よろめいて ときめいて❤

久しぶりに金沢の 中心の街に行ってきました。
めでたく満期なった 豪ドル定期

3カ月が終わりました。キャンペーンのギフト券プレゼントに
よろめいて・っていうか
さらによくなった利率のにときめいて またまた手続き
してきました。 おまけにめちゃ弱いのばれましたね。

この3カ月の利息は 嬉しいおこずかいになります。

3カ月の利率の計算式 年利率3.5%です
元金*0.035*90/365*0.8です

オール電化とエアコンと ボイラー用の積立金
それに隠していた へそくりみんなつぎ込みました。
3カ月間ですから・・いいよね。
今回も3カ月後無事戻ってきてますように。
 
2匹目のドジョウいるでしょうか・・1か8かです
勿論 安全が8割 危険1割 残りの1割はなんだろうスリルか・
最終日のレートが判定レートより下だと 損が出てしまうんです

今日のレートは 86.39
 
23052613.jpg 



23052615.jpg 23052607.jpg



書類ができる間 ちょっと 街をぶらぶらしました。



23052612.jpg 


こうしてウィンドーショッピングできるって いいです
私の町は 田舎なので ・・・・・こんな楽しみはないんですよね


ブランド品 見るだけですが お高いですよね。

売れてるのでしょうか。。
買える人どんな人なのかなぁ・
23052609.jpg 




23052611.jpg 

色々見て回りたかったけど ・・
時間がないので 銀行に戻って 急いで3きょうだいのいる我が家に
帰りました・ 
50分で 別世界でした。ふーーっ疲れました。


ランキングに参加しています。
の写真を1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ここです 
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 



qr@qr@qr@qr@qr@qr@qr@qr@qr@
 おまけの お知らせ 
子猫ちゃん ラブラドールの  ★ ★  ★ ★     
 
 ♪  ●    ♪  ●   
  ★ ★  ★ ★  ★ ★  
20110517_2096556.jpg  ちゃんハル
 ★ ★  ★ ★  ★ 
 ♪  ●   
   
里親募集中です
詳しくはこちらから ヨロシクね
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はフトコロも暖かでおかず一品増えたのかしら?
たまには心の栄養も大事ですよね。

No title

考えるのも疲れるので安全な国債楽しみもないけどーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title オバチャン  さんへ

私今 仕事してないから 
少しでも・蓄えとかないとと思ってます。
3カ月でも普通の10倍の利率なので
挑戦したんです。
あおぞら仕組み預金カレンシーファースト
っていうものです

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

そうなんですよね。
安全第一です。私も姉がやっていて
真似しました。
100%ではないですけど・・
今豪ドルはいいんですよ。

Re: No title鍵こめさんへ

今まで楽しかったです
また 落着いたら 連絡下さいね
頑張って下さい
お元気で。。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line