沈む太陽

23060710.jpg 

西の空は 夕日が大きくてオレンジが 強烈で ビックリしました。
もうしずんでしまうから 急いで 車を走らせ海に向かいました



23060721.jpg 

車の後部座席で 後ろを見ている クックカエルです。 




時間の流れが 目に見える 日没どき
また今日と言う日が 過去になってしまいます。


23060707.jpg   


23060708.jpg 


23060719.jpg 


過去と今日と未来 途切れることのない 一瞬の時の連続です



ランキングに参加中です
下の写真を1クリックおねがいします 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
にほんブログ村    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
ありがとうございました 

 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗な夕焼け・・・
そういえば最近海に行ってないので行きたくなっちゃった
クックちゃんのかっこう傑作ですね!(笑)
景色が気になるのかな?

No title

クックカエルに大笑い!!
なんだか 元気になりました v-411

もうずーーっと昔 能登半島の入口辺りの
千里浜なぎさドライブウェイ を走った事があります。
海に沈む 夕陽を見ながら・・・
めちゃめちゃ きれいでした。
あの時の感動 今も覚えています。

No title

僕も見たいよ きれいな夕日を 今日に感謝して 明日を迎えられる事に期待して

No title

海岸で見る夕日っていいですね☆
そういえば経験ないかも~。。。
でも、こちらも昨日の夕日はとっても綺麗でしたよ^^
クックカエル可愛いですね^^

ご心配おかけしました!

No title

うふっふ

クックくん
かわいいカエルちゃん!

きれいな夕日ですねぇ
癒されます。

No title

梅雨に入るのか?と一時心配しましたが 暑い日が続きますね~
ワンちゃんとの散歩も夕方になっちゃいますね(#^.^#)
日焼けの心配もないし(^^♪
かわいい3姉弟さん達はくっついてゴロゴロしてるのかな?
小春は猫の監視をしながら 居眠りしてます(+o+)

No title

相変わらず、そのクック君の車の乗り方好きです☆
上手にのりますね~(笑
もしかして後ろ行ったり前行ったり落ち着きないですか?

うちはアイリーが後ろから前~前からうしろ~吠える~~また動く~の繰り返しで危険なんです。。
落ち着きのない男です。。。

Re: No titleKEIKOPYxy^

たろう君は 大人しそうです
クックのようなことしないんでしょうね。
車が大好きなクック 大人しくなんてしてません

Re: No titleれおままさんへ

千里浜は デートコースなんですよ
れおままさんもデートだったんですか。

私もパパと何度かここでデートしました・
今となっては 少し恥ずかしいです。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

朝日 夕日 神秘を感じます。
あっという間に 1日が過ぎて行きます
その短い時間を 有意義に使いたいです

Re: No titleキャンディ’ズママ さんへ

ママさん大変でしたが ひと安心ですね。
キャンディちゃんミルキーちゃんの
ワイルドな姿 カッコいいです。

クックは水がちょっと苦手ですよ。笑

Re: No titleあんかあちゃん さんへ

杏ちゃんカエルになりませんか。
クックは車に乗るといつもカエルです。
体が柔らかくて、寝る時も時々しています、
この日オレンジ色の大きい太陽でした
海は10分で行けます。
綺麗でしたよ

Re: No title小春の母ちゃんさんへ

雨が降るのは嫌ですが
あめが降らないと困る方もいますよね、

曇りでも紫外線はタップリの海、怖いです。笑
小春ちゃん猫好きなの 嫌いなの。

Re: No titleアイリーママ さんへ

そうなんです 車内でうろうろしてます。
後ろに後続車がいる時 笑われてます。
まったく落ち着きのないクックです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line