痛い・・でも・・我慢

003.jpg 


昨日の夜から
私は 痛みに耐えてます。

痛いんです。

23032107.jpg 


 


ママどうしたのかなぁ


23031901.jpg 


ママは あいつにやられたのよ


23021513.jpg 

そうなんです。

大好きなお煎餅を奥歯でかんだ時
激痛が・・・

なんと奥歯の一部が欠けてしまったようです。
ポッぺに大きな湿布を貼って・
痛み止めのお薬飲んで しのいでいます。 


震災にあった方と比べると。
これしき。の痛み

我慢しなくては。。


23032108.jpg 

痛いの痛いの とんで行け~ ♪




032105のコピー 

明日早々に 歯医者さんに行ってきます。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~あ。 硬いあいつは手ごわいからねぇ。
もともとその奥歯が弱ってたのかしら?
どの歯が不都合になっても困りますよね。
明日の歯医者さんで落ち着いてくれたらいいのですが・・・
歯が弱い私はその気持ちがよ~くわかります。 トホホ。

No title

歯の痛みは我慢したらあかんよ
早く歯医者へゴゥ~して下さい
私もお煎餅大好きやから
気をつけま~す(笑)

No title

奥歯が欠けただなんてもの凄く痛いのでしょうねe-447
明日病院が開くまでが待ち遠しいですね。心配です。
歯は大事なので早めに治療しないと…e-330

これからはお煎餅を食べるのが怖くなりそうですね。
私もミルキーに奥歯の詰め物を持って行かれたことがあります。
しかも仕事中に(汗)

No title

うっ。。それ痛いよね。。
実は私も きょう同じおせんべい
食べてました(笑
美味しいんですよね。
明日 歯医者さんがんばって!

No title

歯の痛みって我慢できないから・・・
お大事に!
でも、好きなもの食べていてこうなってしまったから、
やっぱやせ我慢?
早く明日になあれ!

No title

ママさん、大丈夫ですか?
歯が痛いのは…つらい!!
ママさん、歯医者さんファイト~~!!
私、歯医者さん苦手です。。。
診察券出して名前呼ばれるまで
落ち着きがなくなります(笑)
ママさんの歯痛、早く良くなりますように<(_ _)>

No title

今頃はもう歯医者さんへ行かれているでしょうね。
早く痛みから脱出できますように・・・。
私、お煎餅は小さく砕いて食べます。
差し歯が取れてしまうのが怖いので。

No title

あっらー、痛い。
我慢しないで歯医者さんへ行って楽になりましょう。
私の大嫌いな歯医者さんですが、助けてくれるのは歯医者さん。
くれぐれも、お大事に。

No title

私もついこの間飴をかじっていて
奥歯の銀歯がとれちゃいました。
ついつい飴をかじる癖が治らなくて・・・
歯科にはなるべく早くいくと治りも早いです。
クックのママさんも歯医者さんへゴ~~です。
しっかり治しておいしくお煎餅たべましょう(^o^)
お大事にね。

No title

ママさん歯の方はどうですか?
痛みがとれたかしら?
お煎餅で歯が欠けるって時があるよね
私なんてガムで歯の詰め物が取れた事があるよ。
お大事にしてくださいね

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

参りました。馬鹿みたいですよね。
ママさんも歯をお大事にね・

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

喜劇と悲劇の主人公になりました。
私 まったく馬鹿みたいです

Re: No title寧子さんへ

お騒がせしてます。
あはは 痛くてヘコンデマシタ。

痩せ我慢したのに痩せませんでした・笑

Re: No titleポキママさんへ

時々硬いのありますよね。
おもいきり 噛みました・哀れです。
安いおせんべいで こんな事になるなんて。笑

Re: No titleぶーふーうー さんへ

ピンポーン 大正解。
痩せ我慢も 限界でした。
とほほです
ご心配ありがとうございます。

Re: No titleクロムママ さんへ

私も大嫌いですが 今回ばかりは。。
飛んで行きました。

これから暫く真面目に通います。

Re: No titleロックママさんへ

ホントに こんな事になって。。
痛くて。痛くて。
救急の歯医者さんあればいいと思いました・

これからは私も割って食べます。

Re: No title太巻きおばばさんへ

ホントに駆け込みました・
いつもふまじめな患者なので・・
今回は 真面目に治療したいと思います・

Re: No titleそらのママ さんへ

そんなことありますよね。
私もガムで1ど取れました。

だんだん硬いものも食べずらくなります。
アーあです。

こんな痛みは久しぶりでした。痩せ我慢しましたよ。

Re: No titleプリままさんへ

でもね こんなに硬いおせんべいって
困るよね。
それより私の奥歯弱すぎでした。
なんだか凹みます。
ご心配ありがとうございました。笑

No title

もう痛いのはとれましたか~?
歯医者さんでの治療は、痛い事が多いから
どうしても後回しになってしまいますよね~

す~っと自分の歯で食べていたいですよね!!

Re: No title茶々丸ママさんへ

まったくもう・・馬鹿みたいですね。
思いっきり噛んだのだと思います。
お恥ずかしい限りです。

今日は少し楽になりました。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line