いらちな? ドライバー ★

  


先日の事です。

2ワンと一緒に 家から福井方面に1時間の所にある
大好きな木場潟公園のドックランの 登録に行ってきました・

3時頃 手前の道の駅に到着 
私は トイレに行きました。
トイレの中にいる時から 何やらけたたましいクラクションが
連続 聞こえていて。
 


いらちなドライバー
道をあけろって ぶーあ―んブアーンならしてるのかな
なんてしつこい やつ。。うっさいのよね・

なんて 思ってました・

デモ 手を洗っている時には もう 静かになってて・・・


 
23041301.jpg


それがです。
駐車場の・・・

私の車のそばに 女の人がいて??????


クックに何やら 言っています。


可愛いから 
見てるのね・・なんて 優雅に 
歩いていたら 

やたら 周りの視線を感じます。????
そして笑われてます。・・





23041301のコピー



連続クラクションの 犯人を
大人しくさせてくれていた そうです。

デモあんなに上手に鳴らせるなんて
にわかには信じられなくて。。今までは ハザードランプつけたりしてたけど
クラクションは 1度2度がやっとだったクック 

恐ろしい事に

連続技を身につけてしまったわ。

23041304のコピー

すみましぇーーん
お騒がせしました。
ペコペコ  ペコペコ

どうやら 置いてくな―の抗議のだったようです
ちなみに その方は クックをお座りさせて
落着かせてくれてました・



はじめましてのコギーちゃんの つよ君のママさんお世話になりました
すみませんでした。



 23041302.jpg





ドックランの続きはまた明日。


ランキングに参加しています・
進化し続けるクックにエールをお願いします。

        ♪ ♪ ❤ 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ありがとうございました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックちゃんすごい技を持ったはるのね
そう言えば・・・・
私今ままでクラクション鳴らした事ないわ
反射神経が遅すぎる・・・・のか?(汗)
その技ぜひご伝授してくらさ~い(爆)

No title

プーッ!(笑
やるなぁ クックくん!
連続技ですか、自分がクラクションを
鳴らしてるという意識はあるのかな?
そもそも ここを押せば音が鳴るってわかるんだね~
すごいな クックくん!
でも ママさんのペコペコわかりますよ、お疲れさまでした☆

No title

わはは~^m^   クック君、やってくれましたね~!!
早くランで遊びたかったのよね。
クックママさんのその時の様子を思い描くと面白いやら、恥ずかしいやら・・・。
お疲れ様でした。

No title

あはは! クックちゃん最高の抗議ですね~
でも、戻ったママさんはその場にいるのが恥ずかしいよね。
吠え続けるのとどっちがよいのかな~
それにしてもクックちゃんやりますね~

No title

アッハッハッハ!そういう事ですか!
想像して思わず大笑いしちゃいました^^
まさか自分の車から鳴ってるなんて
思いもしませんよね。
クック君、やるなぁ~ 笑
ママさんはとんだハプニングでお疲れ様でした!

No title

なんだか、、、
可愛いから見てるのねなんて、ママ犬もかってに思い込みそうで、
自分のことのように、おかしいぃ。

クラクション抗議、
クックちゃんご苦労様。

ママはしっかり反省してくれるでしょう(*^^*)
てか、お疲れ様です。。。

No title

ママさんいつもコメントありがとうございます!なのに、コメントがお久しぶりになってしまいすみませんでした~>< 

いやぁ~笑った笑った(*´∀`)
クックくんすっごい得意技もってるわ~!クラクションを鳴らす場面とかが完璧だ!
KY(空気読めない)じゃなくて、KY(空気読めすぎ!)だね。

今ドックランは登録制多くなってきましたね。

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

私も滅多にクラクションならしませんよ

嫌だわ。これから車の中で待たせられなくなりそう。
どうしたものか。。思案中です

Re: No titleポキママさんへ

めちゃ恥かきました。
デモまさか。。クックが。。なんて思いもしなかったです・

お天気が良くて 気持よかったので
沢山の車が止まっていたので
混雑してて 誰かがいらついてると思ってました

Re: No titleロックママ さんへ

いつもパパと二人で出掛けることが多いから
クック 置き去りにされると思ったのか。。

まったく楽しい子です。涙

Re: No titleぶーふーうー さんへ

やったとしても ハザードチカチカぐらいだと思ってました。
クラクションは 絶対にやめてほしいです。

クックにそれを教えることが 今後の課題です。笑

Re: No titleうこん さんへ

またトイレが込んでいて。。あはは
デモ ホントにそんなことしてたなんて・

私は見てないから ・にわかには信じられませんでした。
デモ証人がたくさんいたので・・本当なんですよね。

Re: No titleママ犬 さんへ

ダックスはその点いたずらも可愛いですよね。
クックは 何と言うか・・ヤンチャなんですよね。
自分がオしてる自覚が無かったのかも。
足を乗せたところがクラクションの上だったのか。。
小さな 大騒ぎでした。

Re: No titleあや さんへ

あやさん ありがとう。
忙しそうでしたね。ジャニーズ若さ注入してもらえた・・
私は 消耗しました。

No title

クック君がならしてたの~!
凄いね~(笑)
押したらなったので面白くなっちゃったかな^^

No title

やだ、もう、爆笑!!!
クック君、すごいね。
そんな連続技、なかなかできないよ~
ママさん、顔が上げられなかった?(^m^)

そうして、窓越しにクック君を静かになだめてくださった方もすごいです。

No title

えっ!!!クックさんがクラクションを!
わっ~スゴイ技!
動画撮ってTVに送ったら放送間違いなしよ~
クックさん採用されて賞金も貰えるかもね
クックさん最高!

Re: No titleキャンディ’ズママ さんへ

そうなんですよ
買い物の間待たせたりしている時は
ハザードチカチカさせたり
窓に 鼻スタンプおしたりしてまってました・

今後が思いやられます

Re: No titleももぷぷ さんへ

後で別の人から聞いたんですが
どこから・なっているのか
色々さがしてくれたそうです。

ホントに申し訳なかったです

Re: No titleこたママさんへ

誰か撮ってくれてたら・・有名になれたかも。

あはは 役立つ芸ならいいけど。。
困ったことを覚えてしまいました。

想像しただけでも大爆笑です(^∇^)
クックやるね~v(^_^v)♪

Re: タイトルなしnaomixさんへ

笑ってくれる。ありがとう。
笑わなきゃ やってられないわ。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line