遺伝子

 shsmile_peat-s.jpg   
     
         ピート君    

                      +
shsmile_molt.jpg  

            モルトちゃん
    
                        
11041801.jpg
 
               
      クックの出来上がり。  [ 真ん中 ]


先日
ドックランで 白くっしたのピース君のズウミさんとご一緒出来ました
このお写真もズウミさんから頂きました

あははは 凄い傑作ですよね 


♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪

 こんなクックはこの二人から産まれました  
で1枚目の写真が クックのパパ 2枚目のお写真が ママです。
しっかり遺伝子が送られていますよね。
誕生の不思議感じます。

パパより年上のモルトママ 凛々しい母です

独身の男性が周りのお友達の力も借りながら必死の3カ月の子育で 
社会性のついた良い子にに育てくれました


そしてこうして東京の両親・飼い主さんの元から
遠い石川県に来てからも。クックはたくさんのお友達が
出来ました。

もう1まいs-DSC02570-s.jpg パパです 


お友達と元気に仲良く遊べる。 両親譲りの性格の良さと
無茶苦茶にやんちゃな所 血は繋がっています。 



ビーグルランキングに参加しています 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ホチリお願いします
             
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
        
           
ありがとうございました    
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この写真ピースくんのとこで
見ました。
クックくんといい ピースくんといい
なんとも言えない表情してる、
ホントおもしろい!
そっかぁクックくん ママ似かな?

No title

クック君、鼻筋から口元はお母さん似?
性格も似るんですね~
そこに、クック君らしさが加わって、どんな凛々しい男性になるのかな?

↓ランでの様子。
茶子ちゃんも、とっても楽しそう♪
元気な姿、見ているだけで、元気をもらえます。^^

こんにちは

素敵なご両親からかわいいクックちゃんが生まれたのね
同じビーグルちゃんでもみんなそれぞれ表情が違って楽しい!

ミルクちゃん頑張ってるわね~
いっぱいいっぱい頑張るのだよ!
ってそんなに頑張ったら疲れちゃうよね~(笑)
のんびりのんびりね

No title

クックさんはお父さんとお母さんが分かってるのね
良いな~羨ましいです
こたもゆずもショップから来た子なので分からないまま・・・
クックさんランでも上手に遊べて羨ましい~

No title

なるほど、
似るものですね~
やっぱ、親元で長く暮らすのは大事な事ですよね。
Liberoは45日で我が家に来た事もあり、社交性に欠ける…
まあ僕の育て方がわるい事が大部分でしょけど。

不器用だから塗り残し…実は反対側も一箇所あり(笑)

No title

お父さんとお母さんに会えるのって、
凄い!うらやましい!!

生後45日で家にきたリンタンは
きっと、お母さんなんか覚えてないだろうな。

クックちゃん、たくさんのお友達できて良かったね。
お母さんと離れても、べつの優しいお母さんがいたからね

No title

クック君は、ママ似何ですね~!
本当にそっくりです。
クック君の写真、一瞬わからなくなってしましました。

茶々丸の兄弟でも、茶々丸はパパにそっくりって言われ
ますが、ママ似の兄弟もいます。
遺伝子って不思議の世界ですね!!

No title

ピースくんが、悪そーな顔してニオイ嗅いでるの、クックくんだったんですねぇ~v-411
いやぁ~、いろんなワンコちゃんたちとご一緒できて、うらやまし~ですe-350

ハンサムなパパと、美人ママから生まれたんですねe-454
クックくんは、どっち似でしょうね、ママかなぁ~

Re: No titleポキママさんへ

一瞬を止めて。。。
面白いですよね。

私にはこんなお写真撮れません。
クック 第一子なんです。
そしてママにそっくりですね。

Re: No titleももぷぷ さんへ

クックはママほど凛々しく無いかも・
甘えっ子の やんちゃ坊です・

茶子もとても楽しそうでした。
マイペースですけれど

アビmama さんへ

ビグルって ホントに個性が光る子が多いです。
クックもピカピカ・でしょ
あはは 親ばかです。

Re: No titleこたママさんへ

クックランでは 楽しそうです。
デモ一般道では バイクに吠えたり
小学生が嫌だったり・・問題もあります。

しっかり私がしつけられないから。。
いけないのでしょうね。

Re: No title道楽野郎さんへ

同じきょうだいでも 少しお顔違いますが
やはりきょうだい。。似ています。

ママは年上しっかりしています。
子育ての記録も宝ものです・
クックのベビー時代の動画もあるんですよ

Re: No titleママ犬さんへ

ごめんなさい 私の記事が紛らわしいのです。
パパママのお写真を 東京の飼い主さんから
もらって 貼り付けました
クックは こちらに来てから1度もパパママに会っいません

ホントは会わせてやりたいのですが。・・なかなか
思うようになりません。

Re: No title茶々丸ママ さんへ

両親と どんな風に育ったのかが
わかるなんて とても幸せですよね。

私は両親の飼い主さんの優しさに感動しました
きょうだい犬との交流も楽しみです。

Re: No title姫ははさんへ

あははは ホントに面白いお写真でしたね。
私もビックリです。

パパのママもすっかり太ってしまって。。
クックも気をつけなくっちゃ。笑

あはは(^-^)本当によい血統ですよね。
モルピーありがたき。
優しい優しいビーグル家族。
ボスのおかげです。
顔はモルト母で、鼻の白い線はピート父さん譲り。
あ~早く家族で集合写真が撮りたい。夢見です!

naomix さんへ

東京のボス家は すごいと思いますよね。
私にはまねできない事です。

なおちゃんは若いから ヘイちゃんいっぱいお出かけできて幸せです
我が家は 今大事なミルクのお世話があるから。
なかなかです。
クックだけ送り込もうか。。なんて凄い事考えたりしてますよ

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line