遠慮したいのに。

23030903.jpg 

朝から 雪が降って 強風が吹いて。。
お昼には曇り その後おひさまが出るという

忙しく変わるお天気でした。

お散歩につれて行って欲しいクック
私に 目でお話してたのですが
それじゃ伝わらないと思ったのか。

ついに 口で催促しだしました

注意
大きな啼き声出ます
 


23022106.jpg

23022716.jpg




ミルクと茶子はお利口です。
こんな日に散歩に行きたがるのはクックだけ・・

すごく荒れて寒い日のお散歩は 拷問に近いです。
できるなら このお誘い 遠慮したかったです。

032105のコピー 

 足の先しもやけになりそうでした・・・ 涙・・・

ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ありがとうございました。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ!

クックくんの「お散歩連れてって~~」カワイイです!
連れてってあげたくても、本当に寒い日って辛いですよね・・・気持ちすっごいわかります。
真冬の北風吹いてるときの散歩ったら寒いったらありゃしない・・・

早く暖かくなる事を願って!!

けど、うちのにこはお散歩要求って滅多にしないんです。むしろ行きたくないって感じで寝てますけど、叩き起こして連れて行きますよ(笑)

No title

こんばんは!
クックちゃんの声、たろうにちょっと似てる気がします。
大きくて 通る声。
やっぱりこんなふうに「わん!」って
ひとなきします。
拷問散歩、同じです^^
笑顔を見るために 頑張りましょう~

No title

昨日は名古屋でも寒かったです。

ヴィキはクックくんと一緒で、天気が悪くてもお散歩請求しますが、まのんは寒い、暑い、雨、雪の日はお散歩拒否です。

私は楽で助かっていますが、運動不足で体重が増え気味。
クックくんみたいに活発に動いてほしいです。

No title

おはようございます~v-237
今日もだけど、ここ数日のお天気はヒドイですねv-12 冬に逆戻り状態です!
我が家の子達も寒がりのクセに、お散歩時間になるとしっかり催促しますv-106v-107 
さん太は特にお外でしかトイレができない子に躾てしまったので、こんな悪天候の日には最悪っv-12それを踏まえてふう太はどちらでも出来る様にしました。
早く、気持ちのよいお散歩がしたい今日この頃です…!あぁぁ…今日も拷問散歩かなぁ(泣)

No title

元気な声で誘われるとはいはいはいとお付き合いですね

こんにちは♪

クックちゃん結局お散歩行けたのかな?

↓ リストを聴いてご機嫌のミルクちゃん
体に良いのは明白ですね。

子供の頃は遊びたい気持ちが先で、なかなか抱っこされない子が多いですよね。

No title

クックくん、可愛い~~❤
お目目がウルウルで「ママ~散歩行こうよっ」って
言ってるよね~(^^♪
また急に冬に戻ったかのような寒いお天気だから、
お散歩も大変だよね。。。
ママさん、ファイト~~(^o^)丿

No title

こんばんは~♪

クック君、思いのたけを鳴き声に出してますねえ・・
最後はちょっぴり切ない声だったね。

寒くってもお散歩に行きたいって、やっぱり元気で若い!!

No title

男子は散歩好きですよね
うちもコロリが元気な頃は
365日散歩にゴゥ~でした
ワンには盆も正月もありませんから(笑)
クックちゃん「ママ早くぅ~」って感じかな
早く暖かくなると良いのにね(笑)

Re: No titleあやさんへ

少し暖かい日があって 心弾んでたのに、
地獄のような[知らないけど]寒さです

あはは この訴え可愛いでしょ
でも辛いよね。

Re: No title KEIKOPY さんへ

たろうくん お母さんがビーグルなんですか。
お耳可愛いですよね。

そうなんです 自分の声が大きい事
知らない様なんです。
くーーんと言うのも得意です。

Re: No titleまのんママさんへ

寒い時期は私も太ります。
年中ダイエットしていますが。
冬は特に・・・北陸の長い冬
憎らしいです。

いいところもいっぱいありますか
晴天が少ないのは 辛いですよ。

Re: No titleさん太ママさんへ

真冬でしたよね、。
私寒いのは苦手です、
何枚もコートを重ねてお散歩してます

ママさんもですか。お互い頑張りましょう。
春はもうすぐのはずだから、

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

そうなんです、
出かける前の覚悟に時間かかりますけど・・
とにかく 寒い日 でした。
きようも朝から雪です。辛いわーー。

アビmama さんへ

クックと行ってきました。
しもやけになりそうなくらい足が冷えて
・・・・
この前の暖かさは 何だったのか。。
また真冬になってました。

毎日ミルクにオルゴールとクラッシック
交互に聞かせています
私もリラックスできます。

Re: No titleクロムママ さんへ

クロム君には かないませんが
クックもかなり表情で訴えて来ます

これに弱いんですよね、
でも外は極寒。。覚悟を決めてお散歩してきました。
春が待ち遠しいです。

Re: No title keiko さんへ

クックは2歳と2カ月です
若いですね。
このエネルギーに私も重たい腰をあげて
お散歩しています。

でもこの日は特別に寒くて。
ホントは行きたくなかったんですよ。

Re: No titleコロリ達の母さんへ

ホントにそうなんです・
クックにもストレスがあると思うんですよ。

ミルクが クックに教育的なお仕置きするから
・・未だに クックに噛みつくんです。
静かにしてほしいんでしょうね。

と言うわけでお散歩にお付き合いしてます。
私も運動して 母さんのようなスレンダーな体
目標にします、
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line