トップを目指そう。

23050430.jpg 


みなさん見て見て見て。
すごいでしょ、
茶子にとってもよく似ているんです。
珍しい毛色なので  似た子に会う事は滅多にないので
ブログで初めて見た時はビックリしました。

もしかしたら 親戚かも。。

 
でも決定的に違うのは その運動能力。
アジリティやってる  男の子 嵐君です 
このメダルすごいでですよね

吹雪・嵐ドタバタアジリティー・いさパパさんのブログです


大会の動画を見て
尊敬と 憧れと 羨望 でため息でます


嵐君  おめでとうございます

23050404.jpg


ここからは のんびりの我が家の茶子です・ 

  23050305.jpg 


すくすくと 横に横にと 成長しました。
ダックスですよねっ・???・・・・といつか質問されそうです・
そうならないように

海のお散歩行きました。 




23050413.jpg 23050420.jpg



2305041-1.jpg 


やっはりダイエットは無理そうです・  
食い意地競技会があれば 上位に入れそう・です





  ビーグルランキングに参加しています 
    

 下の写真のバナー を1クリックお願いします。          


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
           にほんブログ村

      
ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダックスちゃんのアジリティ 初めて見ました。
上手です。 そして速いです。
うふ あのちょっと短めのあんよで一生懸命な姿がかわいい~
なんて思ってしまいました。
茶子ちゃん お散歩がんばってね~
あ! 現物支給の骨がとてもおいしそうだったのですけど・・・
さすが、クックのママさんこれも手作りなんですね。

No title

わあ!茶子ちゃん、骨を果敢に攻めてますね~!^^
嵐くんと、本当によく似ていますね!^^
ふんわりヘアが、素敵!^^
お花畑もキレイですね~^^♪

No title

ダックス部門には参加できないけれど
ビーグル部門ではうちも食い意地競技会でいいせんまでいくかもです。
ママさん、体調はよくなりましたか?
天気も変わりやすくて困りもんですよね。
ママさんもコラーゲンとってお肌もピチピチになるっていうのはどうでしょう。

よく似てますね?

こんばんは、クックのママさん!

嵐君と茶子ちゃん、本当に似てますね!
本当に親戚だったりしてね、、。

トップも夢じゃないかも?

No title

嵐君 この名前のように
凄いのですね
ダツクスちゃんで アジする子は 少ないですもの・

そう茶子ちゃんも
ランと一緒にダイエット 頑張ろうね

こちらは 少しづづ余震が少なくなってきました
でもくまだ 他で結構あるから油断できません

No title

いいのいいのよかわいいから がすべてなんです

No title

3枚目の写真嵐かと思いましたよ。笑。嵐も上から見るとこんな感じです。うちの嵐も食い意地では、おそらくナンバーワンかも知れませんよ。
一度おやつをくれた人は、バッチリ覚えてますから。笑。

No title

アジリティをやってるワンちゃんは尊敬しちゃいます!
嵐くん、ホント凄いメダルですね~
茶子ちゃんの幸せ太り?は いい感じだよ~
v-1591時間かけて 半分の「現物慰謝料」って
これも魅力的ですね!

Re: No titleぶーふーうー さんへ

茶子にそっくり。
でもすごい子でしょ。

茶子ははっきり云っておでぶちゃんなんです・
クックと競争して。ごはん食べていますから。笑

Re: No titlelumi さんへ

茶子とても 毛の量が多くて。
おでぶに見えるでしょ・
実際ホントに おでぶなんですよ。

食いしん坊万歳です。

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

なっちゃんも食いしん坊ですか。
いゃーそうは見えないです。細いから。

お肌にいいプラセンタを買いました。
でも続けていけないほど お高い。
節約して浮いた分が こんな形で出て行きます。汗

silverbellsfamily さんへ

茶子はレスキューされた子なので
血統書とかないんです。

嵐くん関西だし 茶子も大阪だったので
もしかして。。と思っています。

Re: No titleランままさんへ

ママさん少し落着かれたようですね・
良かったです。
名は体を表す。ですね。

レオ君も。笑
地震おさまってほしいです。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

はい そうなんです。

親ばかっぷり いいでしょ。
可愛くて可愛くて。笑

Re: No titleいさぱぱ さんへ

そうなんですよね
おやつに弱くって。

茶子の体形 私とそっくりなんです。
太り過ぎなんです。
嵐君のように 走れませんよ。

Re: No titleくりくり2さんへ

アジやっておられる方すごい尊敬します。
ワンちゃんも素晴らしいです。

我が家の二人は 無芸大食です。涙
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line