同じ名前嬉しいです

 
出来るなら 毎日 穏やかに
微笑んで 暮らしていたい。

心地よい音楽を聴いて。
目に優しい 物を見て、

今日ちらっと寄った初めてのブログで
気持がどよーーんとなってしまいました。
気持重いです。

自分のペットと同じ名前をつけるなんて 信じられない・・云々
名前を変えてほしいと・・
コメントに書き込みされてました [そこまで書かなくても・・]

どんな経緯で そんなにこじれてしまうのか
わかりませんが。

いい名前 いい響きだから ・・同じ名前つけたのねと
思えないのかしら。


両方の方ともにブログをやめるそうです。楽しいはずのブログ
が トラブルになって 寂しいわ。


私個人的には そんなの 変える必要ないと思うのだけど・・
 
私はクックと言う名前  茶子 チャコと言うひびきの名前
みんなもつけてほしいわ。同じ名前大歓迎です。



23040109.jpg 
今日もくっついてます。


23040108.jpg 



23040111のコピー 


茶子も苦しかったのね 


少し 気分をかえて見ましょう ブラのCМです



心地いい歌声だと思いませんか。
歌詞じゃなくて声の音色が 気持ちいいんです
あはは 私変かなぁ。。。

プロ意識に拍手したくなります




ランキングに参加しています ポチットお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こうやって 平和にブログが出来る事
だけでも 感謝です。
年をとったのか あまり本気で怒る事が
なくなりました。
いいのか 悪いのか(笑

CMでやってましたよね、ママさん 好きですね~☆

No title

へぇ・・・そんなこと書いてるんですか?
子供のけんかみたいねぇ。くだらない・・。
心が狭いのね。
私もおんなじ意見です。
おんなじ名前だとなんだかそれだけで親近感だよねー。
まだ同じ名前にあってはないけど・・。

No title

そうやってブログ炎上につながるのかな?
でも、人間でもおんなじ名前たくさんあるのにね。
よほどなかの悪い人たちなのかな?
気に入っている子とおんなじ名前だとうれしくなりますよね。
ブログ村ではあまり会わないけどご近所では先輩ビーグルビルが
何匹かいますよ。
あら・・・おんなじ名前ね~と声かけてくれましたよ。

No title

ブログを公開しているのであれば名前を真似されることもあると思いますし実際名前がカブったっていうのも結構あしますしね。せっかく続けてきたブログがもったいない気がします。

ちなみにうちのビーグルはびびって言うんですがカブったことないですね~。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

経緯がわかりませんが、なんか暗い気分になっちゃいますね。
クックくん、茶子ちゃん、ママを癒してあげてね!

No title

なんか、そんなことでブログやめちゃうなんて、悲しいですね。
私は、はなとか、姫とか同じ名前見つけると、こっちからお邪魔して、
無理やりお友達にしてもらいますねi-229
だって、やっぱり、同じ名前だと他人に思えなくて、うれしーじゃないですか!だから、ワタシには理解しがたい事ですが、それ以外になんかあったのかもしれませんね。
私が訪問した方々や、訪問して下さってる方々は、皆さんとても好意的なので、ほんと感謝ですv-421
もちろん、クックのママさんもですよ~e-454

No title

凄くよく会うお友達だったのかしら。。。
同じ名前で信じられない!って
そんなに変わった 誰もつけてないような名前だったのかしら...
なんか 悲しいですね。
ブログもやめちゃったんですね。
愛しい子の名前なのに...

読んだママさんも暗い思いになり
それを聞いた私も感じ悪く思い
でも、飼い主さんはもっと嫌な思いしたでしょうねe-444

No title

こんにちは~
きっと 同名問題だけじゃあ ないのでしょうが、言い争いは
自分も周りもいい気分はしないので、大人になら
なくっちゃね~。
私も同名さん気になりま~すv-10
きっとビーグル・小春はいるでしょうe-415
みんな集まれv-355って言いたい派です。
最近 ブログにはまっててTVを見ていませんでした。
見入ってしまうCMです。
ママさんっていろんなことに興味深々やね!
乙女みたいにv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

名前がカブってもいいと思うけど・・・
一緒だったら うれしいけどなぁ~!

最後動画・・・超オモシロイですね!テレビでは見たことないですが、
地域限定ものですかね!

Re: No titleポキママさんへ

私は まだまだ・・腹立つことが多くて・涙
イライラしてしまいます。

ブログ以外で 発散してます。困ったこと
不安な事 ありますよねー。

Re: No titleあやゴンmamaさん

事情もあると思うのですが。。
なんだかね。。

クックで検索したら ビーグルのクック
が他にもいました。

Re: No titleぶーふーうーさんへ

相手のお顔が見えないから。
怖いです。
ブログのトラブル 

私も以前ご注意を受けたことあります。
デモそれは私のいたらなさからだったので
反省しています。
同じ名前で 問題になるほど 被害受けたのかしら・・
疑問ですね。

Re: No titlemissmoonlightさんへ

おたくのビーグルちゃん
びびちゃんですか ランキングトップの
ガオ君の妹は ひびちゃんです

ちょっとだけ 似てますね

Re: No title鍵コメさんへ

空気があやしくなる・・雰囲気わかります。

危険な感じですね・、

Re: No titleルパママさんへ

前向きにルパン君を見習って
元気出します。

ママさんも頑張ってるし。
春だし 桜も綺麗。
気分晴れます。

Re: No title姫はは さんへ

私もです。
犬種の違うクックちゃんを見つけて
喜んでます。

ミルクも多いです 片仮名のチャコもいっぱいいますね。

Re: No titleゆみ さんへ

事情を知らないのですが。

発音の一緒な名前で・・表示は違うらしいです。
いいんじゃない。
と私は思っています。

だりあちゃん・・珍しいかもね。
一緒の名前の子いますか。

Re: No title小春の母ちゃんさんへ

私もテレビは見ない方です・

これはインターネットでみて
ユーチューブから 検索しました。
各地で 一般参加バージョンもあるんですよ。
乗りのいい方を見ると 楽しくなります。

Re: No title鍵コメさんへ

またよろしくお願いします。

Re: No titleケンケンパパさんへ

ケンケン君 珍しいかな。
繰り返しの音は 軽快です。

綺麗なお嬢さん達でしょ
きっと恥ずかしさもあっただろうけど
プロ意識が高くて。。感心しています・
あんな体型 憬れます。
私も一緒に ハイうで上げて・・ってやってます
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line