★擦りむいてクック 。。スキップ★

23061951.jpg /
 
23061920.jpg 後ろ足かばってます
 
23061915.jpg 

23061922.jpg    23061914.jpg


楽しそうだけど いつもの調子じゃないクック


  23062024のコピー

プロレスには自信があったクックでしたが 今日は まったく駄目です。
しまいには 後ろから乗られてました。

どうしたのかしら。
今までになく私に助けを求めて 膝に乗ってきてました・
これはやっぱりおかしいと思って 帰りました。

家で足の裏を調べたところ 肉球が全部赤くなってすりむけていました
 
23062009.jpg 23062010.jpg 23062011.jpg 23062012.jpg 

    



これが痛かったのね。
消毒して 様子見ることにしました。

足首のねん挫でもなく擦り傷だったんです。
一件落着・でしたが
ロックママさんの予想どおり スキップは足が痛かったんですね。
ご心配おかけしました、みなさんありがとうございました。 ❤
 
・・・感謝


早く治して リベンジしたいクックです。
ランキングに参加中
下の写真を1クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よかった~、大事でなくて(^。^)y-.。o○
擦り傷でも心配です(>_<)
しばらくお散歩は中止かな?
様子を見て、おかしいようならば病院へ・・・。

No title

クックちゃん擦り傷だったんですね。
これじゃ力入らないもんね~。

No title

おぉー痛かったね 

母犬モルトも一度、肉球ズル剥けた
事がありました。
綺麗な水で洗って暫くは靴下でしたねー
化膿し易い時期だから、気を付けてね

No title

あやややークック君すりむいちゃってたのかぁ!
脱走時になにかあったのかなぁ。。。
そのおじさんに軽くイラッとしましたよ!!

うちも肉球めりっとはがれた事多数ありますが
消毒しながら様子みていたら自然と回復していきました。
少しお散歩も控えたほうがいいかもしれませんね。
早くよくなりますように!

No title

ぽちにげごめん

No title

痛かったね、クックくん。
でもポキの肉球にくらべると
ホントきれいですよ!
ポキの肉球をアップしてみなさんに
お見せするのは出来ないくらいです、グロすぎて。
スキップしてるクックくんも動画で見たかったような☆

No title

クック君、痛かったね。
でも、早めに気付いてママに手当てしてもらえたのね。
よかったねぇ。

雨の日のお散歩、ばい菌が入らないように気をつけて~
でも、クック君は若いから、回復も早いかな? うらやましいっ

Re: No titleロックママさんへ

ありがとうございます。
安静になんて出来ないクック
お散歩行きました、。
変な歩き方してましたが・・
元気です。

Re: No titleケンケンパパさんへ

大事でなくて良かったです。
4つの肉球に擦り傷でした。。
一体 どうしてなったのか謎のままです

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

いたいって云ってくれたら良かったのに・・
ずーっと知らずにいました、

Re: タイトルなしモルピーのボス さんへ

御無沙汰しています

今回あり得ない逃走があって。。
あせりました

その時になったのわかりませんが
4つの肉球がすりむけてました。
ママもそんなことあったのですね。

ボスさんや クックのパパ・ママにまたお会いしたいです。
高速1000円終わってしまって残念です。
でもまたいつか。会えると良いです。

Re: No titleうこん さんへ

良くわからないけど・・こうなってました。
でもそれも知らずに ランで走って悪化したようです。

一応ワンプロもしたのですが 完敗で・・キズが痛かったのか
私の膝の上で休んでました。こんなの初めてで
変だと思い帰ってきました。

全部がむけてたんだもの 負けて当然ですね

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

いつもありがとうございます。
感謝です。

Re: No titleポキママさんへ

> ポキちゃんの肉球どんな感じなのかしら。。
> 肉球がカイカイなのかしら・・
>
> クック今日皮がペロッと取れました。
> じっとしてないから お散歩にも行きました。
> ロボット歩きでした 笑

Re: No titleももぷぷ さんへ

わからなくてランに行って 悪化したようです・
痛いって 啼いた時に足の裏を見れば良かったとけど

一応 走ったりプロレスしたりしてましたから
気がつかず・・でもいつもより元気がなくて。
私の膝に上がって来たり。。不思議な行動をしだしたので
帰ってきました、

今日も柴生のお散歩してきました。 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line