未解決 問題。

   記事アップ後ただいま12時に 解決しました


以下の内容はそのままにしておきます・
ややこしくてすみません。

VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

23042102.jpg


今の私の頭の中も こんな状態です。

23042108.jpg 


ママ 頭痛いですか・??
お散歩は。。。。まだですか。


ここ数日 ブログの⇒方に地震の復興のクリック募金の
バナーを移動しようと思っていじったら

プロフィールがなくなったり トラブってます
今も 色がオレンジ色 になってます

私何かしてしまったようです。
同じテンプレートのお友達のLUCKYの気まぐれ日記
さんのブログと比較してみると わかると思います。

このままでも いいと思ったり いっそ全部テンプレートを
新しくしようかと 思ったり。

でも原因解決出来ると嬉しいんですよね。
たぶん ほんのちょっといじっただけだと思うんですが・・




 平和な     S O S
 S O S            S  S O 
                         S O S             S O S
403u2.gif  
 
FC2のサイトや 知恵袋を検索して
解決策を探っているのですが・・
まだ 未解決なんです・
 

たいしたことじゃないのに・・って笑われそうですね 笑

ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、  


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村   いつもありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うん、うん、わかる、わかる!
なのであまり触らないようにしている私です(苦笑)。
ママさん、お疲れさま☆

Re: No titleデキバディママ さんへ

今までも色々ありましたが
すぐに解決できたので。。

今回も・・すぐに直るせると思っていたんです。
3日も かかりました。
目が回りました。
懲りずにまた いじろうかと思っています。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line