茶子も かわいいです・

Re: No titleルパママさんへ

ドタバタしてて 遊びに行けなくてすみません。
この調子で 元気復活願ってます。
ありがとうございます。

余談ですがルパママさんのご主人若くって ビックリ。
パパなんて信じられない、です。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサンの卑弥呼 さんへ

今日はどういうことか 雪になりました。
やっと春めいてきたと思っていたのに。
いつもの応援 感謝してます。ありがとうございます

Re: No title小春の母ちゃん さんへ

ブログの千本ノック?
すごいです。
ナッチョスパパさんの所小春ちゃん特集でしたよ。
お衣装もちの小春ちゃん 幸せでいいなぁ。
ミルクが 元気になったら また遊びに行きます。

Re: No titlepiyopiyo0215 さんへ

ありがとうございます。
ちょっとだけ ほっとしてます。
同じ病気の方からお話を聞いて
ちゃんとお薬が効いてくれれば
怖くないと思うようになりました。

23歳のお友達です。
ミルク15才だから まだまだ頑張れます。

Re: No title太巻きおばば さんへ

ありがとうございます。
希望と期待と不安と 色々ですが
頑張っているミルクです。

あははクックも茶子も可愛いでしょ。
みんな頭使って攻めてきます。

Re: No titleLuckyママ さんへ

ありがとうございます。
日々クルクルめが回る早さで
いろんな出来事が押し寄せてきます。

頑張ります。。
みんな応援してくれてて心強いです

アビmamaさんへ

この写真はホントに良く撮れました。
だるいと トロンとしたお顔になります。

私も心配だし。クックも茶子も・・
今日は雪になって とっても寒くなりました・
くるみ之介くんどうですか。

Re: No titleプリまま さんへ

前にダウンした時から
復活したあと。好きなお刺身お肉食べさせてたから

今治療食になって。困ってますよ。
やっぱり食べてほしいから。トッピングしてます。
糖尿病は 私の責任。です。 

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

お注射は思ったより楽でした。
これからどうなっていくか。
神のみぞ知るです・
希望持ってますが。
この時間を 大切に心に刻んでおこうと思います。

母ゃ先代犬チャッピーの所には後でも行けますから。
もう少し そばにいてほしいと思っています。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line