再犯で実刑判決・・

23062304.jpg 23062213.jpg

肉球の皮も 新生されて お散歩楽しめるようになったクックです。
この3日お散歩もショートショートでした 





 
23062209.jpg 


重量感の出てきた茶子 今何㌔になったのかなぁ
急に暑くなって、お散歩の時 ヘロヘロになってしまう

直ぐに前進も後退も 断固拒否します
だって。。暑いんだものね。

23062208のコピー 


クックもハァハァです

23062212のコピー 


だって熱中症になるよりましでしょ・・・





23062301のコピー 夕方の犯罪後



23062302のコピー 


塀の中の懲りないヤツ・・・・・・・
まったく困った ギャングです・ 

 
032105のコピー



ランキングに参加しています 
下の写真を1クリックおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
    にほんブログ村   
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
          ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

夏バテ防止で沢山食べたいの~
目の前にあると我慢できないの~
だからゴハン増やしてってビーグルの主張ですかね・・・

ビーグルですから多めにみてやって下さいませm(_ _)m
と親犬 モルト&ピートが恩赦を望んでおります。

No title

やるね~ クック君 (^^♪ところで お腹の方は大丈夫ですか?
先輩飼い主さんから 人間用はダメだと教えてもらってたので
生肉は犬用を買ってますが(*^。^*)
一度 犯行シーンを見てみたいですね(^O^)/

No title

クックくん、とうとう実刑判決下されましたね!
でもなんだか幸せそう~♪
牛さんの夢でも見てるのかな(笑
茶子ちゃんのママカット、斬新ですね!
この夏、乗り切る為にはママカットで決まりです。
ダックスちゃんは地面が近いし熱中症が怖いですしネ。

No title

おはようございます。
クック君のカッコ・・ぷふふっ!
全然懲りてないと見ました(笑)
あはは~ 茶子ちゃん見て
昔母親に髪切ってもらった事思い出しました^^ 
今日も暑いみたいですね
やれやれです。

No title

牛バラ肉・・・。おいしかったでしょうね・・・。
って、パン4つって驚き!
やっぱりビーグルって食べれるものなんですね。
人間でも4つってなかなか厳しいでしょ?
あれ、小さいパンですか?

夏バテよりいっか?(よくないですかね・笑)

No title

窃盗ですか(汗)
クックちゃんいけませんね~^^
禁固何年でしょう?
牛バラは結構罪は重いですよ!


現行犯逮捕?!

おおー、監禁されていますねー。

連続窃盗犯?!

現行犯逮捕だったのかしら?

クックちゃんは
ゲームのように思っているのかな

No title

クック~美味しいの食べたんだね~
ピースに負けない食べっぷりだね(笑)
パンに懲りず、肉も食べたの??
そりゃ~実刑確定だわね・・・
嘆願書出してあげられないな~
署名活動もムリだなぁ~
牢獄で反省してください(笑)

暑くなりましたね。
お散歩でバテちゃうの、わかるよ~

No title

あらまっ。
牛バラをe-451
そのうちビール片手に盗み食い?(笑)
食べたいのは分かるけど カラダが心配ですよねぇe-444
でもあの寝方(笑)
なんともカワイイ姿でしょうv-411

あららっ
クック君の武勇伝もすごいわ!
幸せそうに寝てるし~
って、感心するとこじゃないね。(^_^;)
お腹具合は大丈夫だった?

ホント、ビーグルの食欲って、際限無し。
犯行を懲りることも無し。
防犯に努めるしかありません(笑)

No title

こんにちは~♪
クック君、窃盗事件又ですか~(^^ゞ
ママが悪いんだよねえ・・・

それにしても4個のパン、さぞや美味しかった事でしょう(笑)
ウチもタイガーが鍋の煮魚を全部食べちゃいました、災難は
忘れた頃にやって来るって・・^^;

茶子ちゃんのカット、考えましたね。
急に暑くなって、出来るものなら我が家も黒い毛カットして
裸にしてやりたいです^^;

No title

暑いよ しかし上手いもの食べて体力つけて夏をのりきるぞーーーってね

Re: No titleモルト&ピートのボス さんへ

恩赦て゜ もう釈放しました。

クック可愛いけど やんちゃで。
やんちゃだけど ナイーブです。

あまり太らせたくないのに・・セルフで食事するから
困っています。

Re: No title小春の母ちゃんさんへ

おなか全然大丈夫でした。笑

私も見てみたいです。
私がちょっとはなれると すぐに行動を起こすようです。

まったく。知恵比べです。
私うっかり者なので・・トホホな結果に終わっています


Re: No titleポキママ さんへ

茶子はとっても毛が多くて。そして伸びるのも早いんです
サマーカットしてもらうつもりですが。
急に暑くなって・・カットしてみました。
やっぱりプロにしてもらわないと。駄目ですね

Re: No titleKEIKOPYさんへ

クックは凝りてません。
美味しいもの大好きですよ。私も食いしん坊なので・・
その気持ちはよくわかりますが。。
全部盗って食べるなんて。。酷いですよね。
 
茶子のカット。みっともなくなってしまいました、
プロの所に行かないと、、駄目ですね 笑

Re: No titleルパママさんへ

涙です。連続ですもの。
今私 ミルクが不安定で
ちょっと 大変でした・
血糖値って 上がったり下がったり
そして 脱水になったり。。
お医者さんに連れて行ったり・・しています

クック パン4つでお腹パンパン・・でした
お肉もあっという間に平らげていました。

みんなの事しっかり見てあげたいのに。それができていないんです

Re: No title空カカ さんへ

でもね 恩赦で 釈放しました、。
充分のお散歩や遊びができてなくて
少し可哀そうな部分もあるんです。

甘いかもしれないけど。仕方ないですね。

Re:風ママさんへ

ビーグルは食べ物に対しては執拗ですから。。
次々にターゲットをものにしていっています・

ゲームのような 本能のような。。

Re: No titleピース母ちゃんさんへ

実家の両親犬とそのボスさんから
恩赦を・という おねがいがありました。

クックが100%悪いのじゃないので
もう釈放しました
お腹パンパンで・・体重増加が心配です。

Re: No titleゆみさんへ

可愛いクックが
悪魔に見えるときがあります。
せっかくの焼き肉が、。消えてしまいました。涙

満足のクックの寝姿・・幸せで良かった

Re: タイトルなしももぷぷ さんへ

そうなんですよね。再犯を阻止するしかないですよね
それがなかなか難しいのです。

今ミルクに7割手がかかるので クックたちは
良いならば 捨て育て状態です・少し反省ですが
私も ちょっとばててます。

Re: No titlekeiko さんへ

タイガー君も・・ですか。
もうお腹に入ってしまってから・・騒いでも後の祭りですものね

茶子はトラ狩り状態。少しでも涼しくなればと思いましたが。
かっこ悪くなってしまいました。。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

暑くて大変です。毛皮きたわんちゃんはもっとですよね。
たまにはお肉たっぷり。もいいかも。。です 涙
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line