★果敢に挑戦の後・・・★

先日から やっているコアダンス
まず1日でかなり良いと実感した私。

朝晩 2回頑張りました。


 23061104.jpg 23061105.jpg  


  23061107.jpg

そして昨日 このポーズで ・・・・・


いたたたた ・・・ やばいと思った時には 
あとの祭りでした。



23061101.jpg 


私 腰痛持ちだったんです 。ここ数年 良くなっていて 油断しました。

急性の痛みの場合 直ぐに冷やす事が大事です。
早速 湿布買ってきました。冷感湿布 2個で980円 テーピングテープ780円
そして保冷剤で冷やしています。

先週の酵素作りの時の 中腰での作業で筋が張っていたのと
期待を込めて果敢に挑戦したコアダンスで  

あははの ぶざまな現状です 

   23060714.jpg 福山君たすけてーー

デモ痛みのレベル的には 10段階で言うと3・4ぐらいです・
冷やして冷やして 冷やしたおしていますから
だんだん良くなってきてます。苦笑 

ランキングに参加しています。
下の写真を1クリックおねがいします

   ↓  ↓              ↓  ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

                     にほんブログ村
                   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                
ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コアダンスってやっぱりいいんですか?
でも、そのポーズができそうにないなぁ。
腰痛になるっていうのもわかるような気がします。
冷蔵庫開けて、ぎっくり腰になった私には無理だよね。
でも、身体動かさないと大変なことになりそう。

No title

あらまっ!
だいじょうぶですか
コアダンス・・・・
ハードそうやもんね
しかも朝晩2回て・・・・まじめにこなし過ぎでちよ
腰痛は安静が一番やから
しばらくはおとなしくしててくださいね
私はビリーのキャンプ
3分で除隊したヘタレですから
えらそうな事は言えまへんけどね(汗)

お大事に

クックのママさん、お大事になさって下さいね!
私も腰痛持ちなので・・・辛さがよ~く分かります。。。
私の場合は体重を落とせば速攻良くなりそうなんですけれどね(^^ゞ


話は変わりまして、以前、ブログでも紹介して頂いた
ハルちゃんですが、おかげさまで本日お試しへ行きました^^
当初、富山の方からお問い合わせがあったのですが、
今回ちょっとしたご縁でわが家のご近所(車で5分ほど)のお家へお試しに行くことになりました。
まだ正式譲渡ではありませんが、
お世話になりましたママさんへ一言お知らせとお礼をと思いましてコメント致しました。
ハルちゃんの終の棲家が決まりましたら、
その時にはまたご報告させて頂きますね!
本当にありがとうございました。

Re: No titlemimi さんへ

コアダンスのパート1だったら そこまで辛くなく
出来ました。
そこらへんでやめとけばよかったんですが。
バカでした。
デモ 最初から冷やしたので そこそこ良くなっています

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

バカですよね 私。
体がビックリしたのだと思います。

デモ腰痛の対処方法は知っていますから。
とことん冷やして 今は楽になっています
3分で除隊って 笑ってしまいました。
母さん スリムなので必要ないと思います。

クラ&ダグママ さんへ

私は筋肉がなくて 腰痛なんです。
姿勢も良くなくて・・でも今回は無謀な計画だったようです。

ハルちゃん 良かったですね。
私なんて 全然お役に立ててなくてすみません。
ご縁ですから わかりませんが。
決まってくれると嬉しいですね。 

No title

無理はやめましょう原発反対のデモに代々木までいってきました

No title

おはようございます☆
ママさん、腰大丈夫ですか?
私も腰痛持ちなので不便な気持ち
わかりますよ。
コアダンスはちょっと激しいですよね。
しばらくは安静にかぎります、お大事にしてくださいね☆

No title

腰痛にはつらい陽気いかがですか 大事にしてくださいね

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ご苦労様です・

原発は反対です。運動しなければいけませんね

Re: No titleポキママ さんへ

>冷やして冷やして ひたすら冷やしたので
> 今はもう楽になっています。
> デモハードな体操は 少し遠慮したいです。
>
> やっとウエストができるかも。と期待したのに。涙

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ご心配ありがとうございます。
少し大人しくしていようと思っています
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line