嬉しい日でした。

 23052605.jpg23052601.jpg

  23052604.jpg23052606.jpg
23052705.jpg

今日 なっちゃんのママさんから 美味しい
プレゼント送られてきました。クイズは不正解だったのに
ママさん ありがとうございました。

パリパリのクッキーです・お芋と カボチャの シールが貼ってありました 
これ消しゴムで作った お手製のシールなんですって
とても可愛いくできてます。 

23052706.jpg 
クックも茶子も 頂きました、
私も頂きました ママお手製で美味しかったです。
御馳走様でした。  



q@eqweqw@qw@qw@qw@qw@qw@qw@qw@qw@qw@


 
23052504.jpg 


今日も 外に出る元気があった ミルクです
ごく普通の事なのに 
嬉しさ感じます。 






ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ありがとうございました。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ははは~、きれいきれいしてるのに、何見てんのよ~v-403って顔してますねぇ~v-410
んー、元気そーで、よかったv-411

しかし、クックくん、すごいとこで寝てるんですねぇv-405
それと、おもちゃの破壊・・i-229
うちもいくつ中身を出されたことか・・・e-444

No title

ミルクちやん
やはの女の子 お手入れしないとね

我が家にも届きましたよ
ママさんが苦労して作った
シール とっても可愛いものね

皆で美味しく頂きましう!

No title

おはようございます☆
ミルクさん、機敏だし元気そうですね。
体調が落ち着いていると飼い主も心穏やかに
過せますよね。
しかも美味しいプレゼントまで届いて☆
毎日こんな日だったらいいのに。。


No title

私、猫ちゃんのお掃除見るの好きなんです。
ミルクちゃんもお顔キレイ②してるねe-454
カメラ近すぎだったのか?(笑)

美味しそうなクッキーですねぇ。
私が食べたいe-349
コーヒー入れちゃいそうでしたよ(笑)

手作り

手作りオヤツのプレゼントいいですねー。

こんなのが自分でできちゃうなんて
なっちゃんのママさんって、なかなかの達人さんなんですねー。

ミルクちゃん
セルフグルーミング、念入りですねー。

うちの鈴は、犬なのに
毎日、セルフグルーミングやってます。

No title

我が家にも届きましたよ♪
ゴマが香ばしくて、パリパリ噛むたびに音がして、
とっても美味しいクッキーでした(←まず私が食べた・笑)
ぽんも大喜びです。
クック君も茶子ちゃんも、止まらないんじゃない?(^m^)

ミルクちゃん、矍鑠としています。^^
当たり前のことが、とってもうれしくて幸せなことなんですよね。

No title

お~ミルクちゃん元気そうでよかった!
そうそう猫ちゃんは綺麗好きだよね~
ねえねえママさん、昨日の雲さぁ~
もしかして地震雲じゃない?
東日本大地震の時さぁ「金スマ」って番組で
地震雲が写ってたんだけど
似てるよ・・
こわ~~~~い!

No title

あ~~ここでもママさんが食べてる!!
もう・・・食いしんぼうのママさんですねぇ。  笑

少しでごめんなさいね。 
小型犬って固いおやつはどうなのかしらって不安だったんですけど
茶子ちゃんもたべてくれたのならよかったですー。

よそのブログで自分のへたくそな字をみるのが辛い。 汗
早速のアップありがとうございました。

Re: No title姫ははさんへ

ミルク きっついお顔してますね。
私この凛々しさ大好きなんです。
抱っこも嫌い 撫ぜなぜも嫌いだった
若い頃 もっと凄味があったんですよ。

でも寝ると可愛いくなります。
うふふ 私ミルクが1番の宝ものなんです・
病気に負けずに 長く生きるてほしいです。

Re: No titleランままさんへ

なっちゃんのママさん器用だし
まめですよね。
こんなおかぁさん素敵ですよね。

娘さんも協力してくれたそうです。
うれしいですね

Re: No titleポキママ さんへ

いい日も少しよくない日も あっと言うのに過ぎて行きます。
心にきざんでおかないと・
あっという間に過去の事になってしまいます。

ブログって 生活の記録で残るからいいですよね。

Re: No titleゆみさんへ

外で声帯で撮ると 反射してよく見えないんですよね。
接近し過ぎて 怒ってるのかも。。

美味しいの作れていいですよね。
私ワンパターンしか作れません。

風ママさんへ

このママさんには脱帽してます。超達人です・
美味しかったです。嬉しいです。

ミルク調子がいい時にしか きれいきれいしません
病気が少し安定したのなら 嬉しいんですが。
安心するには またまだかかりそうです。

Re: No titleももぷぷ さんへ

うまうまでしたね。ゴマ大好きだから
ポリポリ食べちゃいますよね。

クックたちには1枚づつです
私ってずるいのかしら。

ミルク少し余裕出てきた感じです
気温が高くなったのもあります。
夏はどうかしら。。ちょっと心配です

Re: No titleプリままさんへ

えーーーー嘘でしょ

伸びて行ってたけど。飛行機だとおもっていました・
地震雲・・ですか。怖いです
我が家なんにも防災グッツ用意してなくて。焦ります。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

はい美味しく頂きました
ホントにどうもありがとうございます。

茶子案外硬いものでも食べます。
骨も食べるくらいです。

ママさん優しい文字ですよ。
性格が表れてるのじゃないかしら。
私は 乱暴な字ですあはは。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line