サッカースタンド & 動画 

23061508.jpg 

サッカー少年の 練習を暫く 見学してスタンドをおりました。



23061509.jpg 

茶子が 止まっています。


23061507.jpg 


左の下の小さな茶子 見えますか・
 
写真撮りたくて 走って 離れた所まで来て 写真撮って
急いで 茶子の所に戻りました。

夕日に映える サッカースタンドと茶子です
一人で茶子・クックのお散歩は ちょっとキツイです。
 歩幅も 早さも 歩き方も違う 二人ですから
クックは せわしなく 私の周りを円を描くように
飛んで歩きます。リードが巻きついて 
私倒れそうになるんですよ。


茶子は マイペース で強情です
デモ 二人を見てると やはり嬉しいお散歩は欠かせません





お散歩後の動画です。 

 



玄関前で待っていてくれた ミルクにありがとうです
ワン達を 玄関フードで待たせて ・・お花に水やりしましょう


032105のコピー 




ランキングに参加しています 
下の写真を1クリックおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
    にほんブログ村   
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
          ありがとうございました
 
ブラックシュナウザーの里親募集はこちらです
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

茶子ちゃんちっちゃい(笑)
でも、夕日が当たって素敵な写真ですね!

ミルクちゃんがお出迎えしてくれたんですね!
みんな玄関先でお利口さんで可愛い^^
お花も愛情たっぷりで綺麗に咲いてますね~☆

Re: No titleキャンディ’ズママ さんへ

犬種の違いは お散歩での歩き方にも出ます。
茶子はゆっくりのんびり クックはせかせかしています。

一人の時は このデコボココンビに振り回されています 笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line