記憶

23052907.jpg 


芝生には沢山の 匂いが残っているらしく 
クンクンの時間が長すぎるょ




そして
 



23052904のコピー 

あれ突然 珍しく。こんな格好しました


奥の方から 2ワンちゃん ・・・






23052905のコピー


秋田犬のさくらちゃんはまだ1歳
でもちょっと最近 クックに対して
警戒モード です

クックは この後 プロレスがしたいんですが
さくらちゃんのパパさん制御できなくなるから
クックをさくらちゃんぽんちゃんから 遠ざけます。



バカなクック もう忘れてしまってます。
以前 今日と 同じ場面で さくらちゃんに飛びついて
あっさり ビックリ 速攻で お耳をパクリされたんですよ。

全然平気そうにしてましたが しっかりお耳切れてました
まったく・・・ジゴウジトクデス




ソコノトコロ
キオクシテオイテホシイ。
トテモ トテモ ダイジナ トコロデスヨ



おバカなクック
 ランキングに参加中です
 よろしくお願いします


   
↓1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村     いつもありがとう

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

空もワンちゃんがいるとクックちゃんみたいに
ぺったんこになっちゃいます^^
飼い主さんがいいこね~ってワンちゃんと近づいて来ようものなら
吠えまくり!
そういいこじゃないんですよ(汗)

そんなことあったっけ?
のクックちゃんの性格は大好きだけどな~^^

No title

ありゃ~。
クックちゃんお耳ケガしちゃったんですねぇ。
クックちゃんは遊びたいんだよねぇe-257
でも...。
上手くいかないものね。
女心は難しいのよ(笑)

No title

あれ~ 記憶になくなってしまうのは、たぶん私も一緒だったり(笑
耳の痛さも忘れて遊びたいなんて、クックちゃん寛大ですね。
この友好的な態度が大切ですよね。

No title

えっ~、クックくんお耳ぱっくり
されちゃったんですか?
もう痛かったの忘れて また遊びたかったんだね☆
ワンプロ楽しいもんね♪

No title

クックくん、お耳をパクリされたのに、また挑む姿勢!
勇敢ですね~(*^_^*)

ワンちゃんって痛みには、にぶい様ですね?
クックくん、お耳切れてたこと判ってなかったのかも~(>_<)

ロックとのワンプロが楽しみ~(^_-)-☆

No title

人間にもこの気持ちほしいです

No title

こんにちは^^

ラッキーもワンちゃんみると伏せします。

クックくん、耳かまれちゃったんですか。
クックくん、遊びたい気持ちわかるけど、怪我には気をつけてね^^

No title

こんにちは~
低姿勢のクックちゃん面白いですね!
しかしプロレスがしたいとは^^;

Re: No title空カカ さんへ

わんちゃんの飼い主さんの気心が分かれば
いいのですが。

クックなんて乱暴な子と見られているかも知れません。
基本は プロレスしたい子なんですが。。
相手によっては本気で 怒る子もいますから
気をつけないと。です

Re: No titleゆみ さんへ

秋田犬を甘く見ると大変です・よ

すごく大きなお口ですから。
クックは空気読めないです。少しおバカです

Re: No titleぶーふーうー さんへ

でも怖いですよ

口も歯も大きくて 本気で噛まれたら
危ないです。私はドキドキです。
ミックスのポンちゃんも15キロほどで
さくらちゃんは35キロほど・・・
制御できませんよ。

Re: No titleポキママ さんへ

あの時は 家に変えるまでわかりませんでしたが
さくらちゃんのパパさんが ダメッと言ってました

何がダメだったのかあとでわかりました 涙
クックはいたくないのかしら・・
耳って 鈍感な部分なんでしょうか。

Re: No titleロックママ さんへ

ロック君ってどんな性格なんですか。
遊びたい盛りのクック。同じ年頃の子は ライバルですから

上手く遊べるでしょうか。少し心配ですが
是非是非 遊んで下さい。


Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

サンちゃんは 大きいこと遊んだりしますか。
サンちゃんは 気持ち大きいですものね

Re: No titleLuckyママさんへ

相手を見てほしいんです。
さくらちゃんは 子犬の頃クックと同じ大きさでした
だから 遊んでいても 平気でしたが
今35キロあります。お顔もお口も すごく大きいです。

クックの耳なんて 一口ですよ

Re: No titleティーカップさんへ

そんなんです プロレス大好きですが
相手が悪いです

No title

クック君、もしかして威嚇体制だったのかな?
来るぞ来るぞ!・・
でも見てる方は可笑しいよね
痛い思いしたから逃げるんじゃ無く、真っ正面から向かう姿勢が
カッコイイよクック君。
惚れ直した!
でもケガはしないでねママが悲しむからね。

No title

クックくんも低姿勢になるんですね!
マックスも向こうのほうからわんこが来るとフセして待ってるんですよ!
でもアイリーポピーは吠えまくりです。。
恥ずかしいです。。。

クック君まだまだヤンチャ坊主だもんねあそびたいんだよね!

Re: No titleプリままさんへ

さくらちゃんのママさんもパパさんも
大型犬が大好きなんですが
2頭を一人でお散歩は大変そうです・

時々クックのようなヤンチャ坊にも出会うから
もっと大変です。
私もできるなら 出会いたくないんです。よね

Re: No titleアイリーママ さんへ

低姿勢で待ってて その後吠えることもあります。
あそんでほしいから 必死にワンワン言いますよ。

でもあの子は無理ですって。
少し危険です。。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line