ドックランで・・恍惚

 昨日からの続きです 

とんだ赤恥じ 青恥をかかされた私に
こっぴどく 叱られたクックです


23041301 (2)

気を取り直して ドックランの記事です

23041251.jpg
 

怒涛のお叱り~ 解放されたクック
デモ 理解出来てないと思います



小型犬エリアでは

23041305のコピー 


23041306のコピー 






23041307.jpg 

先程駐車場で 乱心クックをいさめてくれたママさんちの
しっぽあり コギーの つよ君と一緒。。

みんな来るのを待ってます。

二人の色合いが極似してますね。 お耳だけちがってるのね。


       

私の突然のお誘いに 駆けつけてくれた
小春ちゃんママありがとう


23041310のコピー 
小春ちゃんは 自分の世界を持ってます。 




 23041250.jpg 
 



走りまわっている 写真は ブレプレで使い物にならず
1枚もなかったけど
動画があります。







去勢後 初めてのランでした
きょう見るかぎりては

まったく 手術前と変わってません
女の子の匂いに恍惚な状態のクックでした。



楽しい  愉快な ワンちゃんたちを見てると
時間があっという間に流れてしまって。
家が遠い私は みんなより少し早く 帰ってきましが
次回も遊んで下さいね・よろしくお願いしまーーす



ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします 
      
                ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村     
              
ありがとうございました 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くっくさま叱られる時はじーーっと嵐が過ぎるのを待つんだよ

No title

クック君、まだいいですよ~、匂いくらい誰でも嗅ぎますよ!
ロックを見たらママさんビックリしますよ!!

No title

恍惚ですか・・・がっつり匂いを堪能してるようで。 笑
クラクション? へぇ。。。そんなことができるとはねぇ。
財布を食べちゃうクックちゃんは車もそのうちかじっちゃうかも??
進化する方向・・間違ってますよー。 爆

No title

クックちゃん、何をやらかしたのかと思ったら(*≧m≦)=3
やっちゃいましたね~
小さい子がボタンとか押したがるのと同じかな(笑)

大きくなって手術しても変わらないみたいですね。
小さいうちだとおしっこも女の子シッコらしいですが(゚ー゚;A

楽しいラン

お友達からお友達へ
走りわたり、くんくんして
クックちゃんとっても楽しそうですねー。

ドッグランも仲良しワンコといっしょだと安心だし
さらに楽しくなりそうですね。

うちのりんも、連れて行きたいけど
ちょっとどきどき・・・。

No title

また 遊びに来てくださいね!
今度はジックリとママさんとクック君・茶子ちゃん
のウォッチングして、いい写真撮りますから・・・
私もブログに載せる写真が撮れなかった~v-12
と反省中です。

クックちゃん、すごい!

おはようございます!クックのママさん!
ドックラン登録お疲れ様でした。
クックちゃん、とても飼い主が大好きなんですね。
一時も離れられると寂しくてクラクションの連打なんて技も披露してくれ、ブログ訪問者の私達には、次はどのような進化をするのかなと楽しみなどころです。
ドックラン楽しめ、良かったですね!

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

全然 言葉が理解できてないようで。。
何かいい事してたような気持になってるような。。

今後が心配です

Re: No titleロックママ さんへ

女の子は いい匂いなんでしょうね。
この子のきょうだい犬が ヒート中で
その匂いがこの子にも少ししたらしいんです。

ロック君も 凄いんですか。今度見せていただきたいです

Re: No titleあやゴンmama さんへ

ホントにそうですよね。
お利口ななっちゃんと比べると
それはそれは 非行犬です

デモ可愛いんですよ

Re: No titleでんぐりがえる さんへ

何やかやと やってくれます。
茶子はいたずらもしなくて 控えめなんですけど
キャンキャン鳴くので 少し困ります。

二人を足して 2で割ると いいかも。
デモこれも個性的で 可愛いんですが。
やり過ぎは迷惑ですよね。

風ママ さんへ

基本的にはクックは 誰でも遊びたいのです

相手の子と 気が合えば・延々とプロレスしています。
元気有り余っています・

Re: No title小春の母ちゃんさんへ

私はお写真全体にモザイクして下さいね・
あはは
ダイエットしなくっちゃって年中目標にしているのに
さっぱりです

silverbellsfamily さんへ

逆進化説もありますが。。笑

可愛い子なんでかすが。。
調子に乗り過ぎです。
兼六園の桜見てきましたよ。
またアップしますね
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line