春が近い公園で。

23030610.jpg 

23030609のコピー 

 
公園で 久しぶりに お友達のファン太君に逢いました。


23030611.jpg 

クックの背中の黒色 ファン太君に比べると 薄いです。


ビーグル同志 もっと遊ばせてあげたかったけど
伸縮リードしか持ってきてなかったから
ちょっとだけ クンクンして わかれました。
次は ドックランで思いっきり走らせてあげたいですね。
お互いオカマビークルになったので そのあたりの変化も楽しみです



23030612.jpg 

こちらは コテツ君です。
柴犬とビーグルでも  仲良くなれる 希少なお友達です。
トリミングしたての フアフアなおシリがとっても可愛かったです

コテツくん ガウガウいわない お利口さんなんです。
だから クックも茶子も大好きなんです。。


23030603.jpg 

23030601.jpg 


かわいい かわいい 茶子の後ろ姿。。 




律義な コテツ君 バイバイって言って来てくれました。

お友達の徳ちゃん幸ちゃん  ビッキーちゃん アポロ君
アポロ君の兄弟の??ちゃん  にも会いました。

でも私ブログしている事隠しているので・・お写真撮りませんでした。
だって 恥ずかしいんですもの。。


今日はいっぱいお友達がいた公園。春ももうそこまできていました。




ランキングに参加しています

下のクックをクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
        にほんブログ村
           
ありがとうございました  
 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございま~す♪
優しい柴ちゃんですね!
ポキはよく 柴ちゃんにガウられますよ。
茶子ちゃん かわいい♡
ダックスちゃんの走り方 一生懸命で
健気でかわいいですね。
たくさんのわんちゃんに会えて ママさんも
楽しそう♪

No title

コテツくん、可愛い子ですねv-392
そーいえば、うちも、以前散歩中に姫と仲良くしてくれた黒柴が
コテツくんて名前でしたv-410
お散歩中でも、お友達たくさんなんですね、うらやましーなぁv-398
ミルクちゃん、体調はどうですか?

No title

昨日 旦那がクックにあったと言ってました~♪
一緒に行けばよかったぁ~と後悔しちゃってます。
あの公園で会う、柴ちゃんや黒柴ちゃんみんなビーグルと仲良しですね^^

またこれから会うチャンスが増えそうですね
期待してます。v-81

No title

ファン太くんクックちゃんにそっくりですね!

お友達たくさんいて、良かったね!

No title

春の公園 はるって楽しいことが一杯あるみたいな気がするよね きっとあるよね ミルクちゃん春だよ

No title

コテツさん可愛いですね。
ビルも仲良し柴ちゃんが数匹います。
写真て難しいですよね。 
聞いてから撮るようにするんですけど、
シャッターチャンス逃しちゃったり(涙
知り合いの子だと楽チンですけどね。
ファン太くん ナッツさんのところで見かけた子かな?

No title

これから春になり、公園などのお散歩の時間も多くなるから、お友達に会える機会も多くなりワンコも嬉しいでしょうね♪♪
ファン太君ともこの公園でよく会うんですかっ?ファン太君とクック君って背恰好も似てますね~(^_-)-☆ 
暖かくなり、ランでクック君とファン太君に会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/

Re: No titleポキママさんへ

優しいお利口な子なんです!
年も同じです。
小さい時めちゃめちゃ可愛かったですよ。
柴犬の中には 歯をむいてガウル子もいますね

Re: No title姫はは さんへ

ここに来れば 4時ごろ集会してます 。
残念なことに、
柵がないので。 放せませんが・
走らせてやりたいです。
コテツ君沢山いますね。

Re: No titleファン太ママ さんへ

旦那さん 怪我されたのぶろぐでちらっと読みました
柴ちゃんたちみんな元気ですよね
ビーグルとも仲良しになってくれて有難いです

また会いたいね

Re: No titleケンケンパパ さんへ

ファン太くんは1歳年下です
クックと同じような体格です
お友達とたくさん会えました
飼い主さんとのお話も
楽しくて。時々4時の集会に参加してます

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

春は楽しい季節ですね
ミルクにも春を味わってほしいです
応援届いています ありがとうございます

Re: No titleぶーふーうー さんへ

私のブログ 隠しているので・・
沢山の方に承諾を得る時間もなく。
写真を諦めたりしてます。

携帯のカメラだし 上手く撮れません。

Re: No titleさん太ママさんへ

ファン太君とたまに会えます
ファン太君とクックすごく似てますよ
違うところは 背中の黒色の濃さです
またお邪魔します。よろしくお願いします


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line