fc2ブログ

10匹の子育て・・❤

23061211.jpg 


お世話しなくても毎年咲いてくれるこのお花
捨て育てデモ 今、 満開です、

華やかなピンクです。大好きです。 後ろにどくだみの白いお花も 咲いてます
手がかからないこの子たちに 感謝です。


昨日胃の透視をした後の下剤のせいで・・・。トイレの住人になってました

まだ お腹が痛くなるかもしれないので。
短めの 公園散歩に行きました。 




23061219.jpg 

茶子 走ってます。


23061217.jpg 

あの人 何撮っているのかしら・・・

23061218.jpg 

   良く見えません
 
・・・・



 帰りの池
 で見つけました・





 可愛いーーーーい❤







可愛いい 赤ちゃん

ちっさい子が 1.2.3・・・・9・・10羽もいます


こんなに沢山の子育ては さぞ大変でしょう・
ママかもさんも パパかもさんも ご苦労様です。
無事に大きく育ってほしいと 思う
鳥好きの私です。

子犬も・子猫も・子鳥も 赤ちゃんはみんな可愛いですね


吠えなかったクック
ランキングに参加しています
下の写真を 1クリックおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

       いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

キレイなお花がいっぱい咲いている写真に
気分が優雅になりました。
さんきゅうです。

そっかーカルガモさんのファミリーは
なかなかの大家族なんですねー。

茶子ちゃん、ひろびろとしたところで気持ちよさそうですねー。

んん?もしかしたら、蓮の蕾がどこかにあって

蓮の花の咲く瞬間を狙っているのかも・・・・?
って思っちゃいました。

風ママさんへ

ママさんのブログも綺麗でしたね。
お花って 色が色々で素敵ですよね。

カモの赤ちゃん10羽めちゃ小さくて可愛いんですよ。

No title

あらら。まだお腹はすっきりしませんか?
それでも散歩に行かれたのはなかなか勇気がいることで感心します。

かわいいですね。
ほんと、小さいうちはなんでもかわいい。
でも・・・これが人間だったら一度に10人は「かわいい」では済まされないですね。
まさに「戦い」ですよ。 ありえないけど。 笑

ほえなかったクックちゃんにポチリしてきます!

No title

ほんと、かわいらしいですね~(*^。^*)
 
今人間でも虐待など、子育てができない人が増えてきた時代、
心が和まされます。

No title

私便秘症なので下剤をよく飲みますが
出かけるときには飲めませんね(汗)

会社にツバメの巣があります。
はやくピーピー赤ちゃんの鳴き声が聞こえないか
楽しみです♪

No title

カルガモ親子の可愛い動画に思わず頬が緩みます・・・
つい最近 れお家の近所の田んぼ(今は放ったらかし雑草地)で
カルガモさんの おそらく夫婦を見かけたのですが
いつの間にかいなくなっていました。
こんな広くてきれいな場所だったら いい子育てが出来るでしょうが
れおんちの近くじゃ 外敵が多すぎる! と心配していたので
ちょっとホッとしました・・・。

吠え立てたりしない クック君 えらいぞ!お利口だぞ!
懸命に走る茶子ちゃんも 赤ちゃんカルガモに負けないくらい 可愛いぞ!

私も 鳥好きかも・・・v-398

No title

そ~っとそ~っと写さないと逃げちゃうよね…
とってものどかで子鳥達が可愛いですね。
みんな元気に成長して欲しいです。

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

時々双子ちゃんを連れた方診ると大変だろうなぁと思います。
昔5っ子ちゃんっていましたよね。
子育ての大変さ5倍で 喜び10倍・そんな感じでしたね・

ここは比較的安全なところですが。トンビがいるので
それだけが 心配です

Re: No titleロックママさんへ

人間の中には酷い親もいますからね。

動物たちの姿を見て ホントにそう思います。
可愛い赤ちゃん でしょ 。

Re: No title空カカ さんへ

私も酷い便秘でしたが 酵素ジュースを飲むようになって
改善されました。

ツバメが来る会社 素敵ですね。
ひなが育つとまたまた可愛いですよね

Re: No titleれおままさんへ

通行人や バイクに吠えてしまうクックですが
この時は 静かにしてました。

カモの親子 可愛いですね。
自然がたくさんあると言っても 年々減ってきているので
将来的に カモ達も減るのかも・・・←ダジャレです

Re: No titleオバチャンさんへ

母親と子供たちでした
父親カモは すこし 遠いところで 見張りしてました。
危険を知らせる役割なんでしょうか 

まあかわいい・・みんな云いますよね
line

金価格予想

最新トラックバック

RSSリンクの表示

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
レアル6歳
line
12歳のおたんじょうび
https://youtu.be/XsQ6COK4S6s
line
プロフィール
 
script*KT*
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line