いつも いっしょ 連帯責任

 

ご縁があって 我が家の
きょうだい になりました

      010504.jpg 

    クックがまだ 茶子と体の大きさが同じころですね

   010511.jpg 

  どんな場面でも

クックが ヤンチャな きかん坊なので 連帯責任とらされてしまいます

   茶子お姉さんの 忍耐のときです

 

       010510.jpg 

 クックのお行儀の悪さに 茶子お姉さんは 怒っています

 クック なにやってんのよ 

もうダメな子ね  じっと 待ってれば お利口度がアップして

すぐに ママが ご褒美くれるのに。。。

そんな テーブルに上がって どうするつもり

  もっと 頭を使いなさいよ

       本当に 頭にくるわ!!

 

120514.jpg 

 

  写真 ぶれてて  すみません 

  いつもの 2人です

  要求をきいて 欲しくて   おしとやかに  

  直訴しているところです

 

         010512.jpg 

 おやつや 欲しいものが お口に入り

 お腹が いっぱいになると 仲良く おひるねです

 お互いの 肩で バランスとって ねています  

 

    そして 驚きですが 茶子の方が おっきな

      いびき かいて 寝るんですょ

                茶子のストレスは クックだったりして・・・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ビーグルランキングに ピンポンパンポンお願いします


応援 ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり・・・

ワンコにも、兄弟が居るのは良いですね!
茶子ちゃんは、クックちゃんが来てくれて、
とても喜んでいると思いますよv-10

我が家、先代の時、大型犬の多頭飼いは、楽しいけど、少々大変かも!
っと思っていました・・・。
今、桃太郎1頭を、のんびりゆったりとした気持ちで育てたいと思い、
多頭飼いは考えていないのですが、
最近、ランにも行けず、毎日お散歩でチラッと会うお友達ワンコをみるだけで、一緒に遊ぶという事が出来ないので、
とてもつまらなそうです・・・v-394

そう思うと、お家に遊び相手が居ると言うのはやっぱり、
ワンコにとっては、理想的なのかも・・・・っと思います。

自分があと10才若かったら・・・なんて思ったりしますが、
色々考えると、やっぱり今のまま・・・・ですねv-398

でも、そんなこと言いながら、
何処でまたご縁があるか解からないですね・・・v-221

Re: やっぱり・・・

桃・ ばぁさんへ

2ワン1ニャンで楽しいのですが
家が 犬猫ワールドになってしまって
お客様も お通しできない 動物園みたいです
 
居間台所が 突然ドックランになったり
想像以上に 凄いことになっています・
クックが 少し 落ち着いてくれれば助かるのですが
桃ちゃんみたいに お利口じゃないので 困っています
茶子も うさぎ役させられて 閉口していますし
寝てるとき意外は クックはいたずらしています。
荷物や本やボールペン えんぴつ ティッシュ
トイレロール 石鹸や ありとあらゆる物が
玩具にされて 泣きたくなります。とほほ
でも びーぐる最高です 茶子もミルクも。かわいいです

 

No title

茶子ちゃん、元気で可愛いクック君が
家族に加わって、良かったね。
元気がよすぎて大変なこともあるだろうけど、
茶子姉さんが付いていれば大丈夫だね。

大きなイビキをかいて寝るのは、
安心しきっているからでしょうね。

ピンポンパンポン♪

Re: No title

ラッキィママさんへ

2人が 仲良く寝ていたりすると
ジーンとくることがあります
茶子が 安心して 暮らせてるなら
こんなしあわせありません
里親になって よかったと思っています。

ラッキィちゃんは ママがよそのワンちゃん撫ぜたりしても
やきもち焼きませんか。 
クックは全然ですが 茶子は わんわん言いますよ
抱っこして欲しい 時もわんわんです クックより甘えたさんです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line