里親募集の転記です

今の大地震で住むところが無くなった
被災者の中には ペットと暮らしたくても暮らせない
色々な問題と直面しておられるようです


vita一家さんのお友達のお願いです
転記させていただきます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


  至急!!福島県いわき市より里親探しのお願い
至急!!福島県いわき市より里親探しのお願い


東北地方太平洋沖地震、福島原発の件で、避難を余儀なくされたビィ姉さんからのお願いです。

シーズー7頭とペキニーズ2頭 計9頭の里親を探しています。

同じ場所に避難しているペットショップのオーナーの飼い犬たちです。

連絡先:田淵 kataro.miyao@docomo.ne.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★以上転記です
お写真と もっと詳しい事は
ビーグル4人 人2匹+1 ねこ3人の
 
vita一家さんのブログはこちらです


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







奇跡的に津波から身を守れた方の幸運と
ペットたちの幸運が ますます希望となって行きます事を
お祈りします。

私は何も出来ませんが。
私にもできる小さい協力は いくらでもしていきたいと思っています
 1クリックすると1円になります。それを
企業が募金と言う形
にしてくれるそうです

コツコツと 1円を集めて
大きな支援金になると良いです

「東北関東大震災」支援クリック募金 


上の 写真をクリックすると四角い黄色いボタンがあります
そこをクリックすると 完了です。


23032405.jpg


23032404.jpg 

 被災地のワンちゃんたちにも
こんな なんでもないお散歩をさせてあげたいです。






ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ありがとうございました。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぽ゛区もクリック募金始めました 簡単で無理なくていいと皆さんも言ってくださいますがんばるぞーー

No title

ほんとですよねぇ。
助かった命なのに... 
動物への扱いは酷いものですね...。
何とか生きて欲しい 早く安心して欲しいです。
私も 祈ることしか出来ませんe-444

クックちゃん
青空の下のお散歩は楽しいね。
東北方面・そうじゃない悲しい現状の子達も
いっぱいお散歩して欲しいですv-22

No title

今、僕達に出来る事
ブログに出来る事…、ママさんは頑張ってらっしゃいますね、

さすがにサメは無理…草ですよ。

No title

これからこういう記事がどんどん増えていくのかな~
なんて・・・ 心配しています。
情報をたくさんだして、たくさんのかたにみてもらえるとよいですね。
里親さんみつかりますように。
ママさんとパパさん仲良しなのね~ 痛みも2倍しちゃったの?
仲良く分け合わないと(笑
あ! クリック募金しました。 これはよいアイデアです。

No title

阪神淡路大震災の時もそうでしたが、こういう時は人間優先にされてしまいますね。
かえるは好きとか嫌いとか言う以前に人間も動物もひとつの命として見てしまうのでどの命も大事にしてほしいです。
ブログで出来ることは限られているけど、ほんの少しでも誰かの目に留まってくれたらという想いです…

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

サンちゃんのブログのまねっこしました。
少しづつ協力します。

ホントに悪夢であってほしいと毎日思います。
でも現実なんですよね。

Re: No titleゆみ さんへ

必死に逃げてきたのに 避難所でも過酷なんて
可哀そうです。

放射能の危険地域に残されている
ワンちゃんも多いと聞きます。
なんとか 救ってあげたいですが。私には何も出来ません。

Re: No title道楽野郎さんへ

そんな大きな水槽じゃないと入らない 草ってどんなものですか
好きなんですね。道楽野郎さん。ウフフ。

Re: No titleぶーふーうーさんへ

みんな高齢になって の里親募集って哀しいですよね。
本当に大変な目にあってしまい。他人事じゃないです。
この募金いいと思いました

Re: No titleでんぐりがえる さんへ

出来る範囲での協力です。
可哀そうに 住む家も無くなったなんて・
他人事じゃないんです。北陸に地震がおこることだって考えられます
お互い様です
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line