誰もいない時 限定

ダイエットの為のダンスが 流行っていますね
DVDが [15000円ほどで] 売れているそうですね

今日動画サイトを見ていたら こんなの見つけました
基本の基本  パート1がありました・
 私もこれを見ながら 一緒にやってみようと思います

誰もいない時 限定で。。





お腹のお肉が燃える前に ヘロヘロになってしまいそうな
。見た目よりハードな ものでした。 汗


今日の収穫のもう一つは

睡眠時間が 短いと太る体質になると言う記事です・
7時間以上睡眠時間をとることが 大事らしいです・

私 最近5時間しか寝ていません 
ますます 太ってしまう自分が 怖いから

今日は このへんで休むことにします・



ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ありがとうございました。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えーっ、私、たっぷり寝てますがデブですよ。
どれだけ熟睡してるかって事なんですかね?

コアリズム気になりますね~
ブートキャンプが流行った時に買って頑張りましたが、
長くは続かなかったので、コアリズムが欲しいと言っても
父ちゃんからNGが出てます。
サイトを探せばあるんですね~
私も、1人の時にこっそりやろ~っと。

No title

コアを鍛えるのは 
絶対 必要ですからね

くびれたウエスト目指して
頑張りましょう

夢の中でもしてたりして・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も最近重力に逆らえなくなってきて、
ウエスト周りや下腹がやばいことになってきました。
ママさんを見習って、何か運動を続けないといけないわ。

睡眠時間は十分取っているんですが。。。

No title

やってみましたが疲れたー今日病院へ行ったら 会い方も私もサンちゃんもダイエット つらいなーですぽちっ

No title

コアリズム・・・
今から挑戦しようかと思っているクックママにこの言葉を捧げます・・・

これ 痩せますよ! くびれも出来ますよ!

ふっふっふ・・・ 実は私も3年ほど前にはまったんですよ。
食事制限も併せて10キロ減量に成功しました~!
しかーし 従来食べる事の好きな私は しっかり戻りましたとさ・・・
こんなオチは いりませんねe-330!?

腰痛予防にもなりますので今でも時々思い出しては
腰を回して手軽に コアってま~す。

Re: No titleピース母ちゃん さんへ

ねえねえ 一緒にやりましょう。
私 体重で5キロ減らしたいです。
ウエストも 10センチ減らしたいです。

頑張りましょう。

Re: No titleランまま さんへ

ママさんは今までも 鍛えていらっしゃいますものね
スッキリした 体型は憬れます。

私 ウエストのくびれないですから。やばいです。笑

Re: No titleこたママさんへ

我が家は 屋根の大きさなどで ちょっと
> 効果薄のようです。
>
> 12枚なのに 1枚15万するそうです
> そして 日照時間も。。少し不足なのです。
> 私たちは あっさり あきらめムードです 笑
>
> また情報下さい お願しまーす

Re: No titleラッキィママ さんへ

> そんなことないでしょ。ママさんはすっきりスリムですよ
>
> 私 最近本当にまん丸になってますから。
> クックが5時に起きます。まったくもうです。
> 夜も色々やってると0時近くなってしまいます、

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ダイエット 難しいですよね
健康のために5キロは痩せたです。

Re: No titleれおままさんへ

10キロ減ですか そしてリバウンド・・
それは残念ですね。

私は 5キロを目標にしたいです。
今日で3日です 正直疲れてます。涙 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line