ビーグルの血がさわぐ

       010801.jpg
        

       茶子の 心配そうな表情


        010811.jpg
ミルクも 安全な場所に にげる準備しています
  




  毎日一 二回 お決まりのように ビーグルクックの 

      スイッチ オンになります
 気に入った 物をくわえて振り回しながら駆け回ります
 いろんな物をけどばして コタツのうえもにも飛び乗ります

   サファリパークの
       チータみたいに 走る走る走る
      010910.jpg
   ビーグルの血がさわぐのか 
   こともあろうに 茶子やミルクを  ウサギにみたてて
    追いかけることも あります
      悪役クック

     茶子はひたすら 逃げます
   ミルクは 怒って 仕返しの 猫パンチ 噛みつき  

   撃退するのですが  相手はビーグル 賢く闘いをやめて

       安全地帯に移動します

    KYなクック
  遊びを止める タイミングを知りません
   いつまでも しつこく 走りまわっていると
  
      010809.jpg 

     
  ついに 落ちるのです 雷が
           

                  
   シカラレテ しょんぼりする クック 

    毎日のかたずけ

  大変なんだからね

     

          

        
気が付けば クックと茶子 仲良く お昼ねしています  

  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグルランキングに ピンポンパンポンお願いします ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

にぎやかな毎日ですねv-266
クックちゃんは若いから、
まだまだ元気いっぱいなお年頃ですもんね。
うちも以前は大騒ぎだったなぁ…と思い出します。
今は静かなもんです。寂しいくらい。
大騒ぎだったころは、
眉間にしわを寄せて怒ってばかりでしたが、
いざ大人しくなると、大騒ぎだったころが懐かしい…
スイッチがオフになるような、魔法の合図でもあったらいいのにって
思いませんか?
私はず~っと思っていました(結局見つかりませんでしたが)

Re: No title

さとうママへ
いつもありがとう

そうなんですよね 前もビーグル飼っていたのですが
もうヤンチャの時のこと 忘れてしまってます。
こんなだったかなぁ でもクックは凄すぎるなんて
話しています。
その反面 可愛いのです。
憎めないキャラしているのです。
騒ぎが収まれば また茶子とくっついて寝ていますし
本当に オン オフ が はっきりしていて
可笑しいくらいです。

ハイパースイッチ♪

桃太郎も、日に1~2度、スイッチ入りますよ~!v-8

突然、部屋の中を狂ったように走りだしますv-12
私達は、部屋の隅に待機します(爆)
ゴールデンとプードル、一体どっちの血が騒いでいるのかな?v-394

我が家には、遊び相手してくれる兄弟も居ないし、
最近、ゆっくりお散歩出られる事が少ないので、
とてもストレス溜まってるみたいです。
クックちゃん、遊びに来て~v-437

春が待ち遠しいですね~v-398

No title

若い!若いわ~クック君!
ウチも1歳になるまでは大騒ぎだったよ。
でも男の子と女の子はやっぱり違うみたいですね
以前、多頭飼いの友達が話していたけど男の子は激しいって!
ウチの縁ある子達はみ~んな女の子だからその激しさが分かりません。
でも元気でいいよ!って思ってるのは私だけかな?
ミルクちゃんも茶子ちゃんも大迷惑そうね(汗)
ママさん、お片づけご苦労様ですぅ~

Re: ハイパースイッチ♪

桃・ばぁさんへ
1才ぐらいは どの子もスイッチ入る時があるのですね
いゃー桃ちゃんば走ると みんな隅っこにいるのですか
よそのお家の事だと ほほえましく思えますね

でも実際問題 いろんなものが壊れたり 破かれたり
止めに入ると なお喜んで ハッスルしませんか。
お天気の良い日なら お散歩の時に走ったりできるのにね(リードつきで)

以前 公園で先輩犬と遊んでいて チョコッと リードはずしてみた時
なんと 二匹で いなくなってしまった事がありヒビリました

20分後やっとクックは捕まりましたが その子は半日行方不明でした
やっぱり ドックランじゃないと クックは離せないと わかりました
本当に 大失敗でした。交通事故に遭わなくて 本当に良かったです 反省です

Re: No title

プリままさんへ
まあ後少しだと 思って 辛抱していますが
クックの 東京の親も激しいです 父親犬の親は本当に 猟犬のお仕事していた
ビーグルだったそうです
やっぱり と 納得しました。クックが悪いのではなく そんな血筋の子なのです.

No title

初めまして。
毎日忙しそうですね
家は1匹なので
旦那が遊び相手です。
お互い加減が無いので
家の中はいつも目茶無茶です
片すのも怒るのも私の役目で
結構疲れます。
ビーグルは元気ですからね
しかもお若いから・・v-411

Re: No title

MERARURUさんへ
ご訪問 ありがとうございます
お宅も ビーグルちゃんですか
ワン子は 可愛くって 癒されますが
若い時は 手がかかりますし しつけもしなければいけません
家は しつけがされてないので 今後少しずつ 頑張って
みようかと思っています。
是非また あそびに来て下さい

No title

ピ-スは食後に、スイッチオンですよ。
クックくんと同じで、目の前にあるものを咥えて
振り回しながら暴走してます。
階段を下から上へドドドドド---ッ
上から下へドドドドド--ッ
そして、満足すると穴掘りが始まって寝ちゃいます。
静かになった家の中はv-399
そして母ちゃんは今日も家中に散らばった、
おもちゃを探して歩くのでした・・・。

おみえもんさんへ

そうなんですよ。 
狭い家の中を ドックランにしています・
 ピース君は いくつでしたっけ 1才半くらいですか??
2歳までは ハチャメチャだと 言われています
何せ クックの親も こんな風だった様ですから。
またのクックのいたずら こうご期待下さい・・でも ビーグル大好きです
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line