2014年開通。

23051501.jpg  


23051502.jpg 


田んぼがとても綺麗と 思います

私の家の近くも広い水田が広がっています
農家の人のご苦労があって 
今まで自然が守られていました。

時々鳥が舞い降りるのは オタマジャクシ目当てなのかもしれません



23051504.jpg 


北陸新幹線線路工事です


23051505.jpg  



2014年に開通する予定の北陸新幹線の工事が進んでいます

先の地震の様な大地震に この橋げたが耐えるのでしょうか・・
下には一般道路があり、住宅もあります。
財政難の中でも強行で工事進めるのなら 耐震工事は手抜きせず
安全性を 保障してほしいです


23051506.jpg 


この新幹線開通が この町の
幸せを作るとは到底思えません・
工事費は今後少なからず県民の負担になるのですから。


きょうだいの動画


甘いと思ったら 裏切られたクックでした、


ランキングに参加しています。
下の写真のバナーを1クリックおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  ← ここです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
 ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~♪

おっしゃる通りです。
北海道も財政赤字なのに、なんでこんな工事するのという、
建物がたくさんあります。。。

税金使ってること忘れないでほしい。
失業者もたくさんいることわすれないでほしい。
----------------------
クック君、嫌いでたべないの?

リンタンは、ば~ばがあげたものは、口から出すことがあるらしいけど、ママ犬があげるものはたいてい食っちゃいます^^
(↑ママ犬、怖い???、吐き出したら2度とくれないと
わかっているかも。。。。)

No title

ほんと絶対なんてないから怖いですよねぇe-443
阪神大震災の様に横倒しになったら・・・
色々思うと怖いですe-443

クックちゃん...大根?
辛いと食べないんですねぇ。
だりあはどうだろ。。。
なんか...我慢しながらも食べそうe-263

No title

地震で学びましたよね 安心して暮らせる世の中になってほしいとイツモ思っています

No title

私、思うのですが日本は自然を壊して、
何でも新しい物を作っちゃう。

今回の原発も同じ。
生活は便利になるかも知れませんが、地球単位のリスクが大きい。
今回の原発事故を機会に、ゆったりノンビリの生活を、
考え直しても良いと思うのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クックさん大根を食べてる?
辛かったのね
次に大根さん貰った時は
確認するのかなぁ

トカゲ類も苦手・・・
新婚時代住んでた家はね
山のはたで
家の中にヤモリが入ってきたりする事も
1度ね暗い部屋に1歩入って足の親指の裏に
冷たさを感じたん
電気付けたら赤ちゃんヤモリを踏んでてね
(無事に何処かへ)
もうギャッ~って叫んだよ~

Re: No titleママ犬 さんへ

景気回復してほしいです。
そして未来に期待できる国になってほしいです。
北陸の特急 サンダーバードも平日はガラガラです。
それなのに 何故なのか わかりません。
新幹線が開通しても 景気が良くならなければ
旅行をする人も減るでしょう。
赤字の新幹線にならなければいいです。

Re: No titleゆみさんへ

地震が起きたら この橋げた簡単に倒れそうですよ。
それよりも・赤字にならなければいいのですが。
今の震災で 国の財政が一気に苦しくなってきていますよね

日本の国が 破たんしてしまうのではないかと・・
とても不安です。

クック 辛くて嫌だったようです。あはは

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

国のお財布どうなってしまうのでしょうか。
民主党が前に言っていた埋蔵金の話どうなったのでしょう

魔法の杖でも持っているのでしょうか。
いいえきっと 国民に跳ね返ってきます。

Re: No titleハイパーママ さんへ

とても残念ですが。
諦めます。笑

Re: No titleこたママ さんへ

どこがそんなにギャーなのかわかりません 笑
とっても可愛いお顔で 指なんて ホントにおもちゃのようですよ

イモリやヤモリ カエルカタツムリ かわいいよ

Re: No title太巻きおばば さんへ

世界を巻き込んだ 今の原発事故。
責任とれませんよね、

こんな酷い事になる原発は 地球のためになりません。
早く見直してほしいです。

安全神話も嘘だったんです
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line