今年の満開は何日頃かしら。

 23040907.jpg 

親戚のお見舞に金沢に行ってきました。

桜も 種類によってもう綺麗に咲いているものもありましたが


23040906.jpg 


市内の桜は こんな感じでした。

去年は4月8日満開でした。今年は寒かったから
開花も遅れているようです・

去年のお花見の記事はこちらです




23040905.jpg 


犀川の桜も満開まであと 数日かかりそうでした。
私的には 色づいて 薄ピンクの頃から
だんだんと 咲き誇って行くのを見るのが
楽しみです

ここ歩くと気持いいんですよ、
京都の 鴨川と雰囲気がすこし似てます。



23040910.jpg 






可愛いみんなが待っていると思うと
どこに行っても 家が一番の場所と思います

  032105のコピー





ビーグルランキングに参加しています 

ビーグルをぽちっとして頂けると嬉しいです  
 
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
            
 ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

金沢には

結婚前・・いわゆる婚前旅行?で一度(笑)
兼六園の前のお鮨屋さんがメチャ美味しかったという
記憶しかない(汗

桜いいですよね
ウチの近所にすごくキレイなところがあるんだけど
花粉症がひどくて中々行かれない(泣
そんなこと言ってると時期逃しちゃいますよね(笑)

写真:大きくなっても寄り添って寝てるんですね
いいなぁ・・うちの3ワンも仲良くしてくれないかしら(笑)

それからリンクありがとうございます。
これから宜しくお願いします。

ぽちっと

No title

金沢は、まだ桜がこれからなんですね。
こちらは、今週がピークかな?
今年は寒い日が多かったから、いつもより
桜の開花が遅くなって、この辺りの春祭りに
丁度いい感じに満開になったので、やっと
春が来たって気分になりましたよ。

やっぱり、明るい気持になれますからね。

No title

桜が咲いてきましたねぇ。
やっぱり桜はキレイですよねぇv-252
色が好きですe-454

家がいちばん。
可愛い我が子がいるとこが
やっぱり一番いいですよねe-266

No title

私も 満開よりも8分咲きくらいが
好きです。
やっと 満開になったのに 雨で散ったかな?
と思ったけど まだ大丈夫みたい、明日くらいは
いいお花見ができそうだけど。。パパはゴルフだって。
ポキと見に行ってきま~す!

桜・・・

金沢までお見舞い、おつかれさまでした。

金沢もとっても素敵な街ですよねー。

歴史があって、情緒があって…。



うちの近く(大阪・高槻)の桜は、今日9分咲きぐらいだったので、明日満開ぐらいかなーと思っています。

明日は花見散歩に行きたいけれど
きっと人が多くて、鈴ちゃんがビビりそうだから
やっぱり平日かなーと思っています。

No title

そちらは春満開ですね。桜の写真がとっても素敵です。
こちらは北海道ですので桜もまだですしたんぽぽもまだ咲いてないんです。(´゚'ω゚`)ショボーン

わたしも仕事終わって車運転してる時はびびにチューしたい衝動がすごいですね。相当嫌がれますが(笑)

No title

おはようです♪

こちらは今日が桜の見頃になります^^
家の近所もキレイに咲いてますよ~♪

もうそろそろなんですよ~^^;
ドキドキしております☆

はみくははさんへ

観光されたことあるんですね・
綺麗なところですが 大人の街って云う感じです

私の家の子たち 仲良いんです
これってちょっと自慢ですよ 笑

Re: No titleユーちゃん さんへ

ホント今お邪魔してきました。
なんて凄い桜なんでしょう
圧倒されそうでした。
100選に選ばれたと言うのもわかります
アップありがとうございました。

Re: No titleゆみ さんへ

猫ちゃん連れでドライブが夢です。
前黒猫のベガと言う子を飼っていました・
小さい時に保護したので
車が大好きになってくれました。
・・デモその子は今お星さまになのました
夜空で輝いてくれています。

Re: No titleポキママ さんへ

満開時に雨は可哀そうですよね。

昨日の御馳走 私もお邪魔したかったわ。。
パパさん大漁で大満足でしたね。。凄いわ

風ママさんへ

大阪って云えば 茶子のお里アークを思い出します。
石川県から 行きました、
パパは京都宇治生まれです。
春の京都 宇治 行きたくてうずうずしていますが
今年はなかなか計画が立ちません。

Re: No titlemissmoonlight さんへ

北海道デモ広すぎて イメージわかないんですが
どのあたりでしょう。

ホントにかぞくが待っている家はオアシスですよね

Re: No titleこだぬきさんへ

春爛漫の中 産まれるって
世の中のすべてに祝福されてる感じで
幸せですね。
頑張って下さい。エール送ります。
お産が軽いように。祈ってます。

No title

満開の桜を眺めながら
みんなでお散歩出来るといいね

おウチが一番!はい
私もそう思う♪
おウチから桜が眺めれれば最高なのにね

こたの事では心配かけました
ありがとう~
ボチボチ過ごします♪

No title

金沢に桜が良く似合う。
古都、金沢を訪れたのは随分昔ですが、
素敵な街でした。

仲良く、固まって寝んねするんですね。
可愛い~。

お家が一番って、旅行して戻って
お茶を飲みながら、いつも思います。
誰も、同じ事を考えるんですね。



Re: No titleこたママさんへ

ママさんお元気でしたか。
こた君ゆずちゃんの所 あとで
行きますね

もう4月も10日あっという間ですね。
桜は綺麗だけど 花の後毛虫がつくから
近所にあると 複雑です

Re: No title太巻きおばば さんへ

私ホントに家が好きです。
みんながいるから 旅行も出来ないし。
無理して行こうとも思いません・

世界にはすばらしいところがいっぱい
なのかも知れませんが・・

大巻きおばばさんのように世界を股にかけて
活躍している方から見たら
私の行動範囲なんて 狭すぎますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

金沢はさくらはまだのようですね。
つい先日まで雪が残っていたくらいですもんね。
咲いたら散歩できるといいですね。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

家族がよりどころですよね、
一人じゃ 頼りないもの、

Re: No title オバチャン さんへ

桜の種類によっては見ごろの物もあります。
満開は もう少し後です。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line