40歳以上 ・未満のゲート??

23061201.jpg 

今日 も早起きした、私は 朝ごはんも食べないで
でかけました。

1年ぶりの がん検診と健康診断です。
7時30分受付開始ですが6時40分に出かけました。

15番でした。そして時間になって入口の紙を見て
えーーっとなりました。

どういう意味なのか。。

勿論私は←なのですが。 ・・ホントに変な張り紙。です 




23061206.jpg 


で何か意味があるのかと思ったら。
全然関係のないものでした。。。

またまた ビックリでした。 正直に左に寄った私だったのに・・




23061207.jpg 23061205.jpg


毎年のがん検診&健康診断 みなさんも受けてますか。
私は毎年 受けるようにしています。

内科の先生が私の背中に聴診器をあてながら 笑いました。

大きな湿布貼ってますねぇー・・って
あらら 取り忘れてましたと 大笑いして ごまかしました。
きょうは 
痛みも 楽になっています。 お騒がせしました。




今日も5時前に起こしてくれた
早起きクック ランキングに参加しています
下の写真を1クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

       いつもありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~♪

え~~っですか^^
会社の健康診断だと、しっかり、40以上・未満でわかれま~す。
検診内容が変わってくるので。。。

因みに、以前は、35歳で区切っていたようなきがします。

昔と違って、食生活や健康ブームで、
見た目も若いし、身体自体の、いろんな数値も30台半ばくらいで保っていた数値を40前後くらいまで、しっかりたもてるんだろうなぁと
勝手におもってま~す♪

No title

仕事してる時は
会社から行ってたので
毎年健康診断受けてたけど
結婚すると行かないですねぇe-444
子宮がん・乳がん検診はしてますが。

まぁ大きなシップを見られてしまいましたかe-454
お大事にしてくださいねv-22

No title

毎年 検診してますよ~
年齢で区切っていなかったけどなぁ~
今年は別口で「乳がん無料クーポン」が送られてきました・・・
コアレッスンの成果 楽しみにしてますぅ!

No title

これ入口ですか???
なんというか…ヾ(@>▽<@)ノヒヒヒ
ここで右に行くと罰ゲームがあったりして(笑)
でもきっと左の方がしっかり診てくれるんでしょうねって変な言い方ですが(*≧m≦)=3

湿布って忘れちゃいますよね(笑)
時々そのままお風呂に入っちゃったりします(゚ー゚;A

No title

出かけるのでとうぶんこめなしぽちにげでごめん

No title

健康診断、
今年はちゃんと私も受けに行かなくちゃ~

去年は旦那さんががんで入院しちゃって
なかなか時間がとれなくて~

今年は元気になってきたので
わたしのために
検診ちゃんとうけなくちゃ。

腰痛気をつけてくださいね。

Re: No titleママ犬 さんへ

入口に こんな張り紙したって あまり意味ないですよね。
入ったら番号順に 検査なんですもの、

きっと取り忘れなんだと 後で考えてました。
高齢化で 40.50は 若者 20.30はお子様です。
長生きしても嬉しい世の中になってほしいです

Re: No titleゆみさんへ

若い人のがんもありますから 
がん検診だけは勧めます、

私は家系的にがんになりやすいので
要注意です。 

Re: No titleくりくり2さんへ

無料クーポンですか。
イイですね。こちらにもあるのかしら。

がんは怖いから 早期発見したいです
コアダンス しばし休止です・


Re: No titleでんぐりがえるさんへ

あはは ×ゲームですか。
ユニークな想像ですね。

デモ全然無意味のない物でした。
中に入れば 順番に受付して
40以上も未満も 関係なかったんですょ

正直に左に寄った私って・・なんだったのかしら

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

またまた 外国旅行でしょうか
お気をつけて行ってらっしゃいませ

Re: No titlecharryhouseさんへ

ご主人大変でしたね。
もう退院されたのですね。全然知りませんでした。

私の友達も 乳がんで今闘病中です。
私もがん体質なので 怖いんです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line