★彼は20歳です★

きょうは 北海道に住んでるミルクのお友達を
ご紹介したいと思います。
 ❤     ❤ 
彼の名は
サスケ
 
         
 きょう  20歳  になりました。    
         
おめでとうございます 凄いです。   
サスケ君の長寿をお祝いします。  

サスケ君の動画のブログです   


ミルクは15歳で5つも年下なのに
負けてます。
サスケ君を見習って 20歳まで元気でいてほしいから
健康改善計画たてて頑張ろうと思います

ママさん勝手にリンクしてごめんなさい。  


       
23041703.jpg 23041708.jpg   
 
ご長寿ってなんだろう 
 どこにあるんだろう  見つかると良いなぁ・・

突然ですが クック泣きます



パトカーがサイレンならして行った後なんです
いつもだよね
カッコ悪いけど それも愛おしいです。



ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします
、   

   ↓   ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 いつもありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックママさんのブログでもお祝いしていただき
ありがとうございます。
ミルクちゃんも一生懸命頑張ってそばにいてくれるから
サスケも頑張らないと!!と思っています。
愛情が一番の健康の元かもしれませんね。
ミルクちゃんもインシュリンのお注射大変ですが
一緒に頑張りましょうね♪


No title

茶子ちゃんとクック君の寄り添う姿、多頭飼い希望者には憧れです。
ミルクちゃん、茶子ちゃん、クック君、揃ってこそのクック家。
やはり憧れます!!

No title

ぽちつしたらひみこさま一日に一回だよとグアンに言われていたよ

遠吠え

クックちゃん

ドッグランでいっぱいあそんで楽しそうですねー。

そして、満足の眠り。

幸せの証拠ねー。


サイレンを聞いての遠吠え
風もよくやりますよ。

私はいつも「風ちゃん、ええ声やねー」って言ってまーす。

Re: No titleそらのママ さんへ

そうですよね。
それにしても20歳は お見事です。

ミルクきょうは玄関の前で
日光浴してました。
足も痛そうなのです。
デモまだまだ若い者には負けられないと
思っているようです。笑

Re: No titleロックママ さんへ

憧れなんですね。

ブログにもロック君のお嫁さん募集って
かいてありますものね。
是非妹か弟 迎えて下さい。
楽しみです。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

あはは ごめんなさい。
そうなんです。
申し訳ないです。いつもありがとうございます・

ママ さんへ

もっと迫力ある泣き方の時もあります

ランでも 応援のSOS出す時もなきます
おかしいですよね。

満足の眠りでした。見てる私も満足です
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line