❤・・シルエット・・❤

ミルクの事ですが、
やはり 脱水があって元気がなかったようです。

私の不注意だと思いました。
最近調子が上向いてきて油断してしまいました。

連休中 何時間も留守番させてしましました。
ミルクは自分で水が飲みずらくなっていて
そして 少しずつ脱水になっていたのです。  

毎日点滴に通院しています

23050807.jpg

23050808.jpg

23050804.jpg 

そんな中 茶子とクックのお散歩も 日に1度になっています。
今日公園であった レオ君 

茶子と同じような シルエットでした
肥満の悩みを共有する お友達ダックス君です



23050809.jpg 

水鉄砲 の忘れ物
最近の物は 大きいんですね。何かと思ってしまいました。



23050814.jpg 

今日は昨日より 調子上向きです
嬉しいです、

いつもの平凡な毎日が望みです。
それがしあわせのシルエットですもの。




ランキングに参加しています
こちらを1クリックお願いします

    ↓        ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ほんブログ村
          ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました

はじめまして。
歯石除去ですが・・・プロのように・・・とはいきませんが
取れましたよ。
幸い それほど頑固な硬さでなかったのかもしれません。

・・実際に取ったのは 旦那なんですけどね。
私は自分のを やってみて コツがわかると ポロンと取れました

ただ 先のとがった 器具なので
あまり 暴れてしまうようだと 
万が一の事が あったら大変ですから・・・プロにお任せした方がいいかもしれません


また 遊びにきますね

No title

脱水症状は 本当大変ですからね
毎日の点滴 ミルクちゃんも
頑張ってくれているのですね

いつものミルクちやんに
早く戻れるよう 願ってます!

No title

ミルクさん脱水症状!回復傾向で良かった
点滴中はミルクさんジッとしてるのかな?
元気になるためよ!頑張ってね~

konahaha さんへ

こちらこそ ありがとうございます
私は茶子の歯石取りの前段階として
骨を食べさせています。
そしたら少しは歯石 取れました。
次の手段として ケンケンの道具を買ってみようと思います
やってみますね。茶子は大人しいので大丈夫と思います

Re: No titleランままさんへ

21年の11月にも同じように脱水で通院しました。
糖尿病の治療は今年2月から始めましたが。
長く付き合う病気です。泣いたり笑ったりしています。
ありがとうございます。

Re: No titleこたママ さんへ

ミルクの点滴は 皮下に150ccのの点滴液を注射のように
入れるんですよ、2分くらいで入ります。
首のあたりが プヨプヨになります。
いろんな事になって 色々調べているうちに。
乳幼児のイオン飲料というのが点滴と同じ成分で
ポカリスエットよりも猫に優しいと知りました。
今日買ってこようと思っています。

No title

おはようございます。

ミルクちゃんの毎日の通院ご苦労さまです。
ミルクちゃん、ママさんファイト!
良くなりますように。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line