お見舞申し上げます

23031007.jpg 

今日起きた大地震 東北・関東地方の方
その周辺でも 大きな被害が出ているみたいですね
大丈夫でしたか。

謹しんで お見舞申し上げます。
まだ余震もありそうです。
充分警戒して下さいね・

不安でしょう 寒いでしょう。
早く地震がおさまりますよう お祈りいたします。


23031020.jpg 




022406.jpg 


今日のワン劇場です








ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、  


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふぅーe-282皆さんご無事でなによりですe-454
すごい被害が出てるみたいですね。
まだ余震とか続くみたいだし、気がかりですe-441

クックくんのあまりの早業に、茶子ちゃん、状況がのみこめてませんでしたねe-284目がテンになってますv-411e-266

Re: No title姫はさんへ

クック横取り名人です。あはは

みんな無事だと良いですね
つなみが来たところ 怖いですよね。
被害拡大してますね。

No title

そちらも 大丈夫だったみたいですね、
よかったです。
横浜の娘も風邪ひいて 家にいたので
よかったです。
いつもは 都内でバイトしてるので。。
早く おさまってほしいです。

地震

ママさんとは無事なようでほっとしました。
東北地方はかなり被害があるようです。
被災者の無事を祈ります。

No title

ピース家無事です。
母ちゃん、出稼ぎ先で半狂乱になり、電車が動かないので徒歩で帰りました。
今は余震にビクビクしてます。

No title

そちらは大丈夫だったようですね。
地震って怖いですね。

クックちゃんたちも無事でよかったです。

No title

クックのママさん、ご無事でなによりです。
どちらにお住まいなのか存じ上げなかったので・・
大変な事になりましたね。
恐ろしい映像ばかりで ただお祈りするしかありません。 

No title

じしんこわくてぼく震えていたよ 父さんに抱っこしてもらっているんだよ

No title

クックママご心配をお掛けしました
長野の方でも大きな地震があったみたいですがそちらは大丈夫でしたか?
何とか余震もおさまって欲しいです。

No title

クックままさんも無事で何よりでした。
まだ余震が続きますので気をつけてくださいね。

No title

あちこちで地震ですね。
わたしもこんな揺れ方初めての体験でした。
本当に恐ろしかったです。静岡は余震は心配ないです。
ヘイゾウは何事もなかったかのように普通・・・(汗)
ボスのところ、父母モルピーもご実家で元気にしているようで、
ボスは海外から帰国したばかりでお仕事に追われているようですね。
長野のグレンも元気。神奈川のビイン&ラインも元気で
クックも元気そうで何よりです。
クックの動画、嘆く声・・・
ヘイゾウが聞いた途端、血迷って探しまくっていた姿には笑いました~
こんな時、癒されました!
兄弟の声、動画で聞かせてあげられて嬉しい限りです、
ママさんありがとう♪
各地で大変なことになっていますが、ママさん皆様、どうぞ、お大事に
お過ごしください。
そして、被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
早く平和な日々を願って・・・。

Re: No titleポキママ さんへ

すさまじい光景に胸が痛くなります。
こんな事になるなんて。

娘さん良かったですね。
大都市は こんな時には機能がストップしますから
大変ですね。

LALA さんへ

東北の各地
津波が街をのみこんで しまって。。
多くの命が無くなってしまって。
悲しみに言葉がないです。

私の所は申し訳ないくらい平和です。

Re: No titleピ-ス母ちゃん さんへ

徒歩で帰ったんですか。
お疲れ様です。

無事で何よりでした。
余震にも気をつけて下さい。

charryhouseさんへ

ご心配ありがとうございました。
怖いですね。
テレビで報道される映像にふるえが止まりません

Re: No titleKEIKOPYさんへ

可哀そうで 悲しくて。
言葉が出ません。
こんなひどいことになるなんて。
地震。津波は怖いです 

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

本当に 怖すぎます。
日を追うごとに 怖さが増します

Re: No titleアビmama さんへ

北陸は今のところ大丈夫です 
ありがとうございます。

東北 関東 長野余震があるのですね。
頑張ってほしいです。

Re: No title オバチャン さんへ

ありがとうございます、
ホントに怖いです。
テレビにくぎ付けです、可哀そうすぎます。
津波が何もかもを壊してしまうんですね、

Re: No titlenaomix さんへ

怖いです
テレビの映像に震えが止まりません。
多くの犠牲者が出て 悲しすぎます。

私のところは 何もなくて申し訳ないほどです。
みんな気をつけてね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line